morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

お勉強の時間です。

9分40秒から 自衛隊の説明をされておられ
 中国の クリントン時代からの 国家ぐるみの技術を盗む 4っの手口
 中国が 技術を盗む方法!!
 WTO違反の 手口の盗み方!!
為替操作 これからピータ―ナバロの本格的な戦いが始まります。



【上念司】野党が真っ青!超特大スクープ!


はったり籠池 詐欺師に脅された 官僚 改ざんの意味
 安倍総理も全然関与していなかった!!!
安倍総理の奥さんの名前が出る前から 売却が決まっていた!!!
籠池のウソ
詐欺師のウソを 支える野党!!! 昨年は 馬鹿な政治家 馬鹿なマスコミ 馬鹿な国民でした。


終身独裁者 2代目 毛沢東 習近平 中華皇帝 貿易中間戦争がはじまりました。
  

Death By China: How America Lost Its Manufacturing Base (Official Version)


サンクチュアリーに来て 自立する戦いをしています。
 中には 冠婚葬祭をすべて 江利川会長におんぶしようと決め込んだ 6500双以上の方達がおられます。
 父母マッチングとお父様から命令されても 亨進様から言われても すべて他人任せ
江利川会長任せで すべて大丈夫と考えておられます。
 ある方たちは 会長の講義で 今回の聖酒は完成期の完成級で飲むという 奇想天外論点だだずれな 内容を信じて 自分たちは 完成 神さまの直接主管圏だと思い込んでいる方たちもおられるようです。
 そうゆう方たちほど エルダー世界宣教部長の言葉も 亨進様の説明を聞かず
 ある時は 亨進様は そう言われましても 李サンヨル先生が ソウルは安全と言われていますので 安全でしょう!!!とおっしゃられた 方もおられました。


あるとき 万物復帰をされていた 兄弟に ライベリアのフォビー兄が聞いた言葉は
>あなたにとって アベルとはなんですか???と言う言葉に 
日本人兄弟は>神さまです。と答えたとお聞きします。
では久保木会長はと言う質問に 
えーーーーーーと 神様の神さまの 神さまの 神さまの 神さまですといわれた瞬間
フォビーは 日本人は馬鹿だ!!!!と確信したそうです。
ですので すべて 江利川会長に オンブに抱っこしてもらおうとしているのです。
 
先輩家庭に 私が言いたい言葉は 死ぬ一歩手前になってから自立しますか???
 それとも 自分の子供は自分で責任を取りますか???
 それとも 会長の背中に負ぶさり 乳にしがみつき 出ない乳で息子娘を餓死させますかとお聞きしたいのです????
 
 私達は お父様から 後継者は 亨進様だという 事は知っていました。
 しかし サタン側は 
>本当に お父さまがおっしゃられたんですか???
 亨進様は 幼いので だめですよ!!!という言葉や
 あの方は 馬鹿ですよーーハーバード大卒は嘘ですという 韓国人協会長そのものの堕落性を日本人が受け 皆さんサタン化されていかれました。
>お母様が中心ですよーー お父様はもう既に 呆けてたんですよーーなど


エデンの園で エバに対してルーシェルが発言したことと同じ 現象を私達は受け
 私自身は 信仰感が少し日本人とは違うことと お父様の性格をある程度理解しておりましたので、世界宣教師解体を トクノウとソンが行った時点で サタンに組織が乗っ取られてるという事は 少しは感じておりました。
 
 既に2000ねんから アボジの長い御言葉は 翻訳されず
 教会は 10分だけとか 5分だけとか 小出し小出しにして
極めつけは 清平 金ヒョウナムで どんどんぼかされ
 私の出た 本体論修練会 周藤先生など まともに講義もせず
 修練費 12万???と これにサインしろ!!! マッサージは保険適用!!!など
詐偽まがいの売りつけ行為を平気でしていたことで
 清平の 横井や 武藤の罪がどれだけ 肥大しているのかを 理解することができました。