morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

三大宗教のお勉強と日本人去勢計画


#88 世界3大宗教は何が違うのか?イスラムの論理と聖書の福音 高原剛一郎 2018032920180329

日本人が知ってはならない歴史


これらの内容は置いといて 全然関係ない内容を書きます。
私のブログに関心を持つ方が少ないことと この辺であればあまり目立たないだろうということで、書いております。
たぶん みなさんも経験されたことがあると思いますが、
原理講師や翻訳 通訳をされる方が 教会を離れやすい現象と会計さんが教会を離教するのはなぜ??なのかと疑問に持たれた方も多々おられると思います。
それと同じく 私の知り合いに 印鑑の販売を開拓された先輩がおられます。
その方が言われるに 1800双のお兄さんが外部の方たち3人で開拓したにもかかわらず、先輩家庭777双の方がお父様に 私が開拓しました、と説明して 苦労された兄弟から実績だけ奪ったというお話や
パラグアイでバグー?という魚の養殖に成功した先輩たちが その国の大統領を迎えて
大会をされたときに どこからともなく 韓国の責任者の妻たちが訪れて
大統領の周りには笑顔の韓国婦人たち 周りに追いやられる 日本人兄弟たち
実績は韓国人夫妻 に奪われる!!!というのが日常茶飯事という現象!!!


原理講師たちは 原理を語り 幼いメンバーたちが 原理によって 目が輝き始める姿をみて 最初のころは 天のお父様と 真のお父様に 勝利権を返していたものが
 だんだん 意識が 自分がすごいからとか 私だけがこんなに知っているとか
どんどん傲慢になり 近寄ってくる 幼いエバ達におだてられ 何とか講師は凄いとか
お父様みたい!! ヒョウジン様 ヒョンジン様みたいと!!!盛り上げられ
気が付けば 自己の位置を離れ 俺は凄いだろう!!!!えへへへへーーーと鼻の下が伸びて どろどろーーーーとなって行かれた方が多々おられると聞きます。
翻訳をされる方も 同じで 私が翻訳したからとか 最初にサンクチュアリーに来たからとか 私が先駆けたので 皆さんサンクチュアリーメンバーは 私のおかげで 亨進様につながれたのだーーーーーーーーだからーーーーー私はすごいんだーーーーー
に近いことを 韓国から避難されてきた兄弟も似たようなことを言われておられました。
 だから 私に給料を払えば サイバー―を大きくしてあげますよ―――
一郎さんはただ微笑んでいるだけで良いのです!!!
 食口は馬鹿ですからーーーーーーーとおっしゃられておられました。

そのように 翻訳をする者にも 通訳 会計 講師 教会長にもサタンの誘惑は来ます
 では どのような心もちで生きなければならないのか????
それは 神様が私を使って活動されたから 誰よりも先駆けて 戦えたんだ!!!
 感謝!!!!アボジーーーー私は 判らずに 偽りの聖酒を飲まされた
 だけど あなたが私を使ってくださったおかげで 少しだけ蕩減復帰できたし
 もしかしたら 罪深い私でも お父様の側に行けるかもしれない!!!!
 その希望が持てただけでも感謝だ!!!と思えば良いわけです。

いつまでも 一世が 前面にいてはいけない!!! 二世が育ち
 亨進様 国進様の側で学び戦い 従わなければならない 私たちは そのインフラを整備し 二世の餌になって行かなければならないと思います。
 しかし 自分が強い餌では 二世達も 同じ運命をたどります。
 ある組織では 公費を出す云々という話も聞きますが まずは 翻訳されている方たちに少しは還元されるべきだと思います。
 まだまだ 日本で箱モノを作ろう!! アメリカでも組織が箱モノを買おうという動きのようですが もう少し 韓国語翻訳 英語翻訳なりしている方たちが 私たちはボランティアですというのなら せめて 亨進様の側に行っていただいて 活動していただけるように図るのが 筋というものであって、1年でも 2年でも 短い期間でよいので
 日本の未来のために ペンシルバニアに居住して 日本事務局的な 青年たちが
安心して 真のアベルカイン 2代目王様のビジョンンに貢献できるそのような基盤が
必要であると感じます。

以前 平井夫妻が サンクチュアリー実績強奪の路程を突き進まれていたときのこと
 翻訳を最初から先駆けて歩んでいた ファンクラブサンやハリーさんに対して
本当にファンクラブサンは迷惑だったわ!!!
 翻訳なんて 4人ぐらい2世の子達に ばらばらに翻訳させてくっつければ 誰でもできるのよ!!! 
馬鹿でもできるのよーーーと見下しておられました。

>じゃーーお姉さん ファンクラブサンは要らなかったんですか???と聞くとーーー
邪魔だった 迷惑だった あんなもの必要なかったの!!!
江利川会長だけがいればそれでよかったの!!!!!なんていうことを言われるものですから
 ハリーーさんも憤慨しておられましたが 
今では平井婦人も副会長から追い出され どこかにいって
自分達の宗教団体である波動の会でがんばっておられることでしょう!!!
翻訳には誰よりも完璧な日本語を必要としていますし、原理観 聖書観 世界観 政治などに欠落していると 私のように感情だけで 何を書いているのか判らなくなるわけです。
何も分け判らない!! 1800双の馬鹿さを見せていただきました。
今までお願いお願いで 6000双 6500双を見下し 実績は自分のものだと思ったら777に取られ 777も 韓国人幹部に奪われる 悪循環の方たち!!!
先輩家庭の思考回路は やってもらって当たり前 という韓国の堕落性である
日本特有の育てる協力する信仰ではなく ヤンパン略奪信仰である訳です。
 白物家電で日本からヘッドハンティングして技実者をお金でつり パクリ
それなりの安いパクリ製品を 大量生産し 日本をぬいた!!!!と思い こんなにわが国はすごいんだーーーーと思ったら
基礎的開発力が無い為  トヨタあたりに協力を打診し
日本も馬鹿じゃないから無視をする 最後には 韓国崩壊となる訳です。


大阪でも 自分の家庭が崩壊し 自分の居場所を形成する為に 甘い言葉をささやき続けるおじさんがいます。
 そこでは、メンバーが増えました!! 幸せが襲ってきますとかゆう表現をされておられますが
 内情は自己満足の礼拝 亨進様とは関係の無い礼拝を以前から繰り返し
 おじさんも自己満足の快感に酔いしれておられ 食口間の内的成長よりも 家庭連合から来られる 新しいメンバー 実績 献金を重要視し グループ全体 チョンガ霊界まっしぐら
 最後に家庭崩壊します状態のようです。
1人身(妻も娘も離教 転び)で相対がいない為 妻の変わりに たくさんの婦人たちに囲まれて
私の未来は モルモン教会のようなサンクチュアリーを作ることですとか
オッシャラレテいます。
一夫多妻を夢みておられるのだと思います。
統一教会会長から アボジの訓練の為 廃品回収のおじさんになられた 久保木会長のように 
 0にならなければ 出発できないのです。


 日本が以前のような組織信仰に陥ったなら 日本の国の半分は完全に消滅することでしょう!!! 
 それを肝に銘じて 四大聖日を重要視していただきたいと感じます!!!
昨日、2時40分ごろ土砂降りになり 娘が気がかりになり 学校まで迎えに行きました。
迎えに行く途中 2年生ぐらいの男の子が 側溝にジャンプして遊んでいました。
 思わず その子に何か言いたくなりましたが 水も流れていなかった為
言うのをやめました。
それから 3時間後 我が家から 20分ほど行ったところ 甲賀市水口町で小学1年生が側溝で遊んでいて流され 亡くなってしまいました。
 現在 日本において どんな土砂降りでも 子供をたやすく車に乗せることもできませんし やめなさい!!!ともいえません。
神戸では 住んでいるアパートで 挨拶はしないようにという 決まりが自治会でできたとか!!!
親も子供に甘く 他人には冷たく すべて先生任せ 他人任せ 安倍総理が悪い!!!
 という思考回路であり 亡くなったときも子供たちは騒いだでしょうが、
地域も敏感でなく 反応も鈍い

 とき既に遅く お父さんも助けようとしましたが 亡くなってしまいました。


我が家の近所は 100メートルごとにおばあちゃんがいて 子供たちを守ってくれています。
 とても感謝しています。
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村