morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

黙示録17章のミクロ マクロ的視点


第17章(CHAPTER 17)


それから、七つの鉢を持つ七人の御使(みつかい)のひとりがきて、わたしに語って言った、「さあ、きなさい。多くの水の上にすわっている大淫婦(だいいんぷ)に対するさばきを、見せよう。
地の王たちはこの女と姦淫(かんいん)を行い、地に住む人々はこの女の姦淫のぶどう酒に酔いしれている」。
御使(みつかい)は、わたしを御霊(みたま)に感じたまま、荒野へ連れて行った。わたしは、そこでひとりの女が赤い獣に乗っているのを見た。その獣は神を汚すかずかずの名でおおわれ、また、それに七つの頭と十の角とがあった。
この女は紫と赤の衣をまとい、金と宝石と真珠とで身を飾り、憎むべきものと自分の姦淫(かんいん)の汚れとで満ちている金の杯を手に持ち、
その額には、一つの名がしるされていた。それは奥義であって、「大いなるバビロン、淫婦(いんぷ)どもと地の憎むべきものらとの母」というのであった。
わたしは、この女が聖徒の血とイエスの証人の血に酔いしれているのを見た。
この女を見た時、わたしは非常に驚きあやしんだ。
すると、御使はわたしに言った、「なぜそんなに驚くのか。この女の奥義と、女を乗せている七つの頭と十の角のある獣の奥義とを、話してあげよう。
あなたの見た獣は、昔はいたが、今はおらず、そして、やがて底知れぬ所から上ってきて、ついには滅びに至るものである。地に住む者のうち、世の初めからいのちの書に名をしるされていない者たちは、この獣が、昔はいたが今はおらず、やがて来るのを見て、驚きあやしむであろう。
ここに、知恵のある心が必要である。七つの頭は、この女のすわっている七つの山であり、また、七人の王のことである。
そのうちの五人はすでに倒れ、ひとりは今おり、もうひとりは、まだきていない。それが来れば、しばらくの間だけおることになっている。
昔はいたが今はいないという獣は、すなわち第八のものであるが、またそれは、かの七人の中のひとりであって、ついには滅びに至るものである。
あなたの見た十の角は、十人の王のことであって、彼らはまだ国を受けてはいないが、獣と共に、一時だけ王としての権威を受ける。
彼らは心をひとつにしている。そして、自分たちの力と権威とを獣に与える。
彼らは小羊に戦いをいどんでくるが、小羊は、主の主、王の王であるから、彼らにうち勝つ。また、小羊と共にいる召された、選ばれた、忠実な者たちも、勝利を得る」。
御使(みつかい)はまた、わたしに言った、「あなたの見た水、すなわち、淫婦(いんぷ)のすわっている所は、あらゆる民族、群衆、国民、国語である。
あなたの見た十の角と獣とは、この淫婦を憎み、みじめな者にし、裸にし、彼女の肉を食い、火で焼き尽すであろう。
神は、御言(みことば)が成就する時まで、彼らの心の中に、御旨(みむね)を行い、思いをひとつにし、彼らの支配権を獣に与える思いを持つようにされたからである。
あなたの見たかの女は、地の王たちを支配する大いなる都のことである」。


ここでいう 大淫婦とは 2っのタイプが存在し ミクロは 韓鶴子であり
マクロは 中国であるわけです。
私は 1990年代には 中国の可能性が高いとは感じていました。
しかし その当時 ミクロが韓鶴子とは 思い描くことすらできませんでした。
 1990年代から 原理に相対できず 中国が淫行の女バビロンとか言っているものを
家庭連合は 相手にしません。
つまはじきの一郎君だったわけです。


13:1
わたしはまた、一匹の獣が海から上って来るのを見た。それには角が十本、頭が七つあり、それらの角には十の冠があって、頭には神を汚す名がついていた。
13:2
わたしの見たこの獣はひょうに似ており、その足はくまの足のようで、その口はししの口のようであった。龍(ロックフェラー ロストチャイルド達)は自分の力と位と大いなる権威とを、この獣中国に与えた。
フリーメイソンであり ロックフェラーでありロストチャイルドであり NWOである者たちが カイン陣営とアベル陣営に分裂した!!!
中国が彼らを怒らせたのであります。


これこそTOP革命であり トランプの勝利した背後であるわけです。
2011年頃 バカな乞食のような夫婦は決断しました。
 キチガイじみた奥さんは お父様がラスベガスに呼んでいる!!!
行かなきゃいけない!!!とキチガイの様に騒ぎ始めました。
あーーーーオーーーマイグッドネス!!!
家族は恐怖感に取りつかれ 6年生 5年生 3年生の息子と娘は 腹をくくりました。
 アボジがオンマを呼んでいるからーーーーーーそれから約50日間 1才になったばかりの女の子は ピーナツ 小豆 豆類を食べながら最後は母の顔を忘れました。
なぜ??乞食のような夫婦が決断しなければならなかったのか???
 それは アボジの命令を聞く方々が すぐ動ける方たちが家族単位でいなかったからであり 真面目な献身者や 職のある方たちは 長期の旅行 宣教はお父様の命令であっても動けなかったわけです。
そのラスベガスの摂理 とキチガイ女の自叙伝配りは何の接点も無いように見えるのですが
 そこにもアボジの重要な摂理は神様の決断がそこに存在していたのでした。
それはまたの機会に書かせていただきます。

痛いニュースノ∀` 「学費が払えない。政府なんとかして」「大雨でも自転車で通ってる」…全国の私立高生が抗議



橋下知事 まず黙りなさい、僕は絶対任せてられない 大阪の現状見て

橋下市長が東大卒の菊川怜をフルボッコ論破www従軍慰安婦問題



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村

以前 私のブログが順位が低いからーーーーとおっしゃられていた姉妹がおられた。
 えーーーOO先生のとこの組織じゃないのーーーごめんね――ガチャっと電話を切られた方もおられた。
天使とラブラブ 天使とホモレズだちの組織論者 家庭連合復興支援協議会の方は 
私のブログに来ないほうが 反家庭連合の方も同じです。 関わらないほうが 良いと思います。
今回2代目王様が お父様の時代 フェミニズム信仰の兄弟や 女性幹部の方は
自分のしたいようにお父様の御言葉を改ざんし基盤を作られて行ったとお聞きしました。
KJや天地正教 家庭連合の組織があったころ 郭ジョンファンと共に 天地正教を攻撃し潰した方がおられました。
彼らもお父様の願いを無視し 自分の原理で 天地正教を駆逐したわけです。
洪ハルモにも 韓鶴子も原理が理解できず 崔元福先生をレアの立場から追い出して
フンジン様達を殺したわけです。