morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

原因があって結果がある すでに

末期症状である マスコミと 政府 政治と 教育 が共に手を取り 
 韓国政府のガス抜きの為 いくら反対しても アメリカも中国も一銭も金を出さない!!
 日本を脅せば金になる 政府も 国民も一丸になって 金持ち国家から金を奪いださせる!!!
 2014年 セウォル号沈没事故 において アンサンの韓日家庭の 娘さんは
学校のカリキュラムで 済州島に行って 反日デモお祭りの為 フェリーに乗り 
亡くなられて逝かれた!!!
 いやでも 出席しなければ 大学にも上がれないし 就職も出来ない!!!
 これは 韓国の教育なのであったわけです。
 個々の学校によっても変わってきますが 文鮮明真のお父様や 康先生 崔元福先生のころの時代の方には 反日はいない 
反日は 韓鶴子 劉正玉 など 1世代後の方達が 李承晩 朴チョンヒ大統領の
反日教育 国家に対する ガス抜き法により 洗脳された 被害者であり 強力な 共産主義者なのであったわけです。
ですので ノムヒョンも 文ジェインもバカな共産主義者であったわけです。
日教組たちと同じ洗脳方法であるわけです。


韓国反日の正体

韓国反日の正体

西尾幹二氏 反日派を完全論破

【痛快!】(大高未貴Vs田嶋陽子)慰安婦問題で大高未貴が朝鮮的な田嶋陽子を伝説の完全論破!
朝鮮半島では 20万人の慰安婦がいたならば 60万人以上の親族がいたはずである。
 しかし彼らは 朝鮮人であるのに 暴動も デモも起こさず 目の前で 引きずられて行く娘や孫を 黙ってみていたという 腰抜けだったと認めているのである!!
 私達 日本人であるならば 死んでも 救おうとするだろう!!!
 田島陽子さんは 本当に日本が嫌いなんだと思います。
 私たちの先祖は 蒙古襲来で モンゴル帝国を撃破し 彼らとともに来た高麗やニョシンゾクも撃破し バルチック艦隊を粉砕し 旅順を陥落させた民族です。
 セムD遺伝子を持っていることは判りますが それを持っていることなど判らずに生きてまいりましたし 中心を支えて生きる血統です。
 ですので 神様の最終兵器として 2世は 日本から出て  王様の元で訓練を受け アメリカを勝利させて 世界に散らばっていくのが天の願いであると感じます。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村