morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

澤田地平先生のブログで 

オニーダストが 韓氏オモニにご挨拶に行ったと書かれてあった!!!
 オニーは車いすで 懇願しに行ったと聞く!!!
以前 オークランドにおまけで宣教に行ったとき ダスト先生のプールを掃除させていただいた!!!
たぶん 名義は お父さまだったと思う
という事は オニーの目的は
 >お願いですから、韓オモニ私たち夫婦を豪邸から追い出さないでください!!
であると思う!!!
 韓オモニや江利川会長 2代目王様家族 皆さん ミカン箱 スーツケース1っで 
 もともとどうにかなる!!! お父さまが背後にいる!!という確信で動く


しかし 大半の先輩家庭 私たちも含めて ミカン箱1っでは動けない
豪邸に住み なに不住なく 過去の恩恵で 暮らしていた サーキルジャやダスト夫妻
皆さん歳を取られ 自分名義でなく 教会名義や 御父様名義であれば
来月出ていきなさい!!!と言われれば 出ていかなければならないし
家庭連合が崩壊すれば どっちにしても競売にかけられ 売られる羽目になる
早いか遅いかの違いであれど どっちにしても 追い出される!!!
 決意して出るか 発狂して出るか オニーダストの選択の自由である。
もし彼らぐらいの歳で あと残り僅かの人生を 家族と過ごした家で死にたいと
 考えるのは普通で オニーは 1999年ぐらいに お父さまから ロスかどこかの公館で平手打ちされた過去があり
アボジはひどい!!! なんでたたかれなきゃいけないのよ!!!と言いふらしていたことを聞いた覚えがある オークランド周辺メンバーか 結構皆聞いているはずだ!!

SS Sunday Service 08 26 2018
森田さん 星野さんありがとう!!  8月31日 キングスリポート
2時間57分より 神様の愛に満たされてしまいました。
 英語は理解できなくても 2時間57分から 癒しのパワーをご覧ください!!!
​最近、日曜日礼拝には多くの聖霊の役事があります
先週の日曜日には私の聖殿教会の?教指導者たちと
青年リーダーたちと韓国の牧師様たちに聖霊の力で祈りをしてあげて
、神様に完全に自分を出して差し上げる祈祷をしました。
聖霊祈祷会後にはキムガプヨン牧師は自分の手と全身が聖霊で熱くなって天にあげられるような経験をしたとおっしゃいました。
神様の聖霊の火を通じて神様は自分がしたことを見せてくれます。
神様の聖霊の火で埋めてくださったことは神様の能力と権威を見せてくれます。
ジョン・クラーク氏も礼拝中に神様の聖霊の火を感じたと言いながら自分の魂が治癒されるのを経験したと言いました。
チーフ・トムさんも、左の首に腫瘍があって手術の日付を決めていたが、祈祷をお願いしました
そのように祈祷を受けてからは腫瘍が無くなったと言いながら医師の記録を持ってきました
奇跡が起きたのです
実は教会内では奇跡を低く見る文化がありました。 神様が奇跡を行使されましたが、誰も彼を信じなかったと言いながら。
​しかし、イエス様が行った奇跡は、神様の能力をこの地に行使して見せてくださったことです。
​そしてそのような奇跡が起きた時、神様に深く感謝をお返しするのがとても重要です


礼拝でこのような聖霊の役事が起きて人たちが大声をだして倒れる時
人たちをどうしていいかわからずに口をつぐんで静かになります。
しかし、そうする必要がありません。 そのまま神様に感謝を捧げればいいのです
もちろん、教会の伝統儀式のときには私たちが静かにしなければならない時もあります


教会儀式も重要で、守らなければならないことだが、厳粛なその枠組みが整っているために
もっと自由に神様の聖霊を経験するのとはまた違ったものです


​神様に感謝と栄光をお捧げすればいいのです
神様がされている役事の形を我々が判断して、良し悪しをわきまえてはならないというのです。


​礼拝聖霊の祈祷の時間にもしある人たちが地面を回転しながら腹を抱えて笑ったら
私たちはその方を見ながら変に考える必要がないというのです。
​その方が末期ガンで苦痛を経験しているので、そのように大きく笑うべきだったかも分からないというのです。
神様は息子が餅をくれと言っているのに、石をくださらない方で声を上げて倒れて狂ったように笑います。


​事実笑いは本当に多くの治癒の効果があります。
​真のお父様の周りにいると真のお父様は笑い声をとても楽しまれ愛されていました
​もちろん、ハワード・牧師がこのような、牧会のために多くの非難を受けたりします。


では皆さんが オニーたちの立場であったら どうしたか???
 現在 777の方達は日本でも3家庭ぐらいしか来ていないし
    1800双でも ほとんど来ていない
  イチロク 6000双は来ているが 王様がおっしゃられている逆ピラミッドや
 聖書論 キリスト教 たぶんついていけないと感じる
サイバーにいた方達でも 自分のブログで サイバーのメンバーに 逆ピラミッドを捨てて 自己の位置を離れたほうが良いと 自分と同じピラミッド世界を勧める方もいるし
 一郎さんも やめて 関係を持っている方達を捨てろと誘惑にならない誘惑をする方もいる ただ私の結論は 今まで この方たちは日本で何をしてきたんだろうか???
 の一言に尽きる!!!
 堕落論を知らないのだろうか???
 同じシックでも 苦労して 天のおとうさま アボジを求め
 為に生きてきた方たちは 心情の幅が大きく育っている
 たくさん涙を流してきた 兄弟姉妹は 写真を見ればわかるし 怨みののしり誰かの後ろに隠れながら文句を言ってきた方たちは 見ればわかる。
 わけわからずとも天に宝を積んできた 方たちは 何処か1筋の線が立っているのを感じる その線で 王様を感知している。
 ですので オニーやダスト先生の気持ちもわかる!!!
しかし 淫行の女バビロンに 頭を下げるほど 公職者でなかった私たちは 大変恵まれている。
 それでも 強固なピラミッド作りを王様の願いと信じている方達もいる
 その方達は 自分の家庭を犠牲にして 強固なピラミッドを作ることが
 天の父の願い お父さまの願い 王様の願いと強固に信じている!!!
 地を這いつくばり 逃げてもおってくる お父さまの命令を聞き 感謝ですと寒い国に飛んだ 康オモニの信仰を私たちは体恤し 
救命ボートの使命である 日本復帰と 世界宣教を 忘れることなく だまされたと 言っても 1度天の前に誓った 世界宣教は2016年2月13日??でしたか?
記憶されていますので 血統圏3代に渡って宣教の使命が存在していることをお忘れなく!!!
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村