morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

いろいろな思考回路 

ここまで落ちれば 誰も興味を持たないだろう!!!だから書こう!!!


以前 李サンヨル会長は 日本はサンクチュアリーが 4っにも分裂している!!!
日本は情けない!!!(韓国の立場も考えず)
私が 韓国から日本に正殿を作って 日本の食口から献金してもらって 正殿を韓国に作ろう!!!という内容で


 江利川会長につながれば主管され自分たちの組織がどうなるかわからない!!!
 自分達でも自立したくない  王様直接なんて怖い!! できたら韓国につながりたいいままでは 海洋とつながっていたけど タテヲさんもコウさんも 表彰状でお父様を裏切り撃沈(現在は かわいそうに韓オモから 名誉ある要注意団体に上げられてしまった)そうゆう海洋を隠れ蓑にして 現在は 李サンヨル先生を隠れ蓑にする自分達では自立できない組織も存在する 2番手が楽だ!!!と考えた団体も存在する。
 自由と責任だから 問題はない しかし自立は絶対に無理
なぜか?? 奥さん(霊能者)の顔色だけをみて 彼らは回っている方達もいる。


そういう風なもので 始まった 韓国サンクチュアリー
最初は 清平周辺の李ホテク(現在ユートピアム―――ン)に日本人姉妹たちに土曜日に御言葉を聞かせ 日曜日に 家庭連合の礼拝で 伝道活動!!!
増渕婦人が 1000万円以上 伊佐川のお姉さんが 200万円ぐらい 献金されて
イーホテク会長の面白びっくり講義を作ったり かれらがアメリカの式典に参加されたと聞く
 基本的に韓国人は 献金しない 基礎土台は 日本人なのであります。


そこで たくさんの日本人姉妹と その家族が復帰され たと聞く!!!
私が 腑に落ちない 内容は 李ホテクの 原理教育の中で
洪 ハルモ二にお父様が種を入れ 韓オモニが産まれ、韓オモニはお父様の娘だという
 映像をみて (馬鹿じゃない 李ホテク!!! 何処の霊界とそうたいしてるんだ?)
 亨進様(2代目王様)を守るため 韓オモ二が犠牲になり家庭連合に残っただとか
 李ホテクは何の訂正も悔い改めもしていない!!! ただ変な霊界にゆうどうされていく!!!
 ある程度まではそれでいけるのですが 非天の法則的行いをしていると どこかで討たれる!!
それとかパジュ教会の ヨンジン様再臨復活勝手な摂理 長男は ヨンジン様ですから
 王様!!!早く韓国にかえってきてください!!!と 2016年ぐらいは必要以上に
王様に 何度も何度も何度も何度も 彼らは人を変え そんな活動をされていた!!!
 山下みちよさん????パジュの姉妹のようですが その方が原因で
てかてか金牧師 ジャーナリストと言われていましたが 必要以上に 理論的でない
反日 講義を されていました。(顕進様とかわりません)


昨年 8月ごろ 聞いた話では 李ホテクが半狂乱になり 台湾のメンバーに 
 李サンヨル会長の聖酒はサタンの聖酒で 自分の聖酒が天の聖酒だ!!!とか
 もうすぐ 私が 韓国正殿の会長になり 李サンヨル先生は 私の部下になるとか
元々 おかしな講義ばかりをしていた 李ホテク ユートピアムーンを利用し
基盤を作ってきた 李サンヨル先生にも問題があるわけで、
それしか 真面目なセイロの部分会社の社長さんはちからがない!!!
 狂っていてもパワーのある 偶像崇拝に陥りやすい 変な霊界と相対している 李ホテク会長が必要だったわけです。


そこに くっついていた 増渕婦人や 伊佐川のお姉さんも 山下ミチヨ霊能者??さんにも
問題があり 増渕婦人は 途中で気が付いて 彼らから 出たと聞く
だんだん 自分が作った基盤であるのに 何もしない 李サンヨル先生が腹立たしく思うようになる。
 周りも 李サンヨル先生は何もしないのに 2代王から御寵愛をうけるのはおかしい!!!!
となる 悪の授受作用を誘発させ 天使長は 長ーーーい首を持ち上げ始める。
これこそ 歴史的 人類のお父様ではなく 指導者として君臨した 偽りのお父様の
 行動及び思想が渦巻いていたわけです。
現在 李ホテクらは お父さまの故郷は 北朝鮮だから チョンジュ に正殿を立てることが
王様とは何の関係も無い新しい 摂理だと聞く
 それとか 聖霊大学においても 李ホテク に所属する日本人姉妹などは
お父様の故郷は 北朝鮮だから 韓国と北朝鮮の為に祈らなければならないとか
独自の考えを 話されると聞く(カナコさん???)
たくさんの日本人姉妹達が聖霊大学講師に立ち上がったが 私は疑問に感じていた???
 ブログにも 李ホテク派か????とも以前かいた!!!!
以前見た 霊界文書においても 王様と国進様の為に 祈れとは一切書かれておらず
 サタンは巧妙に 曖昧に世界平和のために祈れだとか 曖昧に南北のために祈れとか
王様や三代王権からスコー――シずつ引き離す工作活動をされておられる。


では日本のスタンスは 何処か ??? 救命ボートに伊佐川のお姉さんが上部にいる時点で 李ホテク側の組織であることが理解でき
 反 李サンヨルであることが判る。
たぶん 李サンヨル先生は優しいから 李ホテクを許しただろうけど
 サタンとまで 呼ばれるとは思っても見なかったでしょう!!!

独自の解説と思われたmorison30000さんのブログの内容が、 真実性が証明されてきましたので記載いたしました。
 今回の式典においても 李ホテク会長や 駒場グループの方たちが来られていたっとお聞きします。
 王様の立場は 反対さえしなければ OK!!!!というスタンスですが
私たちの立場は サイコパス、やシスコパス ナルシスト(自己愛性パーソナル)な方達
 捕食者には気を付けなければならないという事です。
自分の家族が 彼等捕食者に餌食にされるぐらいでしたら 捕食者を消すでしょう!!!
駒場の方も サンクチュアリーの日本人姉妹から 何とか代と称して 100万円献金させたとお聞きします。
食口から奪わず 何らかの方法で 稼ぎましょうよ!!!
こんな 正論ばかり書くと 本当に私 煙たがられるだろうな!!!と思います。
 が背後が書かせているようですので 書かせていただきました。
澤田地平先生は 家庭連合に攻撃しておられますが 本当の敵は捕食者はサンクチュアリーの中にもおりますし 私たちが いかに 個々の責任を果たすかです。
 今まで 家庭をおろそかにして 力で 夫や 子供を押さえつけてきたりほったらかしにしてきた方は 家族の修復活動を 天の御前に行う必要があります。
 デモや外的活動では家族は修復しません。
 元家庭連合のメンバーたちの問題は 無責任 原理が生活と結びついていない(私も含めて)訓読はするが 人を愛せないし 赦せない 委ねない 時を待たないです。 
 祈ってすぐに答えが出ないから 王様を無視して お父さまイエス様 天のお父様を無視して 金の子牛を作りたがる それが サタンであります!!!
王様と三代王権の為に祈れ!!!!というのが普通ですが サタンに主管された
 個人や団体と相対していれば 戦争が起きないように祈れ!!!だとか 目の前のことに 右往左往するわけです。
 竹内先生が 音声で出しておられますので 自分で判断して みてくだい!!!

「神霊満ち溢れる特殊な時空・・・」は、日本ひいては、世界の艱難期に神様、真のお父様、2代王様から分立させようと、日本のサンクチュアリのメンバーをとうして悪事をしています。



李サンヨル先生が愛せなくても 兄や兄弟として 愛するのが正論であり
 愛してこそ 日本の中心者としての責任を果たせるわけです。
しかし 李ホテクを弟として関係性を持てば 愛せないものを愛さない!!!という原理法則から逸脱しますし 変なサタン的 戦争は起こらないように祈れだとか
狂った 霊的人情的思想が入り込みます。
 愛しやすくても 狂った霊界のホテクのことは 前にも言いましたが いーーからホッテおいてください!!
 いいから、ホッテ いーーから ほって いーーらほって イーホッテク イー―ホテク
バンザーーーい バンザーーイ イー―ヤ―― アーーいやーーー という風になるのです。
 何処か間違っているところがありましたら 訂正しますので ご連絡ください!!!  
  コメントお願いします。


今、江利川会長が 説明されているように 統一正殿の名前の由来や 統一教という名称
 など歴史の透明化をはっきり と説明しなければなりません。
 親は息子娘が年を取り 50にも60才にも70才にもなって お前たちは何も知らなくてよい! 奴隷のままで良いと言われて
  はいわかりました!!!と頭を下げるのは 息子ではなく 自立しない引きこもりの
団体です。
 それが 家庭連合です。
 だから すでにサタンに主管された方達ですので ほっておくのが良いのです。
 彼等全員が目を覚ますことはありません。
 もしあなたに 愛情と 信仰があれば 親族をお父様側に戻すことは可能でしょう!!
 しかし 親族でないものに 接触することは 無駄な努力であり
知らずとも サタンの毒聖酒を飲んだ もう1度サタン側の主管下に下った方たちは 
腹を切るか 指を切断するだけの決意をせずに サンクチュアリ―には来れないのです。

Moon Hak 20180713 79773 T5



裁判大好き 悪魔の子豚ちゃん!!!
10人の幹部なしでは 何もきめられない!!!!
操り 洗脳された キチガイ女であることが理解出来ます。
人類は アダムから始まった 堕落世界 サタン世界であることを説明できず、
 6000年ぶりに生まれた 独生女 再臨主であると喋り捲ります。
ただ行動は 三男派が奪った金を取り戻したいだけの
世界 情勢とは何の関係もない 裁判大好き反日 堕落摂理失敗者です。
2003年 完成期の長成級まで 祝福されましたが 問題は 完成期の完成級まで勝利することができませんでした。
 それゆえ 平和の主人 血統の主人に 2012年に起こる 文鮮明氏の安楽死問題や 母が間違ったなら息子を通してしか救われないという 隠された内容の御言葉が説明されているわけです。
しかし現在 アメリカでは ワシントンポストが大々的に好意的に文亨進様に興味を持ち
 世界のマスコミ全体が 銃と王冠の摂理に共鳴しています。
私が 御旨と世界という改ざんされていない 御言葉を通じて学んだ世界は後継者が一人立ちますという、箇所です。
真の子女が彼だったら 屈服できる人格者です。
ある意味 国進様も亨進様を全面的に支えておられます。


統一家の謎に挑む!にコメントしておきました。現在39位
真のお父様の警告: 真の子女様に従ってはならない!

しかし 顕進様や  成約原理を支持する 真の家庭は誰も存在していません。
 私はアメリカ教会や英国 韓国で 主流か 亜流かと言う
内容を学ばせていただきました。
 その内容からすれば 何処が主流か それと 後継者は誰か もしくは 黙示録的に見れば 終わりの日には
女が ワシの羽根を与えられ 3年半 荒野に下るという箇所が見受けられます。
 多分 成約原理では その部分が理解できないし 説明できないでしょう!!!!
 問題は何かと言いますと 家庭連合も 三男派も あなたたちも 心の目で お父様 子女様を見てこなかったということです。
 1993年 ジンムン金先生の説明を受けた姉妹から
 家庭連合の後継者問題は ヒョウジン様も 韓オモ二 も三男も無理であると 分裂の可能性を説明をされていました。
問題は 10人の王たちであり 彼らに動かされている 韓オモ二である訳です。
2016年に 評議会政にして そこに国進様や亨進様を家庭連合は組み込もうとして 御2人は彼らを拒絶しました。
 聖書の 根の部分が理解できていない 4研 ウーグループは全体 世界の動きを見る能力がありません。
 あなたたちにできるのは 伝道だけであり 既存の宗教と何の変わりがありません。
背後で 誘導しているものが 夜の神さまではなく 昼の神様である訳です。 


今まで イーホテクありがとう!!!ゆっくり休んで良いですよ!!
今からは 混乱した御言葉はいりません。
聖霊の役事により 韓国にやっと火が付いた感じがします。
 凄い希望的時代 ペンテコステ時代の到来です。 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村