morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

眉唾物 ですが 何か感じる部分があります。

私の娘が クラブ活動中(壁のぼりで2月に8Mほど上から落ち)
 現在は元気に学校に行っております。
3月後半には 近所のおじさんが 家の前の4m下の川に落ち死亡
一昨日は 我が家から車で13分ほどの側溝に流されて1年生の女の子が死亡
霊界は隙をみつけて 侵入してきます。
守護霊や協助霊が強ければ まだ守られるでしょう!!!
しかし 宗教性や為に生きていなければ なんの条件もなく 簡単に右から左に連れていかれます。


皆さんも気をつけてください!!
阪神大震災 東日本の震災はミクロがミクロなら 韓国 日本の不信仰による結論
であり 韓国の代理蕩減であると感じます。
再臨主をご入国していただくことができなかった 代償であると感じます。
2012年 お父様は 自分を犠牲にされて 三代王権にアブラハム イサク ヤコブ路程に移行されたと考えたときに 本来でありましたら お父様の体が弱っておられますので 何らかの問題が起こっってもしょうがない 状態であったと感じます。
しかし 何も起こらなかった??????と考えます時に
アボジは 次世代のため 身代わりになられたのかも知れないという結論が出ます。


「霊能師の叔母」からの電話


508:本当にあった怖い名無し:2012/03/14(水) 00:00:01.07 ID:sOazXFj80
霊能師の叔母から東京の俺に電話あり。叔母は結構人気があり地元では予約も3カ月待ち。俺はあまりそういうの信じないというか関わらないようにしていたが
叔母からの直電は珍しいのでちょっと驚いた。そしたらぞっとする話をされた。



509:本当にあった怖い名無し:2012/03/14(水) 00:05:45.52 ID:sOazXFj80
叔母が言うには、6月までに実家(九州)に戻ってこいとのこと。
具体的な日付けは分からないが、確実に東京は危機に直面するという。
新たな地震と放射能汚染で、大量(人類史上かつてないほど)の人がその時に死んでしまうとのこと。
俺、仕事あるし、会社辞めるわけにいかないし、と言ったら、何も考えずに私の言うこと聞かんね!!!と泣きながらなぜか怒鳴られた。



511:本当にあった怖い名無し:2012/03/14(水) 00:08:35.39 ID:sOazXFj80
そのあと、実家の母ちゃんに電話したら、叔母から既に電話があったらしく、
仕事辞めていいから帰って来いとのこと。母ちゃんいわく、叔母の予知能力は相当高くて
信憑性があり、311のときも東京の先には行かないよう言われていたそうな。ちなみに横浜住みの妹は
実家戻り決定したとのこと。ううむ、どうしたものか。


予言の内容は


611: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/14(水) 01:31:33.08 ID:sOazXFj80
2012年3月~6月 関西から東北にかけて311を上回る大型地震。その影響で放射能汚染が瞬時に関東・東海エリアを襲う。
死者数は数百万人。その後時間をかけ数千万人に拡大。
本州一帯は非常に危険なものとして世界中から認識される。
2012年10月~12月 国家間の侵略が原因で戦争勃発。核の利用があり、中東付近の国がまるごと壊滅する。



617: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/14(水) 01:34:23.24 ID:sOazXFj80
2013年 上記の放射能汚染、未知の病気の発生、気候、地殻変動により、人口減少が加速。
その後、2022年までの間に地球上の人口は3分の1まで減少。(日本も同様に3分の1だとか)
その時、日本は一部しか住めなくなっているが、日本人が何かの発明(発見?)をして
それが世界中に希望の光を与えるらしい。


「霊能師の叔母」について


"幼少期からかなりの予知能力を発揮していた"


"純度の高い金粉を出すことが出来る"


"原因不明の病気や腫瘍も取り除いたりすることもある"


"宗教的なものではなく、個人的に相談を受けている"


"地元の政治家や大きな会社の社長さんもやってくる"


そして地元に戻って直接聞いた話の内容


680: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/17(土) 22:54:41.60 ID:4MmVs+VT0
俺の母親(叔母の妹)は、仕事をしていてずっと共働きだったから
小さい頃はいつも叔母が面倒をみてくれた。
本当の息子みたいな感じだったんだが、
冒頭に、叔母いわく、「私の能力で助かる人たちがいるのは事実。
全部の人は救えないけど、あんたは私が育てたようなもんだから
よく聞いてほしい。助かってほしいと思うとる。
嘘なんかつかんからよく聞いておいて」
と言われた。



683: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/17(土) 22:55:34.80 ID:4MmVs+VT0
叔母「私がなんで未来のことをイメージできるのかいまだに良くわからん。
ただ、心の中で問うたことが、上の方から答えがくるだけ。
まあ、それがよう当たる。だからみんな遠くからも訪ねて来てくれる。
もちろん、本当に困ってたり、信頼おける人の紹介以外は会わんけどね。
毎日毎日そういった人たちの個人的相談ばかり聞いておったんやけど
3年くらい前からいままでと別な感覚が宿ったんよ」



687: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/17(土) 22:56:34.19 ID:4MmVs+VT0
叔母「別な感覚というのは、対個人じゃなく、不特定多数の人類についての
メッセージみたいなものが聞こえてくるんよ。
最初はなんだか嫌なイメージというか感じがするだけで、なんか面倒や思うとったけど、
去年の311の地震があってからそれが少しずつ形になってきたんよね。
あのときは私はインドネシアに行ってたんだけど、311の嫌なイメージがしてそれは
○子(うちの母)たちには伝えたんやけどね。まあ、あの時は津波のことは具体的に
分からなかったけど、私の髪がほら、ここのところだけ白髪になったからね。外国におったのに」確かに、髪の右中央あたり4分の1が真っ白だ。ちょっとおしゃれなイメージだとも思った。



692: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/17(土) 22:59:40.60 ID:4MmVs+VT0
叔母「今年になって、つい最近なんだけど、はっきりしてきたのよ。何が起きるのか。
この間、あんたにも電話で話したけど、まず、今年の夏の前までに、とんでもない地震が
起きる。場所は、関西方面から東北方面にかけての部分。ただ震源地がはっきりせん。
一か所じゃなく、横に広がって同時に起きるような、巨大な地震がドミノみたいに
広がっていく感じ。これが3月から6月の間に起きる。3月かもしれんし、6月かもしれん、これは分からんがこの期間に起きる。



695: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/17(土) 23:01:24.16 ID:4MmVs+VT0
叔母「この地震で、とにかくすさまじい津波と建物の崩壊が起きる。
そして問題なのが放射能。これが予想より早くあっという間に関東と東海のあたりを襲うから、
東京なんか、すぐに人が住めないレベルになる。まあ、おそらく原発施設の事故だと思うけど、施設の近くの人たちは放射能で即死のレベル。それくらい危険なものがわーと広がって襲ってくる。この津波と建物の倒壊と放射能で、数日のうちに百万人単位で人が亡くなる。
さらに、とんでもなくやっかいな未知の病気とか災害なんかも断続的に襲ってきて
この人数は数年かけて数千万人になると上から聞こえるんよ。恐ろしいことやけどね。



698: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/17(土) 23:02:12.89 ID:4MmVs+VT0
叔母「そんなメッセージが聞こえるもんやから、私は心の中で問うてみた。
そんな恐ろしいことが起きて、この日本はいったいどうなってしまうのですか。
そういって聞いてみたんよ。



699: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/17(土) 23:03:03.31 ID:4MmVs+VT0
叔母「その答えがこうやった。日本は世界のへそみたいなもんやから仕方ないと。
今いる人口は3分の1になって、ほどよい世界になるためには仕方ないと。
そのために悪い部分はきれいにしないといけないと。



702: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/17(土) 23:03:52.77 ID:4MmVs+VT0
叔母「そのときには、世界中から日本の本州の部分がとんでもなく危険な場所と思われて
監視されるようになる。日本のきれいな部分は限定されて、皆そこに住むようになる。
その場所は具体的にはまだ分からんというか教えてくれん。


707: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/17(土) 23:04:41.07 ID:4MmVs+VT0
叔母「それで、日本を皮切りに世界の経済の形態が完全に変わってしまう。
金融資本主義だったり拝金主義的な発想をしている業界や人たちは完全に淘汰されていく。
淘汰というかバサバサ抹殺されていくようなイメージなんよ。



712: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/17(土) 23:05:30.64 ID:4MmVs+VT0
叔母「お金とかブランド品みたいなものの価値は徐々に無くなっていく。
生き残るのは、自分の能力でちゃんと人にご奉仕できるタイプの人だけ。
なにかに依存しているとだめになる。正しく自立できる魂がある人だけが生き残る。
それを聞いて俺は「俺の職業はSEだけど、どうなんだろ」と聞いたら
「誰が生かされるのかは私には分からん」と言われた。



716: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/17(土) 23:06:18.86 ID:4MmVs+VT0
叔母「そして今年の10月~12月の間のどこかで、戦争が起きる。これは日本は関係ない戦争。中東のあたりで、国同士の侵略がどうの、という内容で、核戦争になる。
そこに巻き込まれた国が核ミサイルであっけなく壊滅してしまう。それは1国だけでなく
数カ国かもしれん。



718: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/17(土) 23:07:08.66 ID:4MmVs+VT0
叔母「その核がもたらす放射能で、さらにたくさんの人が死んでしまうことになる。
その数が最終的には今の地球の人口の3分の1。日本の人口もなぜだか3分の1になるそう。
それが完了するのがだいたい2020年~2022年頃だということなんよ。



721: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/17(土) 23:08:00.59 ID:4MmVs+VT0
叔母「だけど、日本はこの世界のへそみたいな存在で、ちょうどその頃、皆が心身ともに疲れ果ててしまったとき、あたらしい世界のためになる何かを発明するらしい。それが未来を創る重要なきっかけとして世界から称賛され、日本の立場が見直されるそう。
そこからは安定した世界が形成されて10年から20年かけて皆が幸せになる方向に向かっていく。



724: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/17(土) 23:08:47.13 ID:4MmVs+VT0
叔母「ざっとこんな感じやけどね。
これから皆な大変な時期を迎えることになる。
だけど生きられる分だけ生きといた方がいいから、
あんたにこっち帰って来んね、と言っとるんよ。
○○ちゃん(彼女)も一緒に来たらいい」



738: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/17(土) 23:12:21.28 ID:4MmVs+VT0
叔母「あとね、2015年頃かしらね、驚くことが起きるんよ。
佐渡島くらいある宇宙船が地球の上空に現れるから。
その宇宙船は数隻かわるがわるやってきて
数年間何も語らずにただ地球を監視するみたいね。
地球上ではそれを慕う宗教団体みたいなものができて、
一時的だけど一大勢力を築く。
もうなんだか世の中って不思議だわね」



【衝撃】魔界潜入~怪奇心霊 ファイルⅢ~【恐怖】 神話


ただ単にオカルト番組ではなく マイナスエネルギー―の危険さを学んでください!!



延長です。 
家庭連合の思考回路 守るネットから Mamoru掲示板Ver.2: 【感想が知りたい】 この写真を見た皆様の感想が知りたいです。
匿名4/5/18


北のミサイル恐怖から、急激に変化した南北関係。
一触即発の危機を脱したのは、平昌オリンピックで南北トップが接近できたから?
そしてその前に和合統一、ウリヌンハナダと分裂を抑え、日本、韓国、アメリカを神○○、神○○、神○○○○とお母様が復興させてくださったからと信じたい! 
共産主義は3代を越えられないとお父様が言われたように、、金日成、金正日体制と違い、軍事体制とはいえ正恩氏は経済問題にも力を注ぎ、文化芸術も南に劣らないレベルを誇りつつある。
今オリンピック同様に、卓球も南北統一チームで競技しているし、何よりも心躍らせるのは正恩が平和を明文化させたこと。
新しい歴史の出発点を感じさせる。韓国に対しても日本の経済を当てにするな!という声は聞こえるが、日本が歴史的に見ても朝鮮特需によって潤った事実は否めないし、母の国日本と韓国が一つになることは大切。
 あの今話題の ”預言” という本をぜひ読んでみたいが、お母様のおっしゃる歴史を明らかにするということとは?
 北朝鮮は日本の軍部によって始まったらしい事や、韓国の成り立ち等々 この南北問題はすべてが明らかにされた日には、あっと驚くことばかりなのではないかとドキドキしてしまいます。
かわいそうなほど夢見るゆめこちゃんである!!



peace starts with me!
この言葉からはまず私の中に心と体の統一をなし、私が平和の基地となる。
普通はその意味にとらえます。
お母様がその意味でおっしゃったことは誰でも理解しますよ!だからこそまず感謝から始まるべきといわれるのです。
昨日より今日、更に感謝だと! 柳氏はお母様のみ言葉に本当に接してますか❓ すべてを悪意をもって判断しているのですね!大母様が体育館を創ったというとき、私ならその大母様の並々ならぬ精誠と信仰の賜物にまず涙して、その心情の塊のような場所で開催できたことを喜ぶし、心情の込められた場所とそうでないところではまず霊的雰囲気が違います!柳氏がまず大母様がなさったと同じ事をしてごらんなさい!できるかどうか...人は事情を共にして初めてその心情を理解できるでしょうから。
言葉や活字は心情の一部分を推測するにすぎません。それからお母様が大母様を誇るのは当然です。
マリア信仰のクリスチャンが母マリアの使命を理解できずにあがめていることの意味‼ 主の花嫁を守るために人間として女性としての幸せ全てをなげうってお母様に仕えてこられた涙の信仰を、その路程をご存じないのですか?
ただ一女性が自分の母を自慢するのとは訳が違います。 
>幸せ全てをなげうってお母様に仕えてこられた涙の信仰????
 精神がやんでいるとしか思えない!!!!
匿名8/5/18


聖和された文鮮明お父様をメシアとして信じているかどうか?!です。
信じているならアベル女性UN創設大会での、お父様のメッセ-ジも信じるべきです。
ただし改竄されたみ言葉でなく正しい講演文を!冒頭真のお父様は「私の妻である韓鶴子総裁と共に、心から歓迎致します」と3回繰り返し,更に再三にわたり「韓鶴子総裁と共に」「私たち夫婦」「真の父母」とあります。
「勝利した世界的な女性代表である真のお母様に侍り」 これらも信じるべきです。 またプロテスタントともカソリックとも言ってませんよ。
イエス様の使命を母マリアは助けるべきであったの意味です。
マリアは使命全うできなかったが、お母様を守るために大母様は使命を全うしたの意味です。         
 柳?ホルダーでもエルダーでも誰でも、お母様の尊厳を傷つけることは即ちお父様をも傷つけることですよ!
自分の間違いも訂正できず 逆切れする 福島 辻本 枝野 菅井寛 同じ思考回路である!!


しきりに勝利した真のアベルカインと連呼してますが、その勝利を父母様に連結しなくてはならない! 
子女であるカインアベルは真のお母様を中心に一体となり、まず「真の母」に繋がり、それから「真の父」に連結していかなければならない原理原則がある。
...以前の國進二ム、亨進二ムは自分たちの活動を真のお母様に報告し、「真の母」を通じて「真の父」に連結されていたため、お父様はその活動を祝福されました。
s教会は、以前と違い國進二ムや亨進二ムが「真の母」と一体となってないことが問題。追い出したのではなく原理原則から外れているから。
とってもシンプルなこと!!!! 
その韓国は神韓国として生まれ変わろうとしている。 あえて言わせていただくなら、もし郭氏がお父様の言われる通り大統領選に参選していたなら李明朴や朴槿恵大統領とかは生まれなかっただろうな~と。 
天の摂理に沿った韓国であっただろうな~
平和の主人血統の主人を読んだことがないのだろうか???
 神韓国???? マッカッカ韓国 赤ーーィ赤ーーィ 情熱だけの韓国!!!!

なにが言いたいのだろうか????
PS: 
2012 1/24 統一教天福パレ-ド、天福式では真のお父様の叱責が頂点に達し「父が始めねばなりません。....
天地人真の父母が中心であり、今回のすべての行事は真の父母から始まるのであって、お前たちがしたらひっくり返って混乱するのです」パレード後の「天福式」では、真のお父様は「天福蠟燭伝授」「聖土式」「聖塩伝授式」の式進行、および式典の全てを再構成 注視;<SAIKOUSEI:お父様が修正された>され、子女様を叱責しながら指導されました。
郭グル-プ側の書籍には創始者が行事に対して激しく激怒し、聖塩を韓鶴子にかけるような態度を取り、韓鶴子は不快な表情を見せた」p201 とあるが真のお父様が聖塩をまかれたのはお母様ではなく、亨進様ご夫妻に対してであったのが真相です。..
目で見てないね!!! だろう!!のはずだ!! たぶんそうです!!馬鹿丸出しだ!
この一連の流れだけではなく、統一教会から家庭連合の時代を迎えていたにもかかわらず、子女様の意向で「統一教」に回帰してしまった問題があります。
....また聖霊治癒礼拝と題して四位基台を描く動作や波動を送る歌など、
元老食口は”真のお父様の信仰の伝統が失われるのでは?”との危機感を募らせていた当時の状況がありました。
天聖経を改ざんし お父様とは関係の無い父母経を作った元老食口 お金を渡せばなんでも言うし お父様をも売る!!!
文鮮明真のお父様が許可されていたのだから 末端食口である私達は アーーダコウだ言う資格はありません、言えば条件を取られて終わりです。  s教会を指示する人々の言説の謝り No2より
 自分の目で見てから 投稿するべきです。
そうであっただろう!! こうであっただろう!!! サタン側マスコミの印象操作そのものである かけと友達だから とか 表面と裏が1万円札で 天皇陛下が来られたとか
 詐欺師の言葉を鵜呑みにしているところがおもしろい!!!
どうすれば このような思考回路になるのでしょうか???
 皆さんも考えてみてください!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村