morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

関係性で忍者は生きました。


ここまでわかった 忍者の真実 乱世の影に忍びあり (2012年)  アベさんありがとう!!



菅野 完 講演会 わかりやすい、しかも面白い。


印象を操作するだけの簡単なお仕事です!!!!
5分ぐらいから 面白いです。阿比留瑠比 出現します。

【百田尚樹】石破茂 大ピンチ!元秘書が衝撃事実を赤裸々告白!国民に卑劣な本性がバレて次期総裁選も絶望的w【阿比留瑠比】【炎の論客】



この方達も れっきとした同和です。
ヤマブシ 天狗 私の知り合いも伊賀上野に住んでいますが やはり 荒いが人情味のある方達です。
最後51分ぐらいから 大変重要で、 忍 戦士として生き 安定した世の中で飼いならされ 奴隷化され 幹部たちにおだてられた 元真の母(淫行の女バビロンを拝み)
真の父に教育された戦士であることを忘れ 原理 聖書 天聖経に蓋をして 中心を忘れた愚かな 奴隷たちに 特にサンクチュアリーにいても 組織の奴隷になっていくのです。
 私たちは 戦士であり 関係性を持ち この乱世を生き残りましょう!!!