morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

お父様の御言葉の改ざんを知ってはいた!!

1988年 影山さんから聞かされてはいた。
1989年 光言社に行き 桜井兄様を攻撃した!!!
しかし 露骨に伝達されていないことを 確認したのは 
2004年に 漢南洞訓読会に参加したことを
 中心者に伝えたとき(オサダ教会長)に伝えたとき とても馬鹿にしたような顔つきになり
>心の中で お前のような献金もしない奴が お父様の訓読会に参加するなど
 うそだ!!!顔をされ
 ジャーー―お父様は何を語っていたのか 言ってみろ!!!
というはなしになり
私>えーーーーそうですねーーーーウリ銀行は使うな!!! 韓国工業銀行(キオプウネン)を使え!!! とおっしゃられたとお答えしますとーーーーー
彼は>おかしいですね!!!!!-----お父様はそんなことはおっしゃられないとおもいますよ!!!という答えだった!!!
ただその後も 韓国教会は清平においても ウリ銀行のキャッシュディスペンサーはあれども キオプウネン(鉱業銀行)は出てこない
金ヒョウナム 郭ジョンファン 顕進様は何をしているのだった????!!!
グローバリストIMFによって乗っ取られた 韓国は主要銀行 ヒョンダイ サムソン
皆ロックフェラー ロストチャイルドに奪い取られ
 韓国人はわけわからずに 日本を追い越した 日本に勝った 勝った とお祭り騒ぎ
あーーーーーすでに幹部 訓母に乗っ取られてる この組織だった!!!


最後はお父様をもバカにし 案山子にし ぼけ老人にするとは さすがにすごい国だった!!!
今回も 2代目王様の幹部の 御言葉改ざんを通して 感じたことは
 以前 岡山の兄弟から連絡があり なぜ???会長に従わないのか????
という 最後は 馬鹿にし 怨み言葉を投げかけた電話の内容を分析して
なぜ???関係も無い人が自分たちはこんなに頑張っていると電話してきて お前らは何をしている!!!とののしるのかな????
私の感じた世界は 古い食口(6500崩れ)は全然成長していないし いつもおおきな後ろ盾を欲しがり
それと 内的心情が成長していないのに外的実績にこだわり
目立つものを攻撃して呪う!!!!


ですので条件がない 地域は守りがなくなり 中心が1家庭でも立つ決意をしていれば
討たれなくても良いものを 条件がなければ 悲惨に討たれるという結論でした。
特に今回の豪雨災害は討たれた地域は 大阪同様 基台が立ちきれていませんでした。


澤田さんも クルトさんも自立できるのに自立しない
日本サンクチュアリーにいて自立すればよいのに いつも王様の顔を見ない 御言葉も学ばないで 目の前のアベルの顔色だけを伺う
日本には何家庭自立した 王様に従う祝福家庭がいるのか????
九州は 独立してでもやってはくださるでしょう!!!
しかし 東京周辺はどうなんでしょうか????
 どうやって 今後 子供を守りますか?????
先輩家庭 特に男性が幼い 60才 70才になっているのにいつも誰かの顔色を覗っている まるで天使長だ!!!!


以前王様が韓国の子供たちを避難させたほうが良いというみ言葉(背後はお父様)
 2016年 2月13日前後???か2016年0時の御言葉か???
ゆえに 安永や竹内教会長や谷本教会長 安藤さんたちも事の重要さに共鳴して行動されました!!!
王様がおっしゃられるんだから 誰でも共鳴されるだろうとこちらは考える!!!
しかし 大分の阿南教会長に電話すると 上野婦人にそのことを聞かれ
上野婦人は 娘さんが韓国におり 娘さんが言われるに 誰も避難していない
避難の必要なんてないわよ!!!
その時の李サンヨル先生の意見も私がいるから韓国は大丈夫だった!!!
(現在は娘さんも 帰って来られ 阿南教会長がおっしゃるに 上野婦人共々 韓国からの帰国には積極的だったと!!!発言されておられました。
(日本人特有の 考え方で 時間が経過し 結論が会議で決まり 半年 1年後に
 答えがでた!!!という事であったと感じました。)


李ホテクも山下さんも 早く王様に韓国にかえってきてください!!!
ヨンジン様が再臨復活して待っておられる 主体は霊界ですという変な韓国絶対原理だった。
そして 上野婦人も 阿南教会長の意見も それはそれ これはこれ 王様の意見は王様の意見だった!!! 何十年も統一教会にいて 婦人部長をされていると理不尽なアベルはおだてて 2代目王様はお父様とは違いますので お父さまが直接 おっしゃられても聞かない組織が まともに2代目王様の言葉を聞くわけがないのです。
中心はあくまでも王様ではなく 上野婦人だったわけです。
 阿南教会長も 上野婦人も 信仰者人格者であることは間違いありません。
しかし 人格者が 2代目王様と共鳴しているか それとも自分の組織と共鳴しているか
王様は神棚に捧げてお父様の天聖経だけに共鳴しているのか????
それは 何処に意識を集中させているかという結論であるわけです。
過去の歴史において 家庭連合では 自分が神側と感じ信じているため
アメリカでも英国でもヨーロッパでも 韓国人のリーダーが まだ献身したばかりの幼いメンバーが欲しくなり(自分たちの基盤は50代以上の為) そのメンバーをよこせとそこの中心者を脅したり
もしくはそれを拒絶すると ピーター金やビショップ金もしくはヤン先生に泣きつき 最終手段として 仁進様登場となったわけです。
最後はその組織が10年以上リージョン全体の活動を献金で支えてきたのに
建物から追い出し 仁進様(不倫中)と元夫に粉砕された過去があります。
そのように組織論者はお父様も原理も 神様も関係ないのです。
重要なのは自分がどうみられるか もしくは実績が認められることであるわけです。
オーム真理教や創価学会 もしくは古田統一教会の信仰姿勢も
自分たちは善だから 何をしても良いし メンバーの精神的成長はどうでも良い
 中心者を崇め奉り 金を脅してでも出させる それが信仰だったわけです。
その過去の歴史を通過した先輩たちは、2代目王様の時代になっても 蕩減が残っており
 蕩減復帰(心から悔い改めていませんので)同じことを繰り返すのです。
2代目王様の御言葉の良いとこどり 理解できない部分は完全無視となるわけです。
以前書きましたように ミスターoyamadaも ミスターootukaも mutou
oota  akasi も組織第一主義であり ある意味 お父さまも 韓氏オモニも
二代目王様も組織の彼らの外に出しておられたわけで 自分たちが管理コントロールすることが
彼らの組織論であったわけです。
家庭連合も 3男派もサンクチュアリーも 自分の正義のために戦っている
ただ 全体を見ることができる能力を持つものは、真のお父様と 国進様と 王様しかいない
その兄弟たちの組織にいながら、彼らから学ぶのではなく 彼らを利用している者もいる
 彼等にも自分の正義があり 誰かの後ろ盾の元考えない自由もある
日本であるのに 韓国から主管され続けたい自由もあれば
反日を貫いて 日本を陥れて日本の犯した罪の為 北朝鮮に正殿を作ろうという動きもある。
それも正義であるわけです。
私の信じる正義は 2代目王様 国進様 三代王権 康オモニと共鳴することであり
 堕落人間と共鳴することではありません。


 はっきり言って 6000双 6500双 30000双と呼ばれる
組織の奴隷は組織論者でありサンクチュアリーであっても 彼らは 元のさやに戻ることだけを夢見ているのです。


ですので 天のお父様と私は 父と息子 父と娘の関係であり
この地上における 中心主体は王様であり 泣き叫んで呼べば 真のお父様も イエス様も来てくださいますので、何も心配する必要はないのです。
もう少し岡山 広島 愛媛に主体性があれば 今回の被害はもっと少なく済んだでしょう。
信仰が見られないのです。
自由と責任ですので 自立する自由 冠婚葬祭に対する自由はお父様に認められた自由です。
それを誰かにゆだねる時点で 論外なわけです。 
家庭連合は2000年代 顕進様になってからグローバル化してしまい
真のお父様の種の重要さを消し去り 儒教的儒教原理 郭ジョンファン天使長と 顕進様

清平を中心とした 
金ヒョウナム天使長(偽洪ハルモ二)韓鶴子の母娘堕落性満載の解怨原理が主流派を洗脳し崩した。
どちらも主体である真のお父様 文鮮明が主体だったのですが 方向性を失い
政治的方向性も勝共は失い
家庭連合の二世達は 親たちの失敗に引きずり込まれ 判断力のない堕落二世となってしまったわけです。
その時 その時代 天使長 エバ で、、、、何処にお父様の直接主管圏があったのでしょうか????
理解できますか?????
それが 国家メシア 女性宣教団であったわけです。
なぜ???私が 知っているか?????
お父様から愛されたというか 被害者と言うか 呪われているというか???
当事者だったわけです。
すこーし すこーし 女性宣教師たちは 家庭連合に取り込まれ
清平 三男派に取り込まれ 宣教師たちは風前の灯となりました。
小山田会長も 周藤先生も国家メシアだったでしょう 柴沼さんもポルトガル
皆さん 初心に戻ることなく 誘惑に負け消えていかれました。
アボジのまわりでは、すべて アダム エバ 天使長 エデンの園なわけです。
ですから 彼らには真の主体がおられないわけで、ほっとけば良いのです!!!
ほっとけば 消えるのです。
お父様がおっしゃられた 顕進様への言葉ははっきりしています。 
人間の5パーセントにも介入したら、討たれるのは当たり前です。
ほっておきましょう!!!!
以前 氏族メシアで お父さまは自立させようとしました。
 長い間 組織の幹部や組織の御用聞きに自立する手立てはなく
ニュースキン アムウェイ キチンキトサン 皆さん汗水たらさず 為に生きず 
ねずみ講で 上にいて 為に生きることを忘れ 詐欺まがいの組織体質がしみ込んだ彼らには すでに口だけ男になっていました
2代目王様 の時代になり また自立するチャンスをもらいながら 大きな組織のパーツになろうとする バカなオジサンたち お父様の前から逃げ出した 777や1800双の先輩たちも 自己の位置を以前逃げた方達であったわけです。
出戻り先輩たちであったわけです。
彼らは怖くなれば おおきな後ろ盾の後ろに隠れます。
しかし幼稚といえ 正義感だけは澤田地平に勝てるものはいないでしょう!!!
ただ 年とっているのに 妻が立たないがゆえに 成長しておらず 幼稚なのです。
澤田地平先輩は もともと 人の話は聞く耳はありませんし
協調性もありません。
早稲田で 知恵は回るのです。
家族の問題ですので これ以上騒ぐことなく 姉と娘で 処理してください!!!
(大分に帰ったときに 上野婦人 阿南教会長にお会いできる日を楽しみにしております)
澤田さんと為貞さんがつるもうが何をしようが興味がない 澤田さんによってたかって
攻撃を加える方たち(荒い鳥)が何をしようが興味がない 彼らは三代王権と関係のない
彼らは自立できない男 ピーターパンシドローム サイコパス 共産主義 幼児性愛者に近い骨相の方たちなのですから !!!!(王様とは何の関係もありません)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村

以前 私のブログが順位が低いからーーーーとおっしゃられていた姉妹がおられた。
 えーーーOO先生のとこの組織じゃないのーーーごめんね――ガチャっと電話を切られた方もおられた。
天使とラブラブ 天使とホモレズだちの組織論者 家庭連合復興支援協議会の方は 
私のブログに来ないほうが 反家庭連合の方も同じです。 関わらないほうが 良いと思います。
今回2代目王様が お父様の時代 フェミニズム信仰の兄弟や 女性幹部の方は
自分のしたいようにお父様の御言葉を改ざんし基盤を作られて行ったとお聞きしました。
KJや天地正教 家庭連合の組織があったころ 郭ジョンファンと共に 天地正教を攻撃し潰した方がおられました。
彼らもお父様の願いを無視し 自分の原理で 天地正教を駆逐したわけです。
洪ハルモにも 韓鶴子も原理が理解できず 崔元福先生をレアの立場から追い出して
フンジン様達を殺したわけです。