morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

昨日 2年ぶりに家庭連合の婦人に会った!!!

キングスリポートより
 エルダーさん  (yukoさんありがとう)
Yuko Morita​真のお父様とイエス様は、霊界で一つです。そのため、誕生日を同じ日にしたのです。
Yuko Morita​昨日天聖経のリマで真のお父様は生きておられる時、120人に証ししなければならないと言われました。今、人々が私たちを訪れます。そのため、証しは、非常に簡単にできます。(伝道)
Yuko Morita​私は昨日考えていた内容です。人々が間違って理解するかもしれないので言わないようにしようと思ったのですが、國進様にすでにお話しした内容です。私たちは、フロリダ州で起こった17人の死者のために祈ることは...そのことが起こらなかった場合、私たちが注目されることはなかったでしょう。そして、それらの人々の死は、神の摂理の一つだったのかもしれません。
Yuko Morita​だからその方たちのために祈祷しなければなりません


Yuko Morita​ラスベガスでの銃乱射事件以降bumpstock(一般ライフルを自動発射銃にする部品)をイバンカが禁止させようとしています。
Yuko Morita​ミクロとマクロの関係です。マクロはミクロが与えること受ける必要があります。
Yuko Morita​いったい何が起こっているんでしょうか?


Yuko Morita​グレッグ氏:犯罪者が学校に侵入して乱射をすれば、これを防ぐためには武
Yuko Morita​中国でも刃物を持った男が30人を殺害しました


本題です。
私自身 2年以上同じ町に住みながら、彼女に出会うことはなかった。
 それも隣町の 総合病院で会った。
文罪人 北朝鮮 オリンピック 韓オモ二と10人の王たち 映像で見る 光る者のいない 韓オモ二を中心にした 主体のいない 敬礼式


その郵便局長の妻は たった2年間の間に 老婆のように老け
 歴史と摂理が局面を迎えたことを感じました。


神側であれば 完全な基台さえできれば 特に 上下 左右 前後が完成した今
誰が なんと言おうと 神様を中心とした回転運動が始まっており


家庭連合も韓国 北朝鮮もオリンピックも 国連もTOPのTOPまで上り詰めたいま
すごい勢いで 崩れ始めます。
これが家庭基台ができずに 十字架につけられた イエス様以降のイスラエル壊滅と
 完全勝利された 真の家庭と 不信を起こした洗礼ヨハネと 朝鮮半島の壊滅の勢いの違いを見ることになると感じる次第です。


それが 2年ぶりに 家庭連合の婦人と 総合病院で出会い言葉を交わした 
 結論であると感じます。


 家庭連合 三男派 サンクチュアリーメンバー必見です!!!!
 奴隷根性 あ い う え お


 あーーーー
 あやまらない!! 統一教会員 霊感商法や食口を詐偽じみたやり方で騙す
          犯罪集団
 いーーー
 イジをはり 関係性を築きにくい 表面ずらあわせの良いとこ鳥
 うーーーー
 怨み深く 原理無視した怨みの連鎖 
  怨み深いくせに清平信仰で 自動的に南北統一できると信じた 
  天国ができると信じた 無責任思考
 えーーーーー 
 永遠の命と言いながら 霊界のオカルト的な部分だけ信じて
平気で お父様を裏切る 嘘つき詐偽ヤローーーーーー
 (死んだ方は 死んだ方で おいといて 今は、お母様が1番です!!! Tの名言)


 おーーーー
 お父様 原理を忘れた統一教会
  免罪符(祈願書かけば 家族まとまり 挙句の果てに 核攻撃で 韓国消滅)
   
 ファーストエーーース 信仰にーーーかけたーーー
 セカンドエーーース  原理ーーと青春----
  いつのーまーにかーーー原理は改ざん
 ずっこけまるだし 赤い 赤い 情熱だけはーーー
  赤化統一 統一教会