morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

変人大好き!!!

変人はサンタクロースーーーーー変人はサンタクロ―――ス!!
私の愛読書は1988年8月からヨハネの黙示録でした!!!
由緒正しき変人です。
父方の祖母は エホバの証人を拒絶し金光教に移動した変人です。

ポール ソロモン氏のチャネリング予言-2 1991年

ポール ソロモン氏のチャネリング予言-3 1991年


竹内教会長ありがとう!!!!

古武道

伝説の武道家 日野晃 前編


堕落人間や 神側の遺伝子を持たないものに 原理は伝わらない!!!!
サタンの遺伝子を持つ私たちにはどうあがいても原理は伝わらない!!
判っていても 100パーセント 投入してくださった!!!!
(お前たちも私がしたことを目に焼き付け 私がした以上に投入しなさい!!)
 お前たちを信じ 親子の契り 盃をかわした!!!覚えているか????
 伝わらないが 50年後 60年後を夢見て お父さまは投入してくださった!!!
文鮮明 アボジは 堕落人間として最高基準(知的レベル天使長)として 原理サイボーグ劉大行を用いた しかし行動は最高レベルのサタンだった
知能は神側 体は サタン側だった!!!
だから器がない!!!
器は完璧にこの世を飛び抜けた変人で 神の遺伝子を持つもの
 顕進様はエリート グローバリスト ヒーローであり 超変人にはなれない!!!
 国進様は 自分の立場及び位置を誰よりも理解している
 では亨進様(二代王)三代王を見ると 選ばれた神側の遺伝子を持つ 大変人と見る
だから 武道を教える者!!!!二代王 (亨進様)なわけです。

伝説の武道家 日野晃 後編
家庭連合 三男派には変人はいない !!!
サンクチュアリー―には あいつは恐ろしい奴だよと アボジから誉められた 二代王がおられる。
 すでに 上下 左右 前後がそろった 回転も始まった
しかし 艱難時代が あと2年半続いている。
第 12 章


1 また、大いなるしるしが天に現れた。ひとりの女が太陽を着て、足の下に月を踏み、その頭に十二の星の冠をかぶっていた。
2 この女は子を宿しており、産みの苦しみと悩みとのために、泣き叫んでいた。
3 また、もう一つのしるしが天に現れた。見よ、大きな、赤い龍がいた。それに七つの頭と十の角とがあり、その頭に七つの冠をかぶっていた。
4 その尾は天の星の三分の一を掃き寄せ、それらを地に投げ落した。龍は子を産もうとしている女の前に立ち、生れたなら、その子を食い尽そうとかまえていた。
5 女は男の子を産んだが、彼は鉄のつえをもってすべての国民を治めるべき者である。この子は、神のみもとに、その御座のところに、引き上げられた。
6 女は荒野へ逃げて行った。そこには、彼女が千二百六十日のあいだ養われるように、神の用意された場所があった。
7 さて、天では戦いが起った。ミカエルとその御使たちとが、龍と戦ったのである。龍もその使たちも応戦したが、
8 勝てなかった。そして、もはや天には彼らのおる所がなくなった。

 なぜ??今まで天におることができたサタンが 天にいるすきまがなくなったのか??? アボジが勝利して天に昇られたのであれば、天の戦い 軍勢はそのようになるのか???
 誰よりも サタン駆逐法を知る 勝利した真の父母である真の父が いかれれば
 サタンには居場所がないのであります。(森 一郎)

9 この巨大な龍、すなわち、悪魔とか、サタンとか呼ばれ、全世界を惑わす年を経たへびは、地に投げ落され、その使たちも、もろともに投げ落された。
10 その時わたしは、大きな声が天でこう言うのを聞いた、「今や、われらの神の救と力と国と、神のキリストの権威とは、現れた。われらの兄弟らを訴える者、夜昼われらの神のみまえで彼らを訴える者は、投げ落された。
11 兄弟たちは、小羊の血と彼らのあかしの言葉とによって、彼にうち勝ち、死に至るまでもそのいのちを惜しまなかった。

12 それゆえに、天とその中に住む者たちよ、大いに喜べ。しかし、地と海よ、おまえたちはわざわいである。悪魔が、自分の時が短いのを知り、激しい怒りをもって、おまえたちのところに下ってきたからである」。
13 龍は、自分が地上に投げ落されたと知ると、男子を産んだ女を追いかけた。
14 しかし、女は自分の場所である荒野に飛んで行くために、大きなわしの二つの翼を与えられた。そしてそこでへびからのがれて、一年、二年、また、半年の間、養われることになっていた。
15 へびは女の後に水を川のように、口から吐き出して、女をおし流そうとした。
16 しかし、地は女を助けた。すなわち、地はその口を開いて、龍が口から吐き出した川を飲みほした。
17 龍は、女に対して怒りを発し、女の残りの子ら、すなわち、神の戒めを守り、イエスのあかしを持っている者たちに対して、戦いをいどむために、出て行った。[18] そして、海の砂の上に立った。


>お父様が 御聖和され 善と悪が この数年の間に あからさまにされてしまった!!!
 レイガン政権以降のアメリカは 完全に グローバリストに主管され グローバリズもの申し子である顕進様も 郭ジョンファンも サタン崇拝者側の人間であり
韓鶴子同様 反アボジ 反イエスキリスト 反天のお父様側であることが 完全にあからさまになってしまいました。
 サンクチュアリーにも いかがわしい 霊能者のいる 集団があり 反日本 反二代王
反康オモニであることは明白ですが 昨年も暴露しかけましたが 上手に回避されました。
それ以上に ローマ法王やエリザベス女王 ヒラリー達の幼児性愛 惨殺
もしくは マザーテレサがなぜ??評価されず ダイアナ元王妃がこんなに国民から愛されたのか???
それは マザーテレサは アボジを裏切り 裏で何をしていたのかわからない 闇が存在していたからです。
  ワンピース マザーカルメルと同じ内容になります。

オバマ大統領の同性愛の闇 ハリウッド 国連 IMF ユネスコ EC 農業 医療 教育 国家全てに ロックフェラー財団  ロストチャイルド フリーメイソンが存在し
 真の父母として 勝利した 文鮮明先生が霊界に行かれたから
完全にあからさまになっていったのです。
彼らの430年の闇が完全にあからさまになりつつあります。
 何を伝えたいか???判りますか???
イエスズ会が日本で 広まっていたならば モルヒネ マリファナ 覚せい剤が蔓延し
 九州 日本はスペイン イタリア ポルトガルの植民地 で貧乏な奴隷国家
韓国は 中国領か ロシア領 文先生は殺され 真の父母は存在しておらず
韓国は はげ山 糞尿のにおいと伝染病の蔓延する 悲惨な統一国家
原城の解怨によって 解放された クリスチャン霊界 霊人体たちは
家庭連合のメンバーを協助することはできません。
 彼らが協助できる者は 同じイエス様を信じる クリスチャンだけなわけです。
 ミリンゴ大主教は大変素晴らしい方だとお聞きしました。
スターリング教会長は お父さまや リーダーたちに 家から どこそこまで行くのに足がない!!! 車を買ってくれ!!!とか あれを買ってほしい!!!
これが必要だ!!!!とたくさん要求されていたとお聞きします。
しかし エクソシストでもある ミリンゴ先生は あれが欲しい これが欲しいとは
一切お父様におっしゃられず、もくもくと 謙虚に活動されていたとお聞きします。
 私も 清平に行くと いつもヤクジヲされておられ とても謙虚な方であったと感じています。
 ある意味 神様と接しておられた方と 教会を経営されていた経営者の違いであると思います。
 秀吉 家康 秀忠 家光と とにかく惨殺に惨殺してくださったおかげで 日本は守られ カトリックから侵入される 隙も与えないぐらい殺しまくったわけです。
 オームの岐部哲也と ペトロ岐部 
 ペトロ岐部は 子孫を 神側に送らず 何をしたかったのか???
というよりも 現代のオーム真理教イコール 1500年代のイエスズ会であったわけです。
信者のレベルは 大変高い
 組織は ほとんど悪魔崇拝


 岐部も悔い改めて 神側に来るチャンスもありましたし
 悔い改めれずに 先祖と同じ 死を選ぶ!!!
全て 蕩減復帰原理なわけです。



以前から ハレルヤ―― ハレルヤ――と叫んでいた方もおられましたが 
カトリックの 悪魔崇拝色を消すため 私は 以前からモルモンですよ――
モルモンですよ――と叫んでおられます。
そして 明治維新になり やっとのことで プロテスタンティズムと 同時にグラバーたちによってサタン崇拝 悪魔崇拝 フリーメイソンも入ってまいりました。
鳩山元総理 おやじもサタン側の人物でした。
ですので サンクチュアリーにおいても 王様の御言葉から もしくはお父様の御言葉から 上手にずらそうとする方たちが あそこにも ここにも ドンドン出現します。
 王様を見失えば サンクチュアリーは消滅します。
 あの方も この方も 呆けてずらしてきます。
 後ろの正面だ――――れ 皆さん王様から離れ 独自路線で 生き残れるとおもいますか????
韓国は 感謝しなければならない!!!
 文鮮明 アボジと
秀吉 家康 秀忠 家光 に感謝するべきです。
もし彼らが 惨殺してなければ  今の朝鮮半島はは カトリックの性玩具であり
 日本も幼児性愛奴隷 皆さん スペイン ポルトガル イタリアに分割され
毎晩 ロープでつるされ ローソク ムチ討たれていたことでしょう!!!
 こんなことばかり19才から発言してますので 韓国人リーダーや
先輩家庭の方たちは いつも私を見ながら苦虫を潰したような顔をされていました。
 もし日本の併合がなければ お父さまは 共産主義に殺されていたわけです。
 理論的に考えれば 当たり前のことですが ぐじゃぐじゃに捻じ曲げた 愛国心普通の考えのない下半身アダムをどうやって主管できますか??
おだてて 行くしか道がなかったわけです。
分析力も判断力も 洞察力も サンクチュアリーのリーダの顔を見れば 
2代目王様に対して 眼中になく サタン崇拝者の顔つきをされている方もおられますが
 それでもお父様は許しておられるわけで、
話の内容が 王様とは逆で チンプンカンプンなため すぐに サタン側であることがはっきり理解できます。


 アボジに感謝です。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村