morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

中途半端な気持ちで家庭連合に関わるな!!


2016年2月13日 元返りの聖酒式が終了し 聖酒だけでは神様 お父様主管には戻れなくなり それ以降 二世も一世になり 堀君も桜井君も 梶栗君も石井君も皆さん仲良く堕落人間となり 祝福家庭ではなくなった!!!
既に彼らは父親であり?? 相対も堕落人間である為 離婚して家族を捨て祝福を受けなおさない限り二世とは関係ない一世に戻るだけであります。
ですので、2016年2月13日以降  ひっくり返って完全サタン主管となった家庭連合と関われば 多かれ少なかれ 体を打たれることになるかもしれません。
失敗して 分離した場合 完全に神主管とサタン主管に分けなければなりません。
 サタン化したものに触れれば 目に見える人間は問題ではないように思えますが
 背後にどろどろした悪霊の団体さんがついていますので
 悪霊人の団体さんを主管できると思う方はどんどん家庭連合と関わって見てください!!  (その後の犠牲はあなた方家族でお支払いください!!)


もしくは 古い組織信仰を継続化させたり 弘法大師云々と言い分けがわからない仏教霊界を守護神だの 全権大使だ 聖霊だのと言い出だした時点で クモ真っ赤 心臓 ブレインダメ-ージとなるのです。
 サンクチュアリーーに来ると以上に早く 結論が出ます。
 (結論は説明できません)
体を打たれた方は悔い改めることをオススメします。
アベルはあなたを天国には連れて行けません。


ある方が自己中心的な意識で 公金を使いペンシルバニアに行かれます。
 その組織の代表 家庭の代表としていかれるのですが その代表という決意もなく
ただ単にペンシルバニア 式典 お客さん 観行旅行  ハッピーハッピーハッピーワールド的な意識だけでいきますと わずか何ヶ月で、その方はポーーーーンとはじかれ間引かれます。
 行くにしても それ相応の決意が必要なのです。
 ですので 亨進様のおられるところは フロントライン(前線基地)であり
 アベル的な目的意識があれば 善霊界を連れて行けますが 
カイン的意識では 悪霊界を連れて行き 連れて行けば 怒りを買い もっとおまけが付いてきます。
すべて 心情が問題であり、発展させる為に行くのか?
 それともただの恵み 愛される為に行くのか 地位名誉の為にいくのか 
責任が伴うのです。
 ですので サイバーでも公金を使い 中途半端な動機で 亨進様にお会いし 帰国後  とばされ サイバーとしての目的を失い 霊的に死んだ方もおられます。
 その後は何処にいかれようが 位置を離れた長い長====い蕩減復帰路程が始まります。
統一教会から家庭連合を経て 韓オモ二の肉的 霊的堕落により
サンクチュアリーに集まった人間と言えば 落ちぶれた追い出された組織幹部や 人格に問題のある飛んでる兄弟 家庭に問題のある祝福家庭 祝福家庭にもなれていないのに祝福家庭と錯覚され騙されている家庭 
天使 霊界 ハレルヤーーと騒ぐ霊界を使い使われる方たち
もしくは有名人のネームバリューゆえに集まり 家庭連合を引きずり続ける方たち
 などなど はっきり行って 三男派 家庭連合と比較しても 外的に見て
最低な方たちなのです。 良いところといえばアボジをわすれなかった アボジを愛する方達であるということです。


  謙虚 謙遜 幼くても一体化して戦おうとする方たちも中に含まれておられます。
 ですので 私のことを何かいわれる方の中には 骨董屋だの 果物屋だの 日雇い労働者だの 風来坊だの 糸の切れたたこだの 批判したくなる 蔑みたい方などたくさんおられました。
 しかし 私には家庭があり 気になりません。
 それほど 傲慢になれないぐらい サンクチュアリーは最低なのです。
 しかし 最低であるゆえに 傲慢になることなく 謙虚になるしかなかったのです。
 そこを 真のお父さまが訪問してくださり 心が亨進様に動いたのです。
 ですので わたしが3年も前から 判っていたのよ!!!と威張る方がおられますが
 その方達が 理解できていたのも 背後に天のお父さまがぼろぼろの格好で
ぼろぼろの涙を流しながら ぼろぼろの先祖たちと共に 帰って来いと!!!
祈っておられたことを
理解し 認識していただきたいと思います。
初期統一教会は花屋であり 鉄くず屋であり 底辺でした。
 家庭連合が崩壊したので 0からの出発だとおもうでしょう!!!
 違うのです、
 マイナスからの出発ですので 何をやってもうまくいかなくなるのです。
 今は 忍耐の時であると思います。
 ですので 傲慢ではこれから生き残れないのです。
神様が何処を見ておられるのか 組織的観点では 答えを出せないでしょう
 一番忌み嫌われる立場 どんなときにも亨進様と歩調を合わせ
 ご利益を望まず 自然災害に打たれ 呪われた地と血を解怨した基盤
 サムエルがダビデに油を注いだときのように、人間的な目で見れば 時は流れてしまうのです。
 以前 靖国を解怨したいと!!!東京が日本の中心だと ひっこく 亨進様 国進様に食い下がった お兄さんがおられました。
 靖国を解怨すれば マグニチュード8ぐらいの地震が起こります。
 起これば 古いビルなどは倒壊し 死者が数万人ですむでしょうか??
 そこまで 目だちたいのでしょうか???
解怨して 東京を中心にしたいのでしょうか?????
下手をすれば、10万人以上が犠牲になり 日本は終わります。
誰が 好き好んで 献げものになりたいでしょうか???
生きて献げものになりながら 心情一体化できる基盤 それが日本の中心であるわけです。
 それ故にまだ生かされているのかな??と感じます。
 零細な基盤であっても 自立する覚悟は必要です。
 呪われた基盤の二番手にならず 御言葉を改ざんせず
 堂々と人生を生きたいものだと思います。 
 天のお父様の関心は日本のどこにあるのか???
 摂理国家信仰は死を招きます。
いがらしのお兄さんのように堂々と生きましょう!!!

Blessing of Glory

The Father's Dwelling Place


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



Sinking of Japan 2006 full movie






3
天和堂  で学んでください!!!  


http://tenseikyo.net/   (天聖経 日本語版)
オススメのブログです。
 サタンに流されない為にもここをオススメします。
BE NATURALSANのブログ
https://ynmnhope.wordpress.com/2017/12/27/%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%82%ae%e3%83%96%e3%82%bd%e3%83%b3-%e3%83%8f%e3%83%aa%e3%82%a6%e3%83%83%e3%83%89%e3%81%af%e3%80%8c%e5%ad%90%e4%be%9b%e3%81%ae%e8%a1%80%e3%81%ae%e9%a5%97%e5%ae%b4%e3%80%8d/
MUGIMUSENさんのブログから
https://mugimusen.muragon.com/entry/101.html
https://mugimusen.muragon.com/entry/102.html
とくにすぐ上のMUGIMUSENさんのないようから 古代イスラエルの中に隠れて生き続けた まじないやのろい 呪そなど密教など姿や形を変え 韓オモ二までジュソを使い 金ヒョウナムまでくりだして 真の家庭にサタンが侵入するようにはびこってきました。
 日本のサンクチュアリーの出発にも 霊能者である山下パジュがかかわり そこから完全に手を切ることで 神側 真の父母様側に完全に移行できます。
 そこを擁護すれば同じ穴の狢 諸星クルトさんになるわけです。
狩り スリングショットのブログです。
http://d.hatena.ne.jp/nojiri_h/20130122/1358870911
アライグマも食べれるみたいだよ!!! アラサーの女性のブログです。
http://joshisaba.hatenablog.com/entry/2017/10/06/135250
鹿の解体
https://www.youtube.com/watch?time_continue=45&v=8YHx3vA9YQw
日本人は慣れていないので ニワトリ 鳩 鳥からはじめましょう!!
いろんな食口の掲示板 

だれでも入れる掲示板

何か文句を言いたい方 質問が ある方 はご連絡ください。
 他宗教 クリスチャン 家庭連合 サンクチュアリー 元食口 神様を信じ感じておられる方
   サイバーサンクチュアリー滋賀   一郎さんまで 匿名大歓迎です。 ご連絡ください            090-5160-3971
         micavi21@yahoo.co.jp
 
      
      福岡筑紫教会     santen00000@yahoo.co.jp  


   

Cyber Sanctuary Church JAPAN



    サイバーサンクチュアリー滋賀     森 一郎   090-5160-3971
            micavi21@yahoo.co.jp
    サイバーサンクチュアリー 高知支部 sanctuary.kochi@gmail.com
      携帯電話 090-5160-3971  です。
 福岡 徳島 皆さん頑張っておられます。
 日本全国協力して 私も無い脳みそを絞り出します!!!

サイバーサンクチュアリ人協会公式HPのお知らせ


サイバーサンクチュアリ人協会公式HP
http://santensjp.wixsite.com/sanctuaryjp
よろしくお願いいたします。