morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

韓国 朝鮮人は何も知らなかった!!!

そして最後に 完全に韓国はなくなった!!!!
李ショウバンや朴チョンヒによって 教育された朴クネ 韓鶴子レベル の年代の方達は
純白だったゆえに 完全 完璧に 精神的にサタン主管反日になったわけです。
1時間40分から 

【DHC】11/12(月) 青山繁晴×居島一平【虎ノ門ニュース】
1時間47分から トランプ中間選挙で トランプ完全勝利!!!
 下院 カインはシラネーーー 
けんかに強い トランプの勝利!!!と トランプの失敗により
日本は完璧核武装路線になる!!!!
 1時間55分から 台湾問題と中国封じ込め 攻撃!!!!



【安全保障事案】韓国へのフッ化水素輸出が停止!! 40日分の在庫が尽きたら半導体産業が全滅か!! 韓国が北朝鮮にフッ化水素を横流しし核製造に加担したとの情報も!!
早くて40日後 半導体製造が終る!!!! ドル決済もできなくなる
最終的には ヘタヲすれば近い将来 海外渡航禁止となり 逃げれなくなる!!!! 

【日本政府】韓国に経済制裁を開始? 韓国中がパニック状態!!➡ 半導体材料の韓国輸出を不許可に!!だがこれは始まりに過ぎない… ※このままだと韓国経済は100%確実に崩壊!! 日本の戦略物質とは?

【韓国】文在寅の弾劾を示唆!! 外交官OBの有志団体+韓国軍の退役将官で構成される「星友会」が、それぞれ緊急声明!! 韓国国民の怒りは文政権に向かう可能性大!!

韓国の徴用工裁判の根幹「不法な植民地支配」を一撃粉砕!韓国主導の国際会議で確認済みだ!!

徴用工裁判韓国最高裁判決に右往左往する大統領府?!韓国政府に殺到する家のじいちゃんも電話!パククネは分かっていた日韓関係の決定的ダメージ!【西村幸祐】
この内容は 韓国は消滅しましたということです。


完全 毒が出始めました。
 お父様に関わり 神様に戻り 真の家庭の表面的な美化作業だけを信じ込み
 自分の息子娘に 神様と自分の関係も確立させきれていない 祝福家庭が多いことに
私は危機感を感じます。
 聖書も天聖経も 天和堂も 二代王の御言葉方向性も見なければならないのに
 ただ単に 二代王だけでは心配ですと考える 方達がたくさんおられますが
 お父様の遺言を守ることが、私達の方向性であると感じます。
 国進様もおっしゃられましたように あいつだけがいればそれで良い!!!という
 シンプルな考えで 物事を判断しましょう!!!!
聖霊の役事とは自分と 神様の関係を強化させることであり
 愛するものたちに 神様を伝えたい気持ちになるわけです。
 ただシンプルにそれはごく普通のことであり
 呼吸のような 現象であるわけです。
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村