morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

スケジュール紹介とサイバーの説明

その前に  8月17日  金曜日  28回 7.1節 22回 7.8節

28th 7.1 Jeol and 22nd 7.8 Jeol 08/17/18



 夜8時から 映像が見れるはずです。
https://www.youtube.com/channel/UCEmR3UqXllc_LoVMX9-mD9Q



 映像の見れる方はご参加ください!!
 男性は 黒っぽいスーツ
 女性は 白かベージュ 
 全ての王と王妃は王冠 



 8月27日 月曜日 第6回 真のお父様6周年天宙昇天記念式典
  
  夜8時から 男性は 黒っぽいスーツで 白のネクタイ
        女性は 白か ベージュ 
   
    全ての王と王妃は    王冠 
https://www.youtube.com/channel/UCEmR3UqXllc_LoVMX9-mD9Q
この辺の周辺で 先祖解怨が行われる予定です。
 亨進二代王様が8月25日に先祖解怨と祝福式を執り行って下さいます。
 予定は未定です。
 くれぐれも 特にアメリカに行かれる方は 心をまっすぐにして ご参加ください!!


霊界は いかれる方 一人一人を 決意の表れ教会長夫妻 として見ております。
参加されるのは良いことですが ただ恵みを受けたいだとか
日本に帰国後 名前 電話番号 顔写真は出す気持ちで決意してください
 文鮮明 アボジを証しせず
 隠すような人生を送られる方は 日本に帰国しヨコシマナ心情で隠して生きる人生を送られる場合 サイバーの事例ではないですが 皆さん自己の位置を離れるか 
ことごとくこけております。
隠さず堂々と戦う決意をして ご参加ください!!!


ぐ―太郎さんのブログに 独立系という言葉が見られましたので
 少し 理解のされておられない方のために 説明をしてきたいと思います。
 説明しても 理解されないと思いますので 
最初に共鳴したグループと 家庭連合を再構築したいピラミッド型組織を形成するグループ と そこから独立した組織 
韓国所属 組織 に分かれます。


何度も説明する意味はないのですが 説明しますと
 江利川会長が 1度家庭連合に逃げたため!!!危機感を持ち集まった方たちがいました。
 8月6日に聖酒式を終えているため 日本における最初の第一歩だったわけです。
 そこには 平井夫妻の波動の会 や安永井上教会長  岐阜安藤さん 鹿児島
 そして 東京に つかさ君や 堀夫妻 隠れ夫妻 私 キントウン夫妻とおられたわけですが、時の流れと共に ピラミッドに 導かれ
 安永 岐阜 鹿児島 私達 隠れ夫妻 徳島 山口 淡路島の以外の方たちは ピラミッドパワー―に導かれ
 消えていかれました。
その方たちのことを ピラミッド吸収組と呼びましょう!!!
その吸収組には 平井 堀 金斗運 玉木 小林 さんなどが含まれます。
 ですので 私たちは 独立 澤田地平さんと違い 独立系という言い方はおかしい考えなのです。(何も知らない方の考え)
 王様のおっしゃられる 逆ピラミッドが 日本サンクチュアリーにできるのか???
 結論は無理であるわけで いくら 世界リーダーズ会議をしようとも 永遠に古い世代が朽ち果てるまで 一世では無理なのです。
 既成家庭の子か 二世に任せるべきであり ヨシュアもカレブも 既成家庭です。
 ですので 独立教会系と言われるものは 澤田地平さんだけであり
 誰にも相手にされない教会 自由や 韓国所属の山口正殿などもあり


私たちは ピラミッド型を行かない 逆ピラミッド推進派であり オリジンであるわけです。 
 私の上には 二代目しかおらず 御夫婦で アメリカで行く場合 私がアベルでも
行っていいですか???とは聞かずとも あす!!!夫婦で行きます!!!と連絡さえくれれば
 OH!!!行っといで!!!となるのです。

隠して ご夫妻で行かれた方もおられましたが 霊界の周りがはやく 6か月で消えていかれようとされています。
アメリカは 恵みであり 裁きです。

 関係性ですので 家庭連合のような だましだまされ 怨み恨まれ 脅し奪い取る
荒い鳥信仰は 赦されません。
銃を撃たねばならないのに さんざん 討てと言われて 会長を待ちますと うだうだして サイバーであるのに 日本サンクチュアリーに合わせ 討てず
 恩赦でお写真!!
 討てと言われて撃たなければ 子供も 妻も 愛する方達も皆虐殺され
 あとで 恩赦はないのです。
 アメリカに行けば 先祖は頼ってきますので 隠れて 名前も出さず 電話番号 写真も出さない状態では 必ず 霊界は襲ってきます。
 今回 ある兄弟は 六か月後に襲われています。
 金の子牛を作った レビと同じで 子供 兄弟 友 責任を取らされて 3000名自分の手で 殺すことを命令され殺したのです。
その兄弟、その友、その隣人を殺せ!!!
 それが 我々 日本民族と関わりのある 先祖です。
 私たちは オリジンであり 金の子牛を作る頭はありません もし 金の子牛を立てるなら 自分の兄弟 子 氏族 愛する方達を全て 絶やさなければならない その覚悟で
 歩まなければならないのです。
 この荒野路程において 家庭連合復帰や氏族復帰は 血統を絶やすことになります。
 王様だけを見つめて戦いましょう!!
ピラミッドの頂点だけを見つめ 王様を軽んじる方達の末路は 知らず知らずに
 不信仰を犯し下される命令は その兄弟、その友、その隣人を殺せ!!!です。
観光気分で アメリカに行くことは できません。
 

 32:21 モーセはアロンに言った。「この民はあなたに何をしたのですか。あなたが彼らにこんな大きな罪を犯させたのは。」32:22 アロンは言った。「わが主よ。どうか怒りを燃やさないでください。あなた自身、民の悪いのを知っているでしょう。32:23 彼らは私に言いました。『私たちに先立って行く神を、造ってくれ。私たちをエジプトの地から連れ上ったあのモーセという者が、どうなったのか、私たちにはわからないから。』32:24 それで、私は彼らに、『だれでも、金を持っている者は私のために、それを取りはずせ。』と言いました。彼らはそれを私に渡したので、私がこれを火に投げ入れたところ、この子牛が出て来たのです。」

 とんでもないことをアロンは言っていますが、これは恐れから言ったことでしょう。申命記には、神はアロンをも滅ぼそうとされたが、モーセが執り成したので彼は死なないで済んだ、ということが書いてあります(9:20)。アダムとエバがそうですが、「なぜ実を食べたのか?」と神に聞かれたときに、自分の責任ではなく、他者のせいにしました。アロンはそのことをここで行なっています。

32:25 モーセは、民が乱れており、アロンが彼らをほうっておいたので、敵の物笑いとなっているのを見た。

 この「敵」はアマレク人でしょうか。神の民が、神の共同体が敵の物笑いとなっているということは、危機的な状況です。そこでモーセは、取らなければいけない処置を取りました。

32:26 そこでモーセは宿営の入口に立って「だれでも、主につく者は、私のところに。」と言った。するとレビ族がみな、彼のところに集まった。32:27 そこで、モーセは彼らに言った。「イスラエルの神、主はこう仰せられる。おのおの腰に剣を帯び、宿営の中を入口から入口へ行き巡って、おのおのその兄弟、その友、その隣人を殺せ。」32:28 レビ族は、モーセのことばどおりに行なった。その日、民のうち、おおよそ三千人が倒れた。32:29 そこで、モーセは言った。「あなたがたは、おのおのその子、その兄弟に逆らっても、きょう、主に身をささげよ。主が、きょう、あなたがたに祝福をお与えになるために。」

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村