morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

行間を読み自分の位置を理解する

最初は騒がしい内容ですが
とても重要な討論をされておられます。
これを見て 私が感じるに 頭が良いものは頭が良いものが果たすべき責任があり
 中間のものは 中間の責任 そして私のような下層階級のものは下層の責任を理解して
果たして行くべきだと思います。
 それがお父様の願いであり 亨進様 国進様の心の叫びだと感じます。
 自分の立ち位置がありますので 過分な欲望を持たず
 自分が出来る戦いをして 二代目王様の背後から語られる 意味を良く理解して行動しましょう。



丸山穂高が地上波で『プロパガンダ芸能人を窮地に追い込む』愉快な展開が発生。お花畑に泥を塗りたくったw





行間を読む重要性 と自分の位置と責任 





馬渕睦夫が、今、死ぬまでにどうしても伝えたいこと



櫻井よしこ 田原さん何言ってるの!??櫻井よしこが田原総一朗に徹底解説!!




10月1日に亨進様が語られた内容です。

信俊はよくやったと思います。何回か前のこと、反抗していたとき、自分でも知らずに、ただ自然にもっと注目を集めたいという気持ちがありました。悪意があるわけではなくただ子供だからです。それで連れ出して「たくさんの人がいるところで注目を集めようとしていたことに気づいていたか」と尋ねました。「他の人がみんなそこでパフォーマンスをしているとき、注目を集めようとするようなことをしていたが、それはそういうふうに注目されることが好きだからだ」「パレスにいたときに注目を集めたようなことが好きなのだ。それを自覚しないといけない」「韓国の兄弟姉妹が来るときにそのことに注意しないといけない」「彼らは君に贈り物やお金をあげようとさえするかもしれない。どうすべきだろうか」「『お父さんが贈り物を受け取るのを許しません。結構です。ありがとう』と言いなさい」「もし渡そうとしたら逃げなさい」「王権の文化の中では気を付けなければならない。賄賂を渡そうとする人がいる。気を付けなさい」





本当のことです。自分たちの子供でも、武装させるのです。私自身、こういうことが起こる前に自分の子供を武装させています。なぜなら分かっていなくても引っかかったり、巻き込まれたりするからです。子供たちがこのような現実の問題に注意するように教えています。
みなさんが自分の王権を立てて、王冠ももっと本物のようになれば、同じような問題が出てきます。それに注意すべきです。子供にそのような問題があることを必ず理解させるようにしてください。



この内容をみてどうかんじられましたか???
私はこれを見て この内容は 信俊様を引き合いに出されて 私達に気をつけなさいといわれている内容であると感じます。



すでに私達は1度失敗した立場です、目立つ必要はないのです。


 日本人だけ特別にお願いしますだとか 韓国人だけ特別にお願いしますだとか
論外であり まず二世をどう生残らせるのか メンバーに欠落した聖書観 原理観 人間性のレベルアップを図るよう努力していただきたいと感じます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村