morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

渡辺777のお兄さんへ



I will protect you until the end



私は赤でコメントします。
777であっても お父様の近くにいればいるほど 仁進様や 顕進様 ピーター金やヤン先生たちのように 呆けたと錯覚し アボジにつまずき サタンからだまされた方達がおられます。


黒は 師観のブログよりです。
「お母様は原罪なし お父様は原罪あり」について思うこと


思うのは勝手ですが もしお父様が再臨主ならば 
自分の住む イーストガーデンに エデンの園と同じモデルを作ったでしょう、
皆さん どう感じますか??
基本的に日本人は もしくは韓国人教会長 日本人教会長たちもうわべだけを見て判断しているレベルだと認識してください!!!
では、お父様の立ち位置は アベルですか?? カインですか???アダムですか???
もちろんエバではありません。
神さまです。
神さまは全能ですか??????
ですから すべて 聖書の創世記なのです。
まず 神さまは 天使長を育て 立ててからアダム エバを愛したのです
ですから 聖進様も 喜進様も ヒョウジン様も 命を懸けて 彼らは 責任を持ったでしょう!!!
 喜進様においては なくなられた後 すぐに劉ヒョウウオン先生は霊界に取られました。
金栄輝先生から 受け継いだ 使命を持つ ピーター金も 栄輝先生同様 ヒョウジン様を堕落させる方向に導きました。
ですので 顕進様においても 郭ジョンファンが 金明大のようにパクった金で、10軒以上 氏族メシアの為にプレゼントした時点で サタンに物質主義に陥れられているわけです。
お父様は カインの子女を天使長を愛してからしか 実子を愛する事は理論上不可能なのです。
そこを 女の子女様も 顕進様も理解できなかったのです。
ハーバードを出ようが かっこよいだろうが 霊的無知 原理的無知では 何の未来もありません
それでも顕進様を立てて 投入し 成長させようとされたのです。
背後は何ですか???? 郭ジョンファンを天使長として愛し 全力投入されてきたからです。
その郭ジョンファンが裏切った時点で 顕進様の守りは完全に消えたのです。
(サンクチュアリーのブロガーも 家庭連合側も知っていてこの流れは書かれません
 本当に 食口といわれる方たちは 呆けているとしか思えません
 こんな無能な私がなぜ???このような重要なことを伝えなければならないのでしょう??? 理解不能になります。
最近少し下火にはなっていますが、「お母様は原罪なし お父様は原罪あり」がやたら問題になっていますが、現実的には「 お父様は無原罪でお母様が原罪あり」との差は何処にあるのでしょうか?


教義的には明確な違いがありますが、現実的違いは何でしょうか?TM無原罪を信じたら、TF無原罪を信じる人より人格が劣る人になるのでしょうか?


結論として、あまり変わらないと思います。大切なことは何を信じるかではなく、何を行うかです。
  お父様につまずいた 渡辺のお兄さんには中心性というものが欠落しており
 真の父を見限った時点、つまずいた時点で 無神論者レベルまで欠落したことが理解できます。
 神山 桜井 郭ジョンファンと同レベルと見ます。
問題は教えです。神学とは、


1.神と人間との正しい関係、
2.人間と人間の正しい関係、
3.人間と宇宙自然界との正しい関係


を説く学問です。


従って、どちらもこれらの正しい関係を説き、実践するのなら、それらしき人格が形成されると思います。従って、現実的にはどちらの方が無原罪かなどという問題は、単なる観念論にすら思えます。


それよりも、どちらの方がシックを幸せにし、人類を幸せにするのかです。競争すれば良いのです。


ちなみに、鰯の頭のような八百万の神を信じている有原罪の人は無原罪(?)の原研指導者のようにメンバ-に身体障害の真似をさせて物品販売などをさせないのです。これは明らかに詐欺です。
霊感商法をした時点で 人間として最低の行為であり 古田が良いと選んだ大山のお姉さんにも 責任がのしかかり 在日が 古田社長から迫害 排除された統一教会歴史を見ても答えが明確であります。


世の人々から見ると、統一教の神を信じると、目的の為には手段を選ばずの人格になり、詐欺行為もへいちゃらでやるような人間になるか?と判断されるのです。
日本のアベルカインのどこが間違っているのか 777 1800双の罪は重いわけです。
私がキリスト教徒になってがっかりしたことは、釈尊や孔子のようないかなる聖人であろうと、イエスをキリストとして信じ、罪の許しとしての洗礼を受けない者は死後、みんな地獄へ行くという教えです。


UCの信徒もこれにかなり似たところがあり、「お母様は原罪なし お父様は原罪あり」などを信じたら、霊界に行ったら地獄へ行くと信じているところです。


自分達の教義を絶対化して、教条的になりますと、どちらも神の名において宗教戦争を引き起こすのです。
主体と対象という基礎的な原理が理解できていないがゆえに 起きた混乱であり
 原理本体論を見ても 韓オモニの立ち位置は 上服のようなものであり
良い心をもって 聖書 原理的にお父様を証して 新しい主体を立てれば良し
悪い心をもって 無神論者として 韓流ドラマと宝石や洋服 大理石の箱物を誇り 
          年取ったアボジを馬鹿にし離れれば 内的堕落 
 混乱し 堕落的ときめきを受け入れ悪い種を受け入れれば肉的堕落
 となるのです。               
カトリックとプロテスタント、カトリックとイスラム教、シ-ア派とスンニ-派の戦争はお互いに血で血を洗う殺し合いに発展して行くのです。愛と許しを説きながら、憎しみ合いへと変質して行くのです。
 


それでは、TMは何故自分は無原罪でアボジは有原罪だというのでしょうか。それは六マリアに見られるようなアボジの女性関係でしょう。それらの行為が原理的観点から消化出来なかったのでしょう。
渡辺のお兄さんへ お兄さんも6マリアにつまずいているじゃないですか!!!
 アボジは 6マリアではない 60マリアであり600マリアです。
 誰が 好き好んで 600マリアに突入しますか???
 イエス様にも非公式ですが 3人以上子供がいたでしょう!!!
 お兄さん 知っているくせに 知らなかったとは言わせませんよ!!!!
ソロモン 高句麗の王様の蕩減復帰は誰がするのですか???
渡辺のお兄さんですか?? 聖進様ですか ヒョウジン様ですか?? 顕進様ですか??? 親だったら 自分が一身で全て責任を取ろうと考えるでしょう!!!!
  天のお父様 イエス様と交わした約束を 破れますか???
 次の時代に どれだけ混乱をもたらしますか???
国進様 亨進様 息子2人が受け入れているんだったら 何も言える立場ではないでしょう。
信仰を失った 堕落人間 部外者が言える言葉ではないでしょう!!!
 そんなに受け入れられないのでしたら 3男派をお勧めします。
そうです、それだけ韓鶴子氏は成長していなかったのであり 
 聖書も 原理も 第2次の真の母として立てるチャンスも彼女は2011年に完成級のレベルまで達することができず、堕落 失敗したのです。


我々は第三者ですから、原理的意義を説明されると、理解することが出来ます。しかし、TMは当事者ですから、理性では理解できても感情的には消化出来なかったのでしょう。今まで、こらえ続けて来たものが、爆発(?)したのでしょう。消化しないで押さえ続けると何時かは爆発するものです。
 我々は 小物であり 少しは原理を勉強していますから 理解できます。
 しかし 背後が完全傲慢チキチキサタンである 韓オモニが 謙虚さもないし 聖書 原理 霊的肉的に堕落していれば アボジの願いを理解できるわけがありません。
国進様にお父様は オモニはサタンだからと何度もおっしゃられていたようで
幼いころには謙虚であったキム・ヨナも 能力がなくても 国家賄賂があれば金メダルが取れる そう錯覚して傲慢になり スケート界からも 世界からもバカにされつまはじきにされる。
 それと同じで 韓オモニも将来世界から 憎悪の対象となる明確 はっきりしています。
アボジの問題点は女性関係だけではありません。アボジの神性はともかくとして、人性においては目に余るものがあります。
 私につまずかないものは幸いである!!!
 イエス様もつまずきの石でありました。
御父様はうんこもするし おしっこもする おならもする 呆けた振りもするし
 飛行機の中で うんこももらす。 使命があれば あるかたほど つまずくように試される。

 お父様の近くにいないで本当に良かった感謝です。
 側近にいた カン先生や ウォンピル先生がそこまで ついまずいていなかったところを見ても 国進様 亨進様が お父様に対して 最後まで 反論しなかったところを見ても 何か考えがあるんだと 忍耐する脳力があるかないかの問題であります。



特に、TMや子女様におかれましては、まじかで体験していますので、恩進様のように躓く方も少なくはありません。
恩進様がつまずこうがつまずきまいが お兄さんにとって何の関係がありますか??
お兄さんも公金をもらい 贅沢三昧してきたのでしょう!!!
恩進様には 真の種もなく 思慮深くもありません。
それゆえ、TMの無原罪論は肯定は出来ませんが理解できるものがあります。


私、個人としてはTMが何を言おうが気になりませんが、やることには気に掛かります。
 どうでも良いことです。
 渡辺のお兄さんがこけた故に被る家族の悲惨な未来を心配しましょう!!!


1.根こそぎ日本UCから全てを持って行ったのですから、痩せほとったシックからこれ以上無理な献金を課さないこと。


2.日本のUC・家庭連合に独立自主権を返還すること。そして、韓国人指導者は韓国に帰ること。


3.西太后のような独裁的なことをしないこと。


4.ラスベガスのカジノで日本円にして40億もすってしまったというような噂を立てられないようにすること。


5.金孝南の啓示でないメッセ-ジを啓示として捏造し、後継者をH1からH2にし、陰謀で両方とも解任するようなことをしないこと。
 これは 全羅南道グループが お父様がボケているかどうか 試したのでしょう。
 これは陰謀でもなんでもなく 韓国人幹部たちの権力闘争であり
束草のことは ヘイミッシュロバートソン兄が証言しておりますので
当事者でない 渡辺兄様や 顕進様や  3男派には弁解の余地はありません。
操られた 韓オモニは天宙的にかわいそうな サタンの性奴隷であり 韓国銭ゲバ幹部に祭り上げられた 銭ゲバ幹部の頭であるわけです。
 韓国が やってきた 韓国の位置を上げる努力よりも 日本をさげすみ奴隷化する国家あげての蔑み工作を教会の幹部と元真の母〈現淫行の女バビロン)が行った最終的なミクロ マクロの結果であり 答えですので 最後まで 朝鮮半島および日本列島がどうなるのかを後世に伝えるために見ておく必要が 私たちの責任として存在しているのです。


 1992年から 1995年ぐらいまでは 後継者は ヒョウジン様であり
私にとって 3男派がボケているのは ヒョウジン様をないがしろにしていることであり
 何も知らないのを良いことに ヒョウジン様を呆け忘れた 泥棒集団としか思えないことです。
 それ以降 空白期間 韓オモニと言われ 2000年代から 顕進様 そして
霊界が何にもわからないし 判らないから娘も殺したし
 アボジを着るだけの霊性 謙虚さ 信仰 何にもないから 顕進様は お父様に側にいなさいと束草で言われたのに3か月もしないで 逃げたのであります。
 ですので 神山会長に言われた如くに 国進にも亨進にも問題が多い!!!
しかし 側にいるじゃないか  側にいるものが後継者であり
 郭ジョンファンと 3000億円を盗んだものは ほっとけばきれいに消えるわけです。そのアボジの音声聞いたことがないんですか????


>やることには気に掛かります。
気にしないことです。 ほっとけばよいのです。
 お兄さんとは何の関係もありません これからかれらは断末魔の叫びをあげることになるのです。
 つらいことですが 自分の選んだ選択です。
お父さまの願いに背く決断をすれば 最後は断末魔の叫びであり
 サンクチュアリーであっても 中国官僚の性奴隷  日本から奪い 蔑んだ分短期間に奪われ 丸裸にされ 最後は 鳥に食われるのです。
 黙示録どうりになるでしょう。
 お兄さんも助けてあげればよいでしょう 死人は死人に任せるべきです。
サンクチュアリーも家庭が基台です。 
はっきりと 祝福家庭でないものは 祝福家庭になるように努力しましょう
 横の関係性を持たず 人や人のお金を利用せず 自立できないものは

 天国の門の前で 泣き叫ぶしかありません。
 今まで 統一教会でしてきた 何千万 何億円というお金は すべてサタンに取られてなくなりました。
全て 0になったのです。

今私たちに残されているものは お父さまへの愛と亨進様に従う心情です。
 お父さまは呼べば来てくださいます。 投入しましょう!!!


渡辺さんのブログよりパクッテきました。
 海がめさんの意見です。

 

真の家庭について
文先生は真の家庭というより、真に問題のある家庭をつくられました...。

わざと家庭を犠牲にして再現したのでしょうか?(妄想かも知れませんが )。
普通の家庭の幸せを得られなかった事が、お母様の「恨」なのかなと思います。
家庭が「一番大切」という教義なら、真の家庭が和解できるように全指導者の方々が協力して努力した方が神様が喜ばれる事かも知れません...。
享進様の映像を見ましたが、邪神に憑かれているみたいに感じられて正直怖かったです。直接お母様や顯進様と話す機会が無いから妄想や疑心暗鬼に?と思いました。
宗教とか組織はもう要らない時代なので、最後に「真の家庭」が摂理とか使命とかから解放されてほしいです。そして信徒達も宗教組織から解放してあげてほしいです。
難しいでしょうか?日本の指導者の方々は組織を少しずつでも解体する方向性は考えてはいないのでしょうか...。
 >どう感じられますか???  コスモスさんやココアさん三男派の方に近い考え
 家庭連合 左派的考えを感じます。
2018-03-20(19:46) : 海がめ URL : 編集

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

にほんブログ村