morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

韓氏オモニムへの不信 1992

私の記憶が曖昧でありますので 1992年か 1993年か忘れましたが 
女性連合で 韓オモが英国に来られました時に 私にとって 衝撃的な出来事が起こりました。
それは あろうことか 韓鶴子はリーダーたちに対して 放った言葉は
英国で 日本人教会を作りなさいという発言でした。
故高橋久雄777さんや林(イチロク)さんを中心にあれよあれよと わけわからぬまま
発足させられました。
以前 林さんには オールスター(印刷会社)で頑張っているときから お世話になっており 奥さんも大変優しい方でした。
しかし 私には疑問が残りました。
1、私は 英国にいる 献身者もしくは宣教師の立場であり なぜ??日本人だけを相手にしなければならないのか???(英国まできた意味がない!!)


2、お父様は私たち日本人に 英国人復帰をあきらめて 最後には日本に帰る 日本人を伝道 ケアさせたいのか??(英国にとってなんのメリットが存在するのか)


3、世界宣教を進めている お父様が本当に日本人教会を作れと発言されるだろうか?
  (お母様の考えは お父様とは違うし 彼女は本当にアボジの立場で物事を考えて発言されているのだろうか???)という事でした。


中心は 林さんになり 

Sunday Service - Bridge Over Troubled Waters - 3/7/2016

パイオニアtv反逆の加担者達



それまで冷静に物事を見ていた林さんが アベルに立つと同時に発言が攻撃的になり 主人と僕という 日本人特有のアベル カインに立ち始めました。


それまで 虐げられてきた工場労働者が 役人になるようなもので アベル(僕 天使 仕える物)という原理が判りませんし そういう方たちほど


何もないゆえに 殿様になろうとしますし 大阪にいるサンクチュアリーの中心者の様に 箱物を持つことや 永遠にアベルでいたがるわけです。
今では 亨進様を忘れ 夢はモルモン教会(以前はカトリック)のようにしたい!!!
と離婚率の高い アダムエバが判らない教会のようです。


長い間 間違った原理観を植え付けられ 先輩家庭は堕落し それをヨイショする


馬鹿な讃美者まで 現れてきます。


サンクチュアリー―でも蕩減復帰からまた同じことが行われてきます。


ですので 私の 韓おもへの不信は1992年からであり、それ以降


ブラックフンジン様でもりあがった 組織を見ていた韓オモニは、たくさんの悪事を郭ジョンファンやピーター金 訓母から学び
清平 大母様 金ヒョウナム 解怨役事を三年で終わらせなさいという命令を覆し
日本食口が皆お父様に継続してくださいとお願いしてますだとか
組織にお金がありませんので 病院や修練所やあれやこれや 箱モノを立てなければ
挙句の果てにはスタジアムを作って お父様の聖和式の為だとか
特に お父さまの生命を奪うため 作った建物が天聖宮でした。
(私は 天聖宮を立てるために一銭も献金していません。)


韓オモに立てられた 金ヒョウナムが起こした行動がまた狂っており
 1、ヨンジン様を霊的肉的に殺すため 堕落女を引っ張ってきた!!
 2、ヒョウジン様を 霊界に送るようにしむけた!!
 3、アボジの生命維持装置を ヒョウジンフンジンヨンジン様が待っておられますよと
   早くはずさせて殺そうと計画した 
 すべて 見ても 背後には 韓鶴子 金ヒョウナム 金ヒョンヒル ヤンチャンシク
達が絡んでおり 知れば知るほど狂った内容でした。
天信水???が200メートルぐらい上から 谷底にまで降りてきたのには 目が点になったことを覚えております。
ですので 先輩家庭の大好きな 箱物信仰には驚かされるばかりです。
妻も 息子も 娘も逃げ
自分の家庭はボロボロだから 建物で名前を残そうだとか 石に名前を刻もうだとか
寺の檀家や神社の氏子であるまいし その領域から出れない 馬鹿なチョンガと元O山グループ信者 
群馬の箱物も ど田舎であれば 家付き 田んぼ 畑 山付きで 300万円以下であるものです。
組織を立てて 傷をなめ合う道化師時代――じゃありません。
真の家庭 亨進様 三代王権を中心に自立する時代です。
 自立できなきゃーーーーー子も奴隷ーーーーー 



コスモスに君と

【青山繁晴】青山繁晴 桜井誠を語る【まとめ天狗】
自民党内には 現状維持したい サンクチュアリーも同じで 家庭連合的ピラミッド組織に戻りたい方達 憲法9条を守りたい方たちがおられます。
彼らは 2代目王様がおっしゃられている言葉を聞くふりはしますが 現実のところ 目の前のアベル お殿様をヨイショしただけの 今までの組織支持者です。
なぜ???彼らがそう感じるかといえば 聖書 礼拝 天のお父様 真の父母様の存在が生活に結び付いていないのです。
自民党内の保守も現状維持派であり 憲法を変えよう 国を守ろうと考える方たちは少数派で 家族を拉致されない限り 友達が殺されない限り  意識が上がることはありません。
 ただ、日本サンクチュアリーやの中に デモをする改革派はおられますが 自分の家庭連合的組織を改革し自立することを考える方たちは おられるのでしょうか???と思うことです。
 私は 感じるだけで そこで戦うのはそこの組織の方達です。
 私自身は 桜井誠さんみたいなもんですので 気にしないでください!!!
いわゆる ヘイトスピーチです。
 


にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村







いろんな食口の掲示板


サイバーサンクチュアリ 教会


 岐阜 名古屋 サポーターー 090-5619-0393 です。  (担当 安藤) 


福岡 西   サポーター    080-3376-2695です。   (担当 高月)



 他宗教 クリスチャン 家庭連合 サンクチュアリー 元食口 神様を信じ感じておられる方



   サイバーサンクチュアリー滋賀   一郎さんまで 匿名大歓迎です。 ご連絡ください           


 090-5160-3971  micavi21@yahoo.co.jp


 福岡筑紫教会     santen00000@yahoo.co.jp  


Cyber Sanctuary Church JAPAN
 徳島 山口  皆さん頑張っておられます。
日本全国協力して 私も無い脳みそを絞り出します!!!
サイバーサンクチュアリ人協会公式HPのお知らせ


よろしくお願いいたします。


原理観のない方は こうゆう風に消えていきます。


ご参考にしてください!!!