morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

緑夢グリムの夢 最低からの復活


【スポーツ活法】成田緑夢パラリンピック候補【近畿医療専門学校】

金フジオ大先生ありがとう!!!!!




サンクチュアリー教会に来る前から感じていた 先輩家庭の意識は 私の知る777双の先輩の意識は 韓国人は大嫌い!!
お父様は尊敬するし アボジだし 素晴らしいが 韓国人先輩家庭及び メンバーは 愛せない!!人間のクズ とおっしゃられていた事をおもいだします。
じゃー柴沼さんや 周藤 大塚さんの背後にはどのような 意識が存在するか もしくは どのような思考回路に陥っているかと思えば
 目の前の現金であり 将来の年金であり
 お父様に対して悪いな!!と言う意識は少しはあるのですが、
子供たちが祝福を受けた相手の韓国人家庭や親戚に 迷惑がかかるという超人間的な意識であったと感じます。(周りと比較するわけです、周りから孤立しないよう)
それと氏族メシアを勝利すれば 膨大な御言葉もあるし
子女様も 韓国人アベルも もうすぐ韓オモニは死ぬし と言うのが大半の12双 777 1800の意識であるわけです。
ですので 聖書のペンテコステや1000年王国など考えることすらなかったのです。
アボジが釣りやライフル猟をされていたことも 日本人はしらされず、ただサタンと共に非難をされておられます。
教会がこうだ!!といえば 
大半の意識がグローバル化していますので、それに共鳴しますし、反対派の方たちにおいても左傾化していますので 反トランプ 反銃 反サンクチュアリー 反亨進MOONであるわけです。。
 釣りもあれはお父の道楽だったとお父様よりも郭ジョンファンに乗り換えた名誉 長男様 韓顕進様いや 郭顕進様が語られています。


 現在のサンクチュアリーにおいても 家庭連合でドップリ受けてきた内的成長よりも外的実績の意識が強いがゆえに 聖水式が必要でないに関わらず 
うちはよそと違うんですよ!!! あなただけ特別ですよと言う組織信仰が
もう既に出来上がっており 亨進様や国進様 アボジを無視した基盤が日本の教会の主流思想になっています。
 本来二世圏が立たなければならないのに 組織は二世の自立 アメリカへの投入はせず 日本だけよければ良い 世界はどうでも良い 
あいつらがもたもたしていたから 撃てなかったんだ!!!的な堕落性で物事を見るものですから、
 世界の兄弟姉妹までの意識が行くことも無く 日本だけ 日本だけ 夫に内緒で献金する事は 中心者アボジに対する 信仰よ!!!!という意識であるわけです。

 今回 聖酒式に参加すれば 新しい聖塩がもらえますといった
 韓国教会的な 式典に参加すれば み言葉ファイルと高級ロールケーキがもらえます的な 最後には ゴミ箱とその周りに ケーキの化粧箱とみ言葉ファイルが何十冊も積みあがるそんな状態であると感じます。
ですから 韓オモニや顕進様 郭ジョンファン がサタン化した背景には 内的悔い改めができない 自分が一番という もろ韓国人のヤンパン思想が噴出した形となったわけです。
 少しは 天和堂 亨進様の意識と背後におられるお父様のみ言葉
 外部の霊能者が説明している霊界の動きやグリム君たちの前向きな姿勢をみて 勉強しましょう!!!!
内的成長なくして デモ 伝道 万物復帰は何の意味もありませんので
 ご理解の程 よろしくお願いします。

それと追加ですが 比較と言う堕落性を見たときに 以前サイバーだった方たちの中には
アメリカに行かれてから  江利川会長 平井副会長と関係を結んだり そのほかのメンバーの優秀な方たちと授受することにより 自己の位置を離れ
 亨進様よりも 近所におられるアベルに対する信仰に目覚め 移られたり 救命ボートに立たれていかれました。
生活の中に原理のない未成熟であったわけです。


アボジ 亨進様よりも 組織を大事にしようとする 国民性であり
自分と天のお父様との関係を確立するよりも 不安定なサイバーで新しく作ろうとするよりも 既に出来上がっている 新しい家庭連合組織の基盤に心ゆれ動き
 自立よりも同化を選ばれて行かれました。


とくに アメリカに行くと ふるいにかけられます。
家庭連合的組織思考に戻るか それとも自立するかです。
ある方も サイバーの公金を使い もしくはお金を借りたまま 返金もせずに祝福に参加し親子ともども通帳まで盗む輩もおられたのが現実です。
 もしくは 副会長まで役職を受けながら 公金でアメリカに行き 6500双でありながら 江利川会長とその場でともに敬礼までして
 最後には 比較し 主観性転倒し去られていかれました。
 ただ 蕩減復帰が待っていますので 
 亨進様の意向でデモをしようと立ち上がろうとした矢先 
>誰の指示を受けてかってにやってるんですか???怒られて 撃沈
今では何処に行かれたんだろうと LOVEネット(気色悪いサイトではありません)創立者の成れの果てです。
サイバーを乗っ取ろうとして 企てが失敗し 全員 実績として平井さんに捧げようとしたのに感ずかれ 出て行かれ 他の件で警察に捕まり ともに歩む人を裏切って逃げたり 共に逃げた ツカサ君も今では連絡も取れない状態です。
特にアメリカで 油塗りを受けてからとか 亨進さまにお会いして以降 中途半端な方たちは大変混乱されます。
 ふるいにかけられるのです。
 特に知恵がつき 自分が小さな堕落人間であるのに すごいんじゃないかと錯覚したりします。
勘違いがはなはだしいのは アメリカに行くと自分が偉くなったような気がして
 何もしていないのに おだてられ 自己判断で 救命ボートに立ったかたがいますが
 ほったらかしの為 関係性を築けず 妻にどうして良いか 判らないからと泣きついてこられる方もおられましたが 
自己判断で サイバーを裏切った方なので そちらでがんばってくださいと!!!
 激励して送り出した方もおられます。
 分け判らずに攻撃するぐらいなら 自分で自立するべきであり もっと深く関係性を結んで 何らかの活動をする中で アベルてきに 物事を判断すべきだと思います。
 


今回 大変ジェラシーというかなんというか  長い間 疲れ果て疲弊し 憑依されていた姉妹が 完成級の聖酒によって 目が覚める現象がありました。
 次の日 彼女に語られた 3か月前から彼女が祈っていた答えは
私はお前の父だ!!!しっかりしろ!!!だったそうです。
 最後に 御父様は彼女に式典の始まる少し前 映像が映し出され そこにツンツンの王冠を被る 若い男性と その前でみ言葉を聞く2人の方を見たようです。
 その姿は神々しく 講話されておられ 霊界で同時刻にお父様主令で
式典がされており その前に ヒョウジン様とフンジン様が参加されておられたようで
短い時間なのですが大変長く感じらたそうです。
何度 映像を見直しても若いつんつんの王冠をかぶるお父様は確認できなかったそうです。

 いま、私の感覚は その映像を見たかった!!!
 お父様にお会いしたかったという思いが湧き 妻が言うに 私やあなたがそれを見ても何の証にもならない 彼女だから!!!ということでした。
ですので 心情的に歩んでこられた方たちは 今回の聖酒式を通して何らかの
 証や 勝利権がたっておられます。
これこそ ペンテコステであり どんどん波は加速します。
わからない方は アメリカに行っても判りませんし 批判する方はどんどんサタン側になびきます。
 自分がやるべき責任を考え どう家族や社会に貢献し 情報発信するかが サンクチュアリーメンバーの責任だと思います。


今回 知りえた情報ですが これからも女性の時代は継続するそうで、
 ある夫婦関係の悪い方は 男性に主導権を握らせると混乱しだめになる だから男性にはこれからも継続して上にはさせないと 話し合いが進んでいるそうです
 夫婦関係が悪い方達が 家庭連合のように幹部や中心に立たれていますが
 彼女たちにとって 夫はお父様を着るものではなく
継続して家庭連合そのものです。
 ですので チョンガ組織は継続します。
亨進さまとま逆を平気で行う イーホテク パジュ教会となんら変わりません。
ウーも駒場も 中山も 皆さん家庭連合の後継者団体であり 完全銭ゲバ献金主義であり
お父様のみ言葉を小出しにしながらソウセイチク献金とかギフト券よりも 身入りを優先させ ギフト券購入が遅れたり 亨進様への裏切りなど平気平気です。
 弾も撃てずに 完成級の長成段階と言われておりますが 実質的にはやも得ず 撃てなかった事による アメリカにいってまで恩赦ですか?????
と言う内容であるわけで、韓国人がもたもたしてたからこんなになったのよ!!!
あいつらがわるいのよーーーという 責任転嫁 元旦那を馬鹿にする 鬼ババ状態なわけです。
 彼らは家庭は重要視しません 個人であり 国進様 亨進様がおっしゃられた エバの堕落以降継続して女性の時代だ!!! そのものであります。
 ですので、私は組織が嫌いです。
自立して 亨進様家庭と共に立ち上がる まともな考えを持った方たちを 私達は応援しますし できるだけサポートします。
まずは強固な家庭をつくりましょう!!!!
一郎 090-5160-3971


 天和堂で学んで 内的世界を探求しましょう!!!


掲示板 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村


世界中が泣いたタイの感動のCM3本



誰かに助けてもらうまで待ちますか???


私達は 創造原理 堕落論 復帰原理 聖書 善神のわざと悪神の業を知りながら


自分では 内的世界を探求せず 清平に入れ込めば何とかなると錯覚していた為に


 何十年も統一教会にいながらアボジと親子の杯を交わしながら


 自分の中にある堕落性を無視し


 ジェラシーーで兄弟姉妹や家族を混乱させて来たのです。





御 妙 次 で す
何か質問でもありましたら お気軽にお電話ください!!
 090-5160-3971 森 一郎