morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

アチャリーアレーティアナオスクンデイオナヒョウナム

桜井君!!! 相変わらず ずるいね!!!! 
まだ隠しながら ゼニゲバ 金かけ ねずみ講ですか????
なにが!!アレーティアナオスだ!!! クウガ ネクサス アギト メビウスか?
ちゃんと堂々と名前出せ!!!! たかが12双のガキが だましの映像を作るな!!
顕進様に 毎週 礼拝して 映像に出せ!!!!と伝えてください!!!


原理に帰りましょう25(『鉄の杖』は銃ではなくメシヤ、み言を意味するものです)


アボジも ニカラグアに対して コントラ - Wikipedia

イラン・コントラ事件によって、レーガン政権による援助が難しくなった時期に、「統一教会」(統一協会)の教祖、文鮮明が、レーガン政権の要請を受けて創設した新聞『ワシントン・タイムズ』でコントラに対し、1,400万ドル(当時のレートで約35億円)を援助することを申し出た。
アボジは戦う戦士だった!!!
しらない!!!と言うんなら もぐりだぞ!!!

日本でも大学赤軍との戦いにおいて 銃砲店を何店舗も展開し たぶんあなたのお母さんは理解できなかったでしょう!!!
 死ぬか 生きるかの戦いにおいて 
郭ジョンファンが 韓国国会議員選挙から逃げたがゆえに 最終的にノムヒョンが立ち その弟子の文罪人が 韓国を北朝鮮の支配下に置き 
韓国混乱の原因は 郭ジョンファンが選挙から逃げ 金ソクぴょん 金ヒョウナム ピーター金 マノ ファン ヤン達 の家庭連合左派に権力争いで負け
3000億円と 三男の堕落性にささやきかけ 文鮮明先生ご聖前に奪ったことから
始まった 全ての混乱のミクロの責任は 三男派にあるわけです。

 朝鮮半島では 独裁者による 大量虐殺が起ころうとしています。
郭ジョンファンが自己の位置を離れ 顕進様も霊界が全く分からないのに お父様の様になりたがった しかし天は彼を捨てた!!!
それでも 彼は その位置にこだわったわけです。
こだわれば こだわるほど 神様は離れ!!! より邪悪なものが彼の心に入り
自分 自分 自分はかわいそうだ!! かわいそうだ!!! かわいそうだ!!!
 そう そう そうだ あいつ あいつ あいつ 国進がわるいんだ!! 
亨進がわるいんだ!! 母が悪いんだ!! 仁進も悪い!!!となるのです。
 韓オモニも真の対象から お父さまと同じ主体となりたい思い
 お父様の様になりたいという堕落性から 主体を失ったことが 世界的混乱の中心原因になったわけです。

だから しょうもない 嘘を並べ立てて オウム真理教の様に 

アチャリー アレーティアナオス クンデイオナヒョウナムなんていう名前をゲイ名を名乗るのです。

頼むから 桜井君!!! サリンとかVXは勘弁してくれ!!!

 そこまですれば 日本 の12双は 完全クズになる!!!!

アチャリー クンデイオナヒョウナム(これは印象付けるためのプレゼントです)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村

うらやましい思い!!!   怨み 妬み 嫉妬 自分 家族は家族 よそはよそ

【都市伝説 2017】魔界潜入!怪奇心霊 ファイルⅢ 恐怖映像まとめ!②

【都市伝説 2017】魔界潜入!怪奇心霊 ファイルⅢ 恐怖映像まとめ!②


清平に行っても 霊界も憑依現象も何も学んでいない (わたしも同じですが)
 解怨しても 自分自身が為にも生きず 原理も学びきれていないから すぐに自己の位置を離れる 

『怪奇現象に悩む家』 心霊 伝説 ビデオ


アメリカでも裏が暴露され 日本でも 悪人は暴露される
ただ 息子 孫が殺される!!! 先輩家庭も怖いですね!!!

世間では認知されていない「押尾学」覚醒剤事件の真犯人 森喜朗の息子と浅田真央に対する発言について【ネット TV ニュース.報道】内外タイムス 2017/04/13