morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

民主党菅直人は違う意味ですごい!!!


【澤田哲生】北海道地震の未曽有の大停電は菅直人にも責任がある

池上彰スペシャルで安倍批判のコメントをした子どもが、劇団員のプロ子供だったと判明し、話題に

【高橋洋一】地震で全域停電という惨事を起こさない三つの対策、やっぱりバランスが大事だ


この辺で本題です。

【海外の反応】「切なくなる質問ですね…」大坂なおみがインタビューで涙の沈黙。全米オープン優勝後の記者会見に海外「美しい人間。この子のすべてが大好きだ」
悪くはないのに 謝り続ける日本人 しかしただ謝っているわけではありません。
その場を読み判っていて 頭を下げるのです。
他の方たちの気持ちを考えて謝罪するのです。
 だから 神様が働くわけです。
大先輩を超える時が来ることを理解してください!!
 本当に尊敬する先輩がいて いつか そのアベルを超える時がく来る!!!
超えずに 奴隷として生き続けるのも あなたの選択
超えて  もっと先輩を尊敬し もっと深い家族になるのもあなたの選択です。
関係性は 奴隷ではありません。
大多数の方は、そこを理解していません。
2世も同じです。
強く雄々しくあれ!!!!