morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

あけましておめでとうございます。もちぽぽさん

もちぽぽ id:accopark 10日前


一郎さんさんへ
いつも鋭い切れ味の記事をありがとうございます。私は教会をでてサンクの現状も横から見てきましたが、2世もほとんどおらず、教会発展しているわけでもなく全く希望がないと感じています。


最近色んな勉強をしていくなかで学んだことのひとつに「教会や聖書の中で神が〜〜と言われた」と言いますが、神はものを語らないということです。
夜の神様昼の神様という晩年のお父様のみ言葉を探れば そこんとこは解決するでしょう!自分で考えてね!アボジに興味がないから元々食口じゃなかったのかもね!


それが低次元、または高次元の霊であるということ。その見極めはものすごく難しく多くが「神が〜とおっしゃった」と勝手に解釈し、霊界から操られる、ということです。
教会では何百何千という霊的問題があり そんなの普通のことでしょう!!!
 善神のわざと悪神の業というやつですね!それを乗り越えて食口です。


原理はものすごく古い啓示です。
あなたはすでに神様 イエス様 文鮮明真のお父様を再臨主として救い主として裏切っている!結論が出ているわけです。

50年以上がたっています。今は世界中で覚醒がすすみ、日々時代に応じた新たな教えが下されています


シルバーバーチこそ真理だという神学校出身者も多いです。(私も神学校出身です)私もまなびましたが9割の真実の中に1割の虚偽が入っている感じです。ムラゴンさん(一郎さん)は勉強されたことはございますか?原理も同じで真理と虚偽がまぜこぜだと思います。


私の結論として神人さんのおろされた「大日月神示」が今の時代の真理だという確信にいたりました。教会メンバーにも伝えましたが、「原理のみが真理、他の教えはサタン」という狭く偏った頑固な考えの人ばかりで全く神示の素晴らしさを知ろうともしません。


ムラゴンさんは大日月神示を読まれたことはありますか?ユーチューブでも大日月神示音読をされてる方がおおいので宜しければいくつか聞いてみて下さい。ワクチンの毒、水や空気に入れられている毒、人工地震、日本の使命、科学の嘘、宗教の支配体制、人身〜買う、、いわゆる陰謀論と言われている(実は真実)内容も全て書かれていますし、とにかく魂に響くのです。


おすすめは大日月神示後巻「7」「11」「40」「57」くらいです。ご興味がなければ無視してください。最初は神道っぽい雰囲気で慣れないかもしれませんが、ポイントが何かをしっかり聞いてみると、きっと何か心に響いてくるものがあると思います。


一郎さん id:morison30000 6日前


>もちぽぽさん
ご質問 ありがとうございます。


>サンクの現状も横から見てきましたが、2世もほとんどおらず、教会発展しているわけでもなく全く希望がないと感じています。
 はい!まともに教育された2世はいないと感じてオリマス。
しかし 3弟子の基台さえこじつけでできれば 回転運動は始まると考えてオリマス これはカインの子女圏の問題であり 責任を果たす2世が1人でも出てくれば
回転運動は始まりますのでご安心ください!!!
この法則は 私が見る限り韓鶴子も顕進様も阿部総裁もヨナ王妃も江利川会長でも判らなかった 私のような底辺の者が理解できるいわゆる日本人選民しか理解できない統一原理の応用であると感じます。
今は第2次朝鮮動乱の一歩手前であり すでに韓国はムーダン呪詛(偶像崇拝者イゼベル)に乗っ取られており 韓鶴子 現大統領婦人も いわゆる悪魔崇拝者であり 李家が文家に対して完全屈服できなかったゆえに安倍総理 李王朝の末裔が殺され 世界大混乱時代であります。
まーーー高みから見物しておいてください!!!
 面白い変化があると思います。


もちぽぽ id:accopark 6日前


>一郎さんさん
 
ご返信ありがとうございます。

サンクチュアリーはもう銃をシンボルとするような教会ですし、1世から見てもカルトにしか見えないので2世ならなおさらそう思って教会をでて当然でしょう。
私は紫で
サンクは銃がシンボル???統一マークがシンボルでありお父様がシンボルであると考えております。 何も知らずに決めつける姿は見物人の思考であると感じます。

ミュージックビデオは見られましたか?もう呆れてものが言えないレベルです。
よそのことは気にしない”!!隣に蔵たちゃ腹が立つ!気にしない気にしない!!


クリスマスは実はイゼベルを祝うもののようですよね。
キリスト教も聖書も支配者層の都合のいいように改竄されてますし、聖書にもとずいた原理には限界があると私は思っているので3弟子の基台にこじつけたら回転運動する、、というのは半信半疑です。
原理を少しは学んでいればわかる単純な初歩的な理論です
ただ原理を知っていても 応用できない方が存在するのが大半であり
 その応用法を少しでも紐解けば 人生もうちょっと楽になりますし
  祝福を受ければ7年後には完成すると考えていた777双や1800双6000双もいるぐらいですので 真の家庭の基台がなければ ペンシルバニアからテネシーになぜ?移動しなければならなくなったのか?という意味も分からず
相対にサタンが入ればより過酷な環境に追いやられる ということであります。
それがお父様の霊界移動であり 韓オモニの天のお父様 天のお母さま理論になるわけです。

でも可能性はゼロではないかもしれません。一致しているのは日本人の目覚めでしょう。選民というか日本人は縄文の血を引き継ぐ世界唯一の民族なので日本人が目覚めれば世界は目覚めると思っています。
騙されたと思って大日月神示を聞かれることをおすすめします!

偶像崇拝邪教に魂を奪われたころびの錯乱楽しいですね!!
一郎さん id:morison30000 1日前


>もちぽぽさん
縄文の血はD遺伝子でありハム族から来ています。
これはベースであり モンゴルのC遺伝子と兄弟関係にあります。
 その後2400年前から10部族特にレビ マナセ エフライム ガドが多く来ています。
ですので イスラエルの川 死海の流れと 朝鮮半島は産道のような流れを見ます。
ですので 特に聖書における エフライムの流れ イスラエルの長子であり日本人は選民であるわけです。
誇れない理由があります。
偶像崇拝ゆえに出された血統であるわけです。
銃はアボジの趣味であり 武装する権利 日本も刀は心であると同時に為に生きるための道具です。
 シカゴをみたらどうですか?
銃を規制してたくさん人は殺されていますし
ハワイはどうですか??2000名以上の子供が行方不明になっています。
 銃を規制したアメリカは民主党やバイデン 左翼からゴイム扱いされ 世界は滅びかけています。
お父様が統一重工業で最初に作ったものはライフルです。
韓国 日本を守るのです。
亨進様が何をしているか? だれからの命令ですか?
貴方はちゃんと天の訓練を受けませんでしたね!!!!
世界唯一の民族???日本の先祖エフライムでしょう!!!
 ちゃんと自分の立ち位置を理解しましょう!!!
なんの為に統一原理を学んだんですか??恥を知れです。
返信する
もちぽぽ id:accopark 5時間前



>一郎さんさん
感情的で自分の意見が全てだと決めつけ、他を見下すような精神レベルの人は対話にすらならないのでもう最後のコメントにします。



自分と違う意見を全て裁き見下すのが日本人教会メンバーですよね。
真の愛?神の愛?言葉だけです。
だから誰も教会に入ってこないし、2世からも尊敬も信頼もされないんです。
人間的魅力のない教会は発展しません。
そもそもそんな七十年も前に書かれた原理を今も唯一に真理と思っている時点で霊的成長も知識もないんですよ。
時代に応じた真理はどんどん現れてるのに。
まー私が言ったところであなたは同意されないでしょうけど。
きっとサタン呼ばわりするかもしれませんね。



あなたはあまり人間的に愛も魅力もなく頭でっかちなタイプでないですか?
ブログで顔も見えないからそこまで強気な無礼な発言をするのでしょうけどお里が知れます。
実際会って赤の他人に面と向かって「恥を知れ」と言えますか?ネット上ゆえの言葉の暴力に近いです。
だからだれもあなたのブログに興味を持たないんですよ。典型的な「原理を知ってるから自分はすごい」と勘違いした人でしょう。
霊界は愛の世界です。
愛のレベルで決まります。知識なんて持って行けません。
日本人が世界を救います。日本人の覚醒が世界を救うのはオアスペ、日月神示、竹内文書、他の多くの預言者が言っており今や多くに人が知ってます。。日本は貶められて来ているので日本人としての誇りすら持てません。


結局原理なんて改竄された聖書に基づいておりそもそも宇宙人抜きに創造は語れません。アダムとエバの話なんていう空想を元に作った堕落論もおかしいですよ。一旦あなたこそその「原理が全て」という世界から抜けられたらいいかと、、
縄文は7万年前から始まっており男性がYAPマイナス女性がYAPプラスです。YAPとD遺伝子は違います。まー私の見解なので違うかもしれません。
銃は必要ですよ、当たり前です。神を信じない人でもこの価値観を持ってます。あなたは完全に誤解してます。
それは保守間では常識です。
ただそれをシンボルのようにしたりするのはどうかと言っているんです。



原理は素晴らしい部分と間違っている部分があると言ってるだけです。あなたのブログで書かれてる解釈も同意する部分もあったのでたまに除いただけです。



私も私の考えが絶対合っているとは思いませんが教会の教えを最高、全てとしか考えられない井の中の蛙にはなりたくないので、これからも幅広く勉強していくつもりです。色々とご返信ありがとうございました。
返信する
一郎さん id:morison30000 1時間前


>もちぽぽさん
サタン呼ばわりするわけではありません。
お父様が私たちの救い主か?イエス様は私の救い主か?という部分において
1度は統一教会に関わったんであれば 霊的にお父様に呼ばれればその場にはせ参じるという信仰姿勢を持って生きてきた血統であるのか?
 それとも 書面だけのかき混ぜで人生を突き進むのか?という
もしくは何もせず流されていく道が存在します。
私は 日本人として授かった脳みそと頭脳をいかに摂理内において基台を組むかという教育を受けてきましたので この世に反発し これからも神様とサタンの戦いを神側で子 孫の代 それ以降も念を送り続けようと考えているだけです。
文鮮明とは何なのか? すでに御聖和されて12年 私も子供にも死してなお影響を及ぼされておられる アボジと康オモニを感じます。
ラップがどうのとか 亨進様が銃を持っているだの私にはどうでもよいことで
 そうしなければならないから彼はしているわけで
あなたと違い 銃の会社をしている莫大な資産を保有する国進様でさえ
 自分の戦いと弟の戦いに対して協助することで なにも言われずに戦っているわけです。
もちポポさん 何もわからないのだから 関わる気もないのだから  サンクのことは気にしないで ご自由に余生をお過ごしください!!!
ファンタジーの世界は楽しく自由で 有意義で楽な世界ですから
個々の自由です。
今年も幸せのレールに乗って人生をお過ごしください!!
では お幸せに!!!


もちぽぽ id:accopark
2024/01/01 14:39


一郎さんさんへ
何が正しいかは神のみぞ知る。お互い自分なりの価値観、しかも低次元レベルの話ですし、私の考えを空想として無視しても私は全く構いませんよ。でも私はあなたよりは幅広く柔軟に学ぶ意欲とそれなりの悟りはあります。分からない人は分かりません。

あと4、5年もすれば世界は変わってくるので自然とわかるとおもいますよ。
何を言っても私の考えはあなたより低レベルに映るのでしょうし、鼻で笑うんでしょうけど。


一つだけ、お父様やキングを神格化すべきではないです。
お父様や王様を神格化したことはありません。
何も知らない何も調べない マスコミや家庭連合に踊らされて人生を終える踊り子さん!!
 特攻隊員とイスラムテロリストを混同する人たちと同じ理論でしょう!!
 何も知らないでよくサンクのブログを読まれてますね!!


結局批判すら何もできない体制はおかしいんですよ。いくらメシア、その息子だからと言って、反対意見すら述べられない韓国式上下体制では発展はないです。
上下体制しか知らない1世や2世が多いから 統一教会的コンセプトからしか抜け出せないわけです。
だからお父様はイーストガーデンからアメリカを始めたわけでしょう!!!
 まともなヨーロッパ 日本 メンバーを送ったからアメリカは発展したわけでしょう!!!
 まともな人材を日本も韓国も送らないし 定着できる基盤もないし 3弟子もたっていない!! そこから始めるわけでしょう!!!誰がやるんですか??
バカな方たちは先を読めず言われたことしかできないしやらない!!!
 見物人は外から批判する モーセの頃から一緒でしょう!!!

実際全く発展しないどころかメンバーを失ってばかりです。
客観的にみるといいでしょう。
現実的にサンクの2世が離れる理由はこのカルト性です。
1世はどうでもいいんですよ、慣れてるので。2世は現実的で色々敏感に感じとるセンスがあります。
ラップや王冠、そういうものを1世はなんとも思わなくても2世や一般社会は受け入れないでしょう。
あなたの記事にはとてもいい分析、解釈もあるのでそれは素晴らしいと思ってますよ。とりあえずそれだけはお伝えします。多くの人があなたのブログの読者になるといいですね!



ありがとうございました。
感謝です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村