morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

第6回 真のお父様6周年天宙昇天記念式典

 8月27日 月曜日 第6回 真のお父様6周年天宙昇天記念式典
  
  夜8時から 男性は 黒っぽいスーツで 白のネクタイ
        女性は 白か ベージュ 
   
    全ての王と王妃は    王冠 


この辺の周辺で 先祖解怨が行われる予定です。
 亨進二代王様が8月25日に先祖解怨と祝福式を執り行って下さいます。
 予定は未定です。
 くれぐれも 特にアメリカに行かれる方は 心をまっすぐにして ご参加ください!!



6th Anniversary of Cosmic Seonghwa of True Parent Sun Myun Moon 08/27/2018
見れない場合は ユーチューブマークをくりっくしてね!!! 



 コスミックパーフェクション祝福式 1周年記念 
  9月13日 木曜日 pm9時から


男性は ダークスーツで 赤いネクタイ
女性は ベージュ か白です。
そして 王冠 


霊界は いかれる方 一人一人を 決意の表れ教会長夫妻 として見ております。
参加されるのは良いことですが ただ恵みを受けたいだとか
日本に帰国後 名前 電話番号 顔写真は出す気持ちで決意してください
 文鮮明 アボジを証しせず
 隠すような人生を送られる方は 日本に帰国しヨコシマナ心情で隠して生きる人生を送られる場合 サイバーの事例ではないですが 皆さん自己の位置を離れるか 
ことごとくこけております。
隠さず堂々と戦う決意をして ご参加ください!!!