morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

あほがみーるー- 豚のケーーッーー

悪魔の言葉 キーワードは ほうれんそうです。


神様の半分(この世の君の半分)宇宙の母 (スペースマザーー)
ウルトラの母の汚言葉をあなたへ


韓オモニに対しては何も言う気持ちが湧きません、狂っています。
 良い勉強だと思って 読んでみてください!!!


神と真の父母様を知れば、すべてが解決する! 《科学者たちへ“独り娘”宣言》
「科学の統一に関する国際会議(ICUS)」開会式で
語られたお母様がみ言です。



私は世界の指導者や家庭連合の会員たちに
「神様を正しく知らなければならない」と言っています。


世の中の全ての問題を解決し得る道は、
宇宙の根本であられる
神様を正しく知るところにあるからです。


また、創造主・神様を家庭と国、世界に迎えて
生きることができる平和な地上天国を、
どのように成すのか説明しています。


今日、世界は文明と科学の発達によって
豊かさを感じるようになりました。
その一方で、それによって
未来への希望が抱けなくなっている面もあるのです。



天地万物の創造において、神様は鉱物世界から植物世界、
動物世界、人間世界に至るまで、プラスとマイナス、
オシベとメシベ、オスとメス、男性と女性の、
両性(陽陰の二性性相)で創造されました。
ですから神様の本質は、「父なる神様」だけではない
「父と母なる神様」です。


神様は人間に、完成に向かうための成長期間を下さいました。


ところが人間始祖アダムとエバは成長過程で
神様と一つになることができず、
自分を顧みるようになりました。
そうして「私も神様のようになることができる」
という欲心が生じたのです。


人間が責任を果たすことができず、
神様と関係のない堕落世界となりましたが、
人間の本心は天に帰りたいのです。


それで世界的に四大宗教が現れました。
しかし、その宗教も神様を知りません。



神様は、見える神様、人類の先祖となる
真の父母として現れ、人類を抱くことを願われました。
それが神様の夢でした。
その夢を成就するために、創造原則によって
人間は協助しなければなりません。


万物世界は創造原則に従ってよく循環していますが、
自然界は無知な人間によって破壊されています。


神様はただ〝待つ〟ということができず、
新しい人間始祖、堕落しないで勝利し得るメシヤ、
真の父母を探してこられました。
それがキリスト教で言う「メシヤ思想」です。


堕落した人間は、神様の前に出ていくことができません。
メシヤによって重生復活し、もう一度生まれなければ、
神様の息子、娘になれません。


それゆえ、天の摂理は孤独で悲惨な
蕩減復帰摂理歴史を経るしかありませんでした。
その歳月が6000年です。
どれほど難しい道であれば、
6000年という時間がかかるのでしょうか。
誰も、宗教的な内面を説明することはできません。


天は韓国でご自身の独り子と独り娘を探し出し、
真の父母の位置に立てるように祝福されました。


真の父母を通して生まれ変わった祝福家庭たちによって
(天の)環境は広がっています。
私は世界75億人類の前に
「真の父母を知らせる摂理が活発に進むべきだ」
と言いたいのです。



科学者の努力が新しい時代と歴史を展開


現実を見れば、宗教紛争、人種紛争、領土紛争、
思想紛争など、世界は
一つになり得ない道を進んでいます。


約200の国と地域が国連に加入しましたが、
皆、自国の利益を先に考えるがゆえに一つになれません。
人類が失った真の父母に出会う道にしか、
解答はありません。


真の父母の前では世界の全ての国々が兄弟です。
神様の息子、娘になります。


その方が「このような問題は、
このように解決すべきではないか」と言う時、
世界の全ての人々は子女の立場で、
「そうです。その答えを私たちは待っていました」
と言うことができなければなりません。



数年前まで、公害がこれほど深刻だと
分かりませんでした。
この国(韓国)だけでなく、全世界が
気候温暖化の被害を受けています。


科学文明の発達で地球はバランスを失いました。
破壊の力が大きくなることに偏って使われています。
これでは人類や地球の未来はありません。


神様が夢をもち、美しい地球星を創造して
人間を中心に立てられたのに、人間によって
地球が壊され、神様の夢を無にしてはいけません。



それゆえ、私は世界的にすべきことが多いです。


私は独り娘、宇宙の母です。
父母として、過っていることを傍観できません。
私が地上にいる間に、神様が創造された健康な地球、
健康な人類となれるように希望を与えたいのです。


皆さんの苦労と努力が、未来の人類の希望、
万物世界の喜びとなり、創造主・神様の前に
喜びと歓喜と栄光をお返しするようになるでしょう。


その努力が新しい時代、
新しい歴史を展開するのだと肝に銘じ、積極的に
協助してくださるようにお願いします。




180405 20180224icus08.jpg


第24回「科学の統一に関する国際会議」開会式
韓鶴子総裁メッセージ
天一国6年天暦1月8日(2018年陽暦2月23日)
韓国・ソウル 蚕室ロッテホテル



この会議は「地球環境の危機と科学的解決策」のテーマで2日間開催。
開会式には全世界の科学者約50人が参加したそうです。


真のお母様は、科学者たちの前でも、
食口にみ言を語られるように、
そして、独り娘であることを堂々と語られています。


お母様は科学に対しての知識は、
専門家ではないので、詳しくはわからないかも知れません。


しかし、何よりも、真の母として、
神様のご心情を何よりもご存じなので、
神様が地球環境をどのような思いで見つめておられるのか、
み言を通して、明らかにして下さいました。


外的問題に関しても、
真の父母様と一つになれば、
全てが解決する、ということを確信いたします。



もし 韓鶴子が 神さまのご心情を誰よりもご存知なのであれば どうして
 勝利した 真のアベルカインである 亨進様 国進様を追い出したのでしょうか??
お父様は 亨進様に三度戴冠されました。
 それを 目の前で見ながら 
あなたの心には アボジ 私は こんなに苦労してきたのに 顕進の後は亨進ですか???
なぜ???私じゃだめなんですか???
 アボジーーあなたはずるいじゃないですか???
 それが あなたの心情でしょう!!! そうじゃないですか??
韓鶴子 あなたは 自分の血統を誇りました。
 お父様は あなたに あなたの血統を誇ってはならないといわれました。
 日本が日本人の使命を 果たせなかった 理由はエバ国家を誇ったことであり
 韓国が 韓国人の使命を果たせなかった 理由は アダム国家だと誇ったことであり
傲慢や 狂ったプライドにサタンは 侵入してしまったのです。

 ある例があります。
 ある日本人リーダーに 私が 韓国にいる日本人を避難させる責任を 持ってくれないか???とお願いしたことがあります。
 わかっている方は わかっていると思いますが 2016年の国進様や 亨進様の発言を通して 私もそうお願いしなければならなかったのです。
 そのリーダーの方は その質問に対して 疑問を抱き
 そこの基盤を開拓した姉妹に聞き その姉妹は 自分の娘に聞きました。
結論として 娘は 母親に 誰もそんな事は言ってないよ!!!
 亨進様は 考えすぎよ!!!避難の必要なんて無いわよーーーという言葉を
最終的に そのリーダーは受け入れ 
 亨進様の発言を 埋葬しました。



日本人の教会員は大変信仰的なのに なぜ???亨進様を受け入れられなかったのか? 
 彼らは 祈らずに すぐ 自分で判断できなくなったときに
禁断症状を発祥します。
 麻薬の常習者のように 安心するために 麻薬をすることと同じで 
天に 報連相 報告 連絡 相談することなく
 身近な アベル 金の子牛に 報告 連絡 相談する 
 日本人食口は 徹底的な ホウレンソウによって ぼけたということです。
2000年以降 清平と アベルへのホウレンソウで 食口は 完璧に馬鹿化したのだという結論でした。
 私は 偏屈 キチガイジみているぐらいに ホウレンソウが大嫌いで
 中心者が立てられても お父様だけを 中心として見て 判断してきました。
 必要最小限の事はアベルに伝えます。
 しかし 真の中心者である 天のお父様に寄らずして 私にとって 戦いは 継続できなかったのでした。
 ですので ホウレンソウを頻繁にする 教会員ほど 神さまとの関係が希薄で
 今でも 兄弟姉妹間の関係性よりも 金の子牛への信仰を重要視します。
日本食口の報告 連絡 相談は サタンへの 報告連絡相談であったわけです。
 口から発したゆえに サタンにすべて奪われてしまったわけです。


過去に同じ事を 家庭連合時代に私達は経験しました。
 お父様が聖和され 私達は皆 亨進様が後継者として立たれると信じていました。
世界宣教師が 何ヶ月か後に解体され お父様のやり方 過去の発言との あまりの隔たりに愕然としました。
あまりにも 変更につぐ変更 挙句の果てに 私も 嘘っぱちな 中身の無い 天一国国歌に酔いしれていました。
 そうです 私自身 私たち自身も 先のアベルが身近な 婦人を信じたように
 私も 身近な 目に見える韓オモニを信じ 後ろずさりしながら お父様に布を被せてしまったのです。
 日本ではすべての 12双が崩れ 777双も数家庭 1800双も数家庭 しか残れず、
直接 お父様が 自分の息子 娘を 置き去りにしながら 愛した 先輩達でした。
 その方達が お父様を裏切り 亨進様 国進様を 生きたまま葬ったのです。
彼らは 目の前のアベルと 目で見える韓鶴子と 自分の息子 娘を信じたのです。
 同じことが サンクチュアリーでも行われているのです。


 目に見えない 神様より 目の前で 赤く光る お稲荷さんを拝むようなもので
 自分の父よりも 罪深い 八百万神を拝み 目の前の金の子牛に冠婚葬祭 娘息子まで托し楽しようと考えているのです。
 サーーーー寝よう!!!!
 ローデスさん復活 !!! 亨進様 体調子悪そうですね!!!
 皆さん 祈りの協助をお願いします。
 では失礼します。  



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
皆さんを大量御言天国へ お連れします。
http://furuta65.fc2web.com/001/