morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

子女の祝福はお父様の原則どうり


親祝福であります。
誰かが責任を取れるものではありません。
亨進さまがマッチングされるわけでなく 亨進さまは祝福の守礼はされますが
お父様本人でない為 マッチングはできたとしても される事は絶対にありません。
ですので お父様の命令どうり 祝福の権限は親です。
それがお父様の伝統です。
 家庭連合でも韓氏オモ二ムを中心として親が責任を持ってマッチングしておられるため、結論から言えば 韓氏オモ二のどす黒いご主人さんの血統に2世は変更されます。
よろしければ どす黒いメンバーを見てみましょう!!!
ボストン教会長就任式
 まさしく名前からして 韓つるこの息子らしい
 ダミアン666ダンクリー さすが申し子!!!
 >魔孤妬の母の自己中心的な完成基準の愛を人類は待ち焦がれていた!!!
  先輩家庭の皆さん!!!申し訳ない!!! 
  今までの苦労はぶっ飛んじゃいました!
   よろしく!!!
    飛んで 飛んで 飛んで飛んで飛んで
    回って回って回って落ちたーー
  

ダミアン・ダンクリー教区長就任式ボストン

 Luke Higuchi  樋口さんと仲間達です。
 講師は最悪!! 中村惣一郎さんと可知講師ですから、1988年??ニューヨークで
 周藤先生離任以来 はじめて統一教会幹部は 傲慢でランク付けするのかと驚いた方でした。
 馬鹿にし 無視し 自分は誰よりも原理を知っている!!!そのような考えの方が
 まともに兄弟姉妹を愛することなどできません。
 高橋久雄兄777や奥村1800のほうがまだましでした。
 それと可知講師は古い御言葉を引きずり出して お母様が後継者だとの賜り
 家庭連合を混乱させ サタンの支配下に陥れた 張本人です。
 せこいやつ2人組みです。

第5回日本語7日修練会IPECラスベガス

日本語ワークショップのまとめ
家庭連合もがんばっていますね!!!
 王冠と銃に対してもサンクチュアリーでも受け入れられない方は 大混乱ですし、
 サイバーを共同で始めた方たちも 自由と責任や 人と人との関係性が理解できず
 自己の位置を離れて飛んでいかれたため かわいそうに皆さん蕩減復帰路程に突入されておられるようで、お父様に集められた乞食たちが 知恵を出すことなく 特にこれから混乱していく時代において 家族を守れるのは親の使命であり
 試練は乗り越える為に与えられた 天の教育ですので 感謝して戦えばどうにか乗り越えられる祝福です。
 樋口さんがかわいそうなのは 改ざんされていない時代の御言葉である
 >先生の血統から後継者が選ばれます。という言葉を忘れた方達がいくら巨大な人数をそろえようと烏合の衆であり
 アメリカの伝道が進むと言われておられましたが、アメリカの教会の子供たちが堕落し元気が無い状態で、韓オモ二が希望を与えられるのかとお聞きしたいです。
 せめて狂ってでも 三男派にでもなびいていたほうがまだましというか
 樋口さんのような年寄りが漫才をしたり嘘っぱちの笑顔と空っぽの思考で行動されても
 痛々しい終った方のように感じます。
 希望はお父様が認められた 後継者であり 真の種を持つ主体がするべきであり
 韓オモ二にお父様が入られて 5時間話されるか 顕進様にお父様が入られて話す器があるのか???
 そこが問題であり 判断できなければ 完全に呆けるのです。
韓オモ二は血統がつながっていませんので、金の子牛であるわけです。
いや!!!あえて言わせていただければ 金の豚です。 
以前 李ホテクや現在家庭連合の幹部の方が 洪ハルモ二にお父様が種を入れ 生まれたのが韓オモ二であり そこに又 種を入れ生まれたのが 子女様たちだと言われておられましたが、それは理論的に噛み合わない内容であり
 (亨進様も 私と母は兄弟か???とその内容を聞いて 狂った思考だとオッシャラレテおられましたが)
 霊的に不安定な方たちは モーセがシナイ山に上がって 見えなくなれば
 混乱し 中心(アロン)をたきつけて 金の子牛を作り 霊能者を中心にまとまり
 亨進様ではなく 亨進様を利用して 自分の位置を守り築き上げようとするのです。
 いわゆる捕食者たちになるのです。
 ただ霊界が近い為 サンクチュアリーなのにカトリック的 モルモン的 弘法大師を日本の守護神と目指すわけ判らない集団になると
 頭が 中心が 心臓や 頭 家族などに不幸が襲ってくるのです。


何人かの方が 天運はOOボートにしかないとおっしゃられていたようですが、
 天運があり 天の行いをしているのであれば 死にかける事はなかったでしょう!!!
 しかしどこか日本の信仰感と亨進様のおっしゃられていることの 隔たりゆえに
 いろいろと問題は生じてきます。
 (それでも理解できなければ 皆さん人事が待っています 韓部の方で来年当たり
この地上からおられなくなった場合 私の研究の実績データになられます)
以前 駒場グループが 亨進様に近ずくそぶりを見せておられましたが 
所詮サンクチュアリーは人がよく 鴨であると見られておられるようで
そうとう金銭的被害が出ているようです。
霊能者はただ亨進様を利用しようとすれば 必ず狂ってまいります
 駒場さんも コトエさんも 平井さんも金の子牛を育てずにただ 謙虚に行きましょう!!!
おまけです。
樋口さんこれはいけませんね!!!
 お父様は社交ダンスはしては、してはいけないとおっしゃられているのを  聞いたことがあります。





お父様の遺言無視悲惨ですね!!!


バンクーバーにいたころ 私は この貝を毎日 熱湯をかけて さばいていました。
 デイビーストリート いろはレストラン
 19歳でした。
 つまずく可能性があります。
 閲覧注意
 

【鳥肌注意】この貝 予想外にキモい!!④


  


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村