morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

二代目王様が指摘された お父様の御言葉の


女性優越主義者(フェミニスト)幹部たちの改ざんと 彼らの都合の良いでっち上げ!!!
(サンクチュアリ NEWSさんより


教会であってもこれは問題です。お父様は私たちに非常に重要な事を教えました。そのために韓国で語られていたというのは明白です。
父親が、中心の父親がどれだけ重要であるかを教えました。みんな知っていました。


しかし韓国の指導者を通して、解釈した天使長を通して得たのは何だったでしょうか。
基本的に彼らは、より多くの支持者を集めることで自分に権力をため込む政治家です。
みなさんが聞いたのは何だったのでしょうか。
内容を骨抜きにしたメッセージでした。


この愚か者たちや一部の女性指導者から紛れもないフェミニズムが表されることもありました。
父親に対する嫌悪、男性に対する嫌悪です。
王様はなにも仰られませんが女性の時代です
男は信用できない!!やっぱり日本は女性が立たなきゃ!!だめと祝福家庭を無視した家庭連合再建主義です。


なぜなら家庭から良き父親を追い出せばその家庭はおしまいだと分かっているからです。非常に簡単です。


男性は文明の守護者です。男が強く立ち上がらなければこの国は南アフリカのようになります。
白人男性は追い詰められて殺されます
保守派のクリスチャンの男性は、南アフリカで行われているように追い詰められて殺されます。多数の移民、政治的に苛立ち、左翼に洗脳された大衆によって。
またもちろん文化マルクス主義によって、マスコミによって、また買収されたマスコミなどによってです。


その結果階級闘争を作り出し、マルクス主義による分断統治戦略を生み出します。何のために?白人を抹殺するためです。
土地を没収し、超大金持ちを見逃して人口の90パーセントを奴隷化します。


そういうわけで、アメリカでは保守派で非同性愛者の、クリスチャンの白人男性が標的にされています。
ヨーロッパでも同様です。
なぜなら最大の層がまだ保守的なキリスト教の価値観を支持しているからです。


そしてあなたを殺そうとします。排除しようとします。
それはあなたが、世界的な資産の強要を行う国際共産主義の邪魔になっているからです。あなたが邪魔なのです。
ですからあなたを悪者扱いし、白人至上主義者と呼ぶのです。だからヘイトだ、人種差別主義者だと呼ぶのです。
あなたが何をしても迫害者だと言います。


ですから新しいTシャツを作ります。「Make Christianity Brave Again(キリスト教を再び勇敢に)」です。サンクチュアリの2世の若い人の中にとても優秀なアーティストがいます。彼が今いくつかの作品に取り掛かっています。十字軍の背景です。十字軍の騎士の制服と王冠。鉄のつえ。王と王妃です。


これらを見た場合 1994年ごろ
お父様はチョンスヲン先生たちに 小山田は あいつはべレツとゼラの一体化の重要性が何も理解できないと明白に理解され指摘されておられました。
朝総連と民団の一体化 が理解できない!!!幹部としては致命傷です。
そのころ私も なぜ???小山田は馬鹿なんだろうと不思議に思っていました。
なぜ???馬鹿なのか 計算されているからです。もしくはお母様に取り入ることにそのころから忙しく 天のお父様 真のお父様よりも 派閥の動向のほうが重要であったわけです。
郭ジョンファンの顔色を伺い 韓オモ二の顔色を伺い お父様を立てるふりをする
政治家だったわけです。
日本は女性の時代を継続されていることが理解出来ます。
男性たちは抑圧され 二代目王様を理解できず 興味の矛先は 天使と人間はラブラブになれるのでしょうか???
興味の矛先が 世界 未来 政治 ではなく 見えない天使とラーーブララブです。
いろんな方が 女性の時代を質疑応答で質問しましたが 二代王や国進様に木っ端微塵に粉砕され
それらは闇に隠れました。
しかし サタンは巧妙であり 二代目王様や国進様がどう説明しても彼らは 
 隠れながら 手ごまのオカマたちに発言させながら 自分の姿を隠します。
知的なオカマたちは じょうずに王様の方向性からずらして 彼らをとりこにします。
この3年半 デモをするのは素晴らしいことですが 少しは王様の言葉を理解するため
英語を勉強したのでしょうか???
 もしも組織が健全であるならば 王様にいつでも応じれるよう英語を学ぶでしょう!!!
 あと残された 2年半 大艱難は続くわけです。
日本だけで生き残れると、お父様を殺すきっかけとなった国が ただで済むわけがないと
自覚していただければ 天使と人間の結婚だ!!とか 澤田だとか!!!
じょうずにサタンに誘導されているオカマたちのたわごとであり。
今 必用な議論ではないことが理解出来ます。
天地聖教やKJのお父様が作られた意味が判らない者は 最終的にかれらを目の敵にし
郭ジョンファンまで借り出され 崩壊 破壊されました。
教会の健全化は組織にとって邪魔だったわけです。
良い 善良な韓国人幹部 協会長は 精神を病み 追い出され 韓国に帰り もしくは日本で腐りました。
本来立たなければならなかった 2075双やイチロクと呼ばれる 1982年近辺に祝福を受けた先輩達が サンクチュアリーの中心であり
彼らはとてもシンプルであり 
6000双や 6500双 30000双は スコーーシ心の勉強不測かなと感じます。
私が見た感覚は 日本人の兄弟たちは 狂ったフェミニスト妻に主管され
女性の時代を押し付けられ 自由になっても自由が判らず
王様の御言葉よりもアベル信仰者であり 王様には相対できず 目の前の外的摂理だけに共鳴する 哀れな 奴隷であるわけです。
だからその逃げ道が 天使 天使 天使とおホモだちなのです。
もしくは 全体を見れない 家庭連合 何でも反対デモなのです。
ほっとけば良いのです。ほっとけば静に消えます。
残った者は 悪人たちであり 組織優先主義者で 日本食口たちを 表彰 表彰 献金で
盛り上げ 彼らから自分で学ぶ頭まで狂わせ 判断できなくさせました。
それが 今回語られた、フェミニストリーダーであったわけです。
いろいろ考えはあると思いますが 基本は家庭であります。
多分いろいろ書きましたが 理解できますでしょうか????
今回 韓国企業が作ったダムが崩壊しましたが 死者は1000人を越える可能性もあります。
安かろう 悪かろう 安物買いの銭失い 韓国幹部は目先の利益に心を奪われ
 お父様を消し去り
偽者を高額で売りつけ 韓国をアダム国失敗国家にしてしまいました。
 その代償は 家族 血統が呪われ 血脈が絶えて行きます。
 生き残る方法は 王様につながることですが 王様につながっても 娘婿に金をつぎ込み 骨抜けにして 摂理を妨害しようとするものまで 現れます。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村