morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

アダム国からサタン国家へ


【藤井厳喜】いずれ韓国は世界の敵になる!ムン・ジェイン政権の動向に注意!(個人感想)

【藤井厳喜】黒幕の正体は某国だった!ロシアゲート疑惑&加計学園問題で陰謀説浮上!


【韓国崩壊】いよいよ米国が”最終判断”キタ―゚∀゚―!! もう韓国には我慢ならない!【嫌韓嫌中ちゃんねるほぼ日】



技術は無いからパクるニダw韓国人「どうしよう…原発解体技術がない…」

【藤井厳喜】K国の悪事を暴く!韓国は●●で日本をハメた!TVが報じない朝鮮人の正体を暴露
慰安婦強制連行 河野談話を作る証拠は
 太平洋戦争犠牲者遺族会の証言と おばあちゃんの証言であり
おばあちゃんは 基本的に家族から売られたおばあちゃんたちであり
 もう一つの団体は ヤンスンニムを中心とする組織であり
韓国で 詐欺を行った詐欺師であり
朝日新聞の 慰安婦報道をした植村さんの義理の母であるということです。
ですので 統一教会組織は 詐欺師の片棒を担がされた 反日詐欺団体となるのです。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村