morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

カリスマ中心者 なぜ?伸び悩む組織

カリスマ小池百合子がいるのに 伸び悩む 答えは 透明性がないからです。
枝野さんが福島で行った 政権時代の 愚作 子供たちの即刻避難をしなかった事
 ソ連でも1100台のバスを出し チエルノブイリから子供たちを避難させたのに 枝野さんは大丈夫という一言で終わりました。
そのために 甲状腺がんが子供たちに多発していると聞きます。



【武田邦彦】希望の党が陥落した真の理由はコレだ! ※TV報道と私の見解は違います※


【武田邦彦】TVで報じない立憲民主党の正体!期待できる理由。

【武田邦彦】TVで報じない立憲民主党の正体!期待できる理由。



【武田邦彦】平気で人をダマす『史上最悪の大嘘つき』はコイツだ!



朝日新聞と共に慰安婦の嘘をつかれた方々~現役国会議員含む

慰安婦捏造の主犯 福島瑞穂朝鮮人 捏造現場

社民党・福島みずほがパニックに… 朝鮮学校問題を追及され




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村