morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

韓国は敵である!! 韓国民は被害者である!!!


最新ニュース 2018年12月17日
先進国だったはずなのに 誰も助けてくれなくなる。
 日本海にはミサイルまで撃ちこまれた!!
2016年に王様がオッシャラレタとうりになった それでも李先生は聖殿を立てればどうにかなると思っている!!!!
 最後は李先生は山口に逃げれる!!!! その他の日本人は国外にも逃げれなくなる!!!
 金持ちの家庭連合食口たちは 目の色を変えて逃げ出すだろう!!!
 しかし 愛国 韓国在住日本人姉妹達は 最後まで聖殿建設の為に命がけで残るだろう!!!



【河添恵子】最新 ニュース速報 2018年12月13日 ファーウェイと中国 IT覇権の終了!
ファーウエーを潰す!!!スパイを捕まえる!!!

「第2ロッテワールドタワーが大問題!!

【G20驚愕!習近平あと残り僅かで!?】青山繁晴が徹底解説!

百田尚樹 学校の教科書「李舜臣と亀甲船の嘘」【虎ノ門ニュース】
日本の敵は共同通信である!!!

【新年必聴】大東亜戦争、『強すぎた日本軍』百田尚樹・西村真悟・居島一平【日本政治CH】