morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

私たちは肉体と霊人体でなりたっています。

真由美さんより
暑い毎日です。雨の災害から暑い毎日で皆様お体を大切になさって下さい。
最近わかったことでとても大切だと思い載せることにしました。
私たちは肉体と霊人体でなりたっています。
当たり前のことです。
しかし肉体は三次元に存在して、霊人体は四次元に存在していることをしっかり認識して生活してるでしょうか?
ともすれば現実というと、三次元で考えませんか?
しかし霊人体の私もその環境に肉体と共にいるわけで、その霊人体が相対しているのは四次元のせかいです。
私たちは特に霊界を知って生活しています。
ですから現実は三次元と四次元の合わさった世界でせいかつをしていることになります。ある人とのかかわりでこの内容を改めて認識させていただきました。
いまさらでしょうが私も襟を正されました。神様と真の御父母様に感謝です。


質問 情報をありがとうございます。霊人体が4次元に存在しているという話はどこに書いてあるのでしょうか?
 真由美
生活のなかで三次元的に解決できないことが多たあります。
それは霊人体を成長させるためでそれは神様と原理の内容がなくては解決できません。
その神様と原理のないようで解決することを通して私の霊人体が成長します。
私はこの内容が三次元ではなく四次元の世界を見ていなければ実践できないと思ってきました。
間違っていれば正しいと思う意見教えて下さい。
私も正しく知りたいです。宜しくお願いします。
 真由美
それから、霊的に優れている、霊的五感が啓発されていることと、霊界が分かることは別だとおもっています。
霊界を知るには、聖書や原理、真のお父様のみ言が分からないと、霊界は分からないとおもいます。
私たちは信仰生活を通してみ言を中心に生活することにより、霊性が啓発され、神様が私達に教えようとしてくださる霊界とその仕組みを知ることができるのだと思っています。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村