morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

たぶん理解できる方は少ないだろう

だけど書かなきゃいけないと思って書いてます。
私が2年生のころ 大阪の都島に住んでいた。
桜の宮橋という橋があり その橋の下に 川があり その川のすぐわきに
家があり その家の中では変な服を着たおばちゃんが踊っていた
私が通るたびおばちゃんは踊っていた???
今 思いだすと 洪ハルモ二のような方だった!!!
柳先生の講話で 韓鶴子は3番目で 金ミョンヒ先生は2番目のお母様だと強調しておられた。
しかし マグダラのマリアがイエス様の死後
使徒たちと分裂して 組織を作り ペテロたちによってその組織が解体されたことが
聖書に書かれてあったことを記憶している
という事は 霊界呪詛をしていたのは 金ミョンヒ先生というのはつじつまが合わない!!

サンクチュアリの真のお父様の「天聖經」/改竄された家庭連合の「天聖經」
柳先生が霊界を研究されていたのであれば
 朝鮮の歴史 時代劇を見ても 呪い呪詛は日常茶飯事であることが理解できます。
という事は 何年か前 韓国サンクチュアリーメンバーが
ヨンジン様の再臨復活を持ち出し 2代目王様に受け入れろ!!私たちが中心摂理であることを認めなさい!! 主体は霊界だ!!! 韓国に帰ってきてください!!ヨンジン様が呼んでおられますと
しつこく 何度もアメリカに来て 何度も質疑応答で発言し
サンクチュアリーを騒がしておられた!!!
という事は 韓鶴子や金ヒョウナムの狙いは ジュソ 呪詛であり呪いであり
お父様を殺し神様を消すことだったという事が今になれば理解できます。
神山会長も ダンベリーまではお母様は大変きれいだったとおっしゃられていました。
 孝進様の麻薬 誉進様の精神問題 フンジン様の死など守られない条件を誰が
選択したのか???といえば 洪ハルモ二と韓オモニであるわけです。
ヤコブにはレアとラケルが存在しました。
彼らは のろいを持って 崔先生を追い出し
洪ハルモ二は 真の家庭における レアとラケルの摂理を崩壊させました。
洪ハルモ二は人間的にしかお父様を見ておられなかったわけです。
彼女の本職は 呪詛であり 霊的役事の反面は呪いです。
ですので 清平の役事は最初から クンディオナと同じ匂いを感じていました。
イエス様の父である ザカリヤには エリザベス とマリア(イエス様の母)が存在したと同じく
アメリカの摂理上 崔先生と韓鶴子が存在したわけです。
家庭連合では 金ミョンヒ先生が勝利したから お父さまと崔先生の性関係はあり得ないとおっしゃられていましたが 金ミョンヒ先生は 6マリアであって真の母ではありません。
蕩減復帰摂理ですので 実体で同じ心情を通過するように ラケルの立場である 韓オモニは心を揺さぶられ 憎しみ 殺したい思いが湧いて来たでしょうし それを見た洪ハルモ二は原理の奥深い部分が理解できるわけもなく
真の子女様をけしかけて 崔先生の衣服を切り刻んだとお聞きします。
ご理解できるか ご理解できないかはわかりませんが
イーストガーデンで 0からお父様は エデンの園を築きあげなければなりませんでした。
韓国にサタンが入った為 アメリカで0からはじめなければならなかったのです。
 韓国キリスト教がお父様に反対し 殺そうと法律を変え
これ以上摂理を韓国で継続させることが出来なかったわけです。
このままでは お父様のお体自体 殺されかねないほど 韓国は社会主義的に流れたわけです。
話を戻しますが
私が見た橋の下の踊り 祈り キチガイじみた方の儀式は呪詛であり
人類始祖から流れる 悪魔崇拝の流れを神側である韓国
 韓国は人を呪い殺す文化を内包していたことが理解できます。
ですので さんくちゅありーにおいても 自分を目立たせる為
王様 国進様 ヨナ様の実権を知らず知らずに ぼやかそうという 行動が最初から存在しました。
それが 再臨復活した偽ヨンジン様であり(王様はほっといても会話できますので霊能者はひつようありません) 混乱した講義(お母様の実のお父さんは文先生だったという 李ホテク先生であり)
霊界文書を流す 韓国サンクチュアリーであり
天使と人間は結婚できるでしょうか???といった今必用なんですか???と言う内容であり 成長の4段階や5段階
13数は素晴らしいという呆けたおじさん!!!
もしくは 二代目王様と何の関係もない 和同会 コミュニケーション教会
サタンは 1度ノア家庭から離れると 侵入する機会をまた探すわけです。
それは 既に上下 左右 前後の基台が立ち 回り始めた真の家庭の回転を止められなくなり
サンクチュアリーメンバーを通じて どうにかサタンは侵入しようと試みるわけです。
特にお父様時代の 摂理国 韓国 日本が狙われます。
ですので 知らず知らず 講義の内容で 韓鶴子は3番目などと言う 内容が絶対原理のように語られるのです。
サタンは巧妙に正論に嘘をスコー―シずつ混ぜ込みます。
日本のサンクチュアリー協会いんでお話を盛り上げた 13代後天使と人間の女の子が祝福を受けれますか???だとか 今ひっ迫した事情の中で 何を討論してるんですか??? 
13数は 素晴らしい!!!成長の4段階 5段階 6段階 42才で完成か!!!
自分の子供はアメリカで修練会に行かせて将来日本がどうなるかもわからないのに 日本人は日本で活動し 大学に戻り 良い就職 良い生活
野球人生 実業団 栄光誉 中心者 あ―ーー安心 日本はエバ国 韓国アダム国
これもおいしい あれもおいしい 2代目王様は アメリカで訓練させて 生き残れと言うけれど 良い仕事 良い給料 一流の会社 日本で中心者につながっていれば すべて安心 ハッピー―― ハッピー―― ハッピー――ハOピ=====ワOルド―となり


王様を守る基台をペンシルバニアに作らず 箱物だけを立て 管理人に管理させ
自己満足の アダム国 エバ国家 ソフトウエア――人材 1世 2世家庭を 
チョンガではなく 基台として 即戦力にしなければならないのに 
呆けた頭では 韓国 韓国 日本 日本と 王様を無視し 真の家庭を無視し
対外的活動だけに 重きを置き
人間の堕落性と 内的成長をおろそかにする 
それこそ 堕落人間の 堕落原理であり
 何が何でも 呆けた2世は うちにおいでよ!! うちがサイコ――と
地方の2世を誘惑し 堕落させようと 家庭連合的行動を取る
同じ誘惑するなら ペンシルバニアに誘惑しろやーーバカ2世!!!
彼らを呆けさせるのも 何十年間も家庭連合で奴隷をしてきた 1世食口の奴隷根性です。
自分たちが善と考えれば 他の組織は 神が働かない堕落組織と蔑む
自立できないくせに チャンスさえあれば 他の組織の子供たちに触手を伸ばし
王様やアボジの原理を無視し 組織を肥大させる考えだけを膨らまそうとする
それこそ 堕落的信仰姿勢であるわけです。 
自分で 運転して 野宿して 車中泊して 訓練せいや!!!
 悔しければ やってみろ!!!ガキ!!!!



島根発症と書かれてありますが どう見ても朝鮮半島の流れであり
堕落したユダヤ (フェニキヤ)の流れと考えます。
この念の込め方を神側に使えば世界平和は訪れ サタン側に使えば滅びます。
いわゆるパンドラの箱であり サタン側の契約の箱です。
おみこしであり 移動式幕屋です。

あなた達 サンクチュアリー1世の考えは王様から 離脱すれば
 必ず 天使崇拝 偶像崇拝に陥ります。
サンクチュアリーに来られたからよかった!!!
来てるのに 偶像崇拝人間崇拝している方たちをたくさん見ます。
明るいお話です。

三木大雲 極・怪談まとめ7本 最恐の怖い話

【音量均一編集】三木大雲の百物語まとめ



【コトリバコ】2ちゃんねる史上最恐に怖い話【閲覧注意】

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村