morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

先祖に感謝 日本は世界最大の銃保有国だった!!!


敵軍15万!元寇を防いだのは神風ではなく日本武士だった【海外の反応】

海外の反応 『日本は戦国時代にすでに世界最大を達成』かつて武器大国だった日本に驚く

私が今住む 日野も鉄砲を生産していました。



【海外の反応】「技術的にも可能なのになぜ完成しないの!」日韓トンネル完成後の未来の姿に海外が興味津々
私のユーチューブのコメントも見てね!!!
蕩減復帰原理があるがゆえに 日本は 神に祝福されました!!!
 何故??祝福されたのか イエス様の様に罪もないのに 罪びとにされ 監獄に何度も入れられた アボジの様に 苦しめば その分 万倍億倍祝福される枠です。
それとは対照的な ケンチャナヨ工法!!!!



【ケンチャナヨ工法】今度はトンネルニダ!
セウオル号も ラオスダムもケンチャナヨ工法 
 絶対に日韓トンネルは 韓国には任せられません。
今では ラオスの事故も 日本が悪いとマスコミ操作国家ぐるみでされているそうです。

ラオス、ダム崩壊 ケンチャナヨ工法でダム崩壊。 百田尚樹×居島一平【日本政治CH】

ラオスダム、特大国際詐欺事件? 韓国の詐欺的体質を暴く…嘘で他人を蹴落とす韓国民度、日本の165倍の詐欺民度
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村