morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

皆さんは どう考えるだろうか?


Highlights of Sunday Service, September 16, 2018


み旨と世界という 基本的に今の様に改ざんされていない 御言葉を読むと


 韓国が 失敗したとき 他の国で 0から始めなければならないという箇所がある。


この頃 王様が語られた御言葉の中に すでに国はないという言葉をおっしゃられていた記憶しております。
その事を考えた場合 韓国 日本という摂理国家は 責任を終了し


新たに 完全にカインとアベルが 一体化し その土台で 信俊様が摂理を継承していく時代へ向かう荒野路程であることを感じます。


 いわゆる 韓国 日本は終わった!!!必死に頑張ったけど失敗したという事です。


以前 太田会長が お父さまから会長職を解かれ 君は 何も役職がないほうがいいんだ!


そして アボジは泣かれて アボジが若ければ もう1度 この統一教会を作り直したい!!!とおっしゃられたとお聞きします。


 ですので 現在 今 アメリカで 0から 真のカインアベルが作り直しておられます。


部外者である 韓オモニや家庭連合  3男派 郭ジョンファン 顕進様 崔ヨナ二ム達は完全にかやのそとであり そこまで書けば


韓国正殿の皆さんも 韓国は 完全失敗されていることが 理解できるでしょう。


だから これから もっと 韓国 日本においても悲惨な 共産化 攻撃 台風 地震などあらゆる問題が 世界規模で噴出し 韓国、日本では 具体的に起こるでしょう!!!


北朝鮮に正殿を作っても 意味がないのです。


それでも 韓国 日本は それを代表した 家庭連合は失敗したとおもいませんか???


 答えは はっきり しています。


完全失敗したのです。


 もし 王様が 完全失敗したとおっしゃられれば 皆さん 落ち込んで 帰って来なくなるでしょう!!!


 だから背後におられる お父さまは 知恵のある方です。


継続して 摂理国家であるように お話してくださいます。


何年か後に本当はこうだったんだと 王様は笑って話してくださる時が来るでしょう!!


 それこそ 背後におられる お父さまのやさしさであると感じます。


 私たちも 継続して 韓国アダム国 日本エバ国を 継続して信じ続けましょう!!!


それが私たちの 親孝行であるわけです。


がんばりましょう!!! 



【海外の反応】驚愕!外国人が仰天した日本の特殊性!日本人がアメリカを憎まない本当の理由とは!驚き!【ぞくぞく】


なぜ???日本がアメリカを恨まないのか???
 日本は 1868年 明治維新 底辺の革命ではなく TOP革命によって 天命を受けたわけです。
韓国をアダム国に立てるため 1905年から 1945年まで 何のメリットもなく
教育 道路 経済 金融 あらゆるノウハウを 腐った 儒教国家の韓国に投入したわけです。
 究極的 目的はなにか????
日本人は知らず 知らずに 何千年もの間 教育された 先祖の教育によって継続してきた国家であり 再臨主を 誕生させる使命があったわけです。
 それが 大本教や天理教などの再臨思想であり 
再臨主の生誕を守るため 周りの生活基盤を整え 
 ロシア 中国をだまらせ!!! ある意味 母の使命を頑張ったわけです。
しかし 本当にエバ国家として立つためには イエス様と同じ心情に立って
十字架にかかり それでもそれを許す心情が必要になります。
それが 東京大空襲であり 硫黄島であり 沖縄戦であり 広島長崎の原爆であるわけです。
 大変つらい経験でしたが アメリカを恨んでいません。
汝の敵を許し アメリカを愛したわけです。
東京裁判も 日本国憲法も 他国が押し付ける権利はありません。
アメリカの 左派金融資本家 の目的は 中国を樹立することであり そのために日本を虐殺したわけです。
 南京大虐殺も でっち上げ 慰安婦問題も ある意味でっち上げなわけです。
 お父さまも ある意味それを理解されていて エバ国家にされたわけで、
ここまで 昼の神様によって 教育されてきた 民族はいないのです。
 いま、感じることは 復帰原理は 愛せないものを愛し 赦せないものを赦す
 イエス様の様に 国家丸ごと十字架にかけられた国 それに恨まない国民性
  韓国人のために用意された国ではなく 真のお父様の為に用意された国
 それが日本であるわけです。
 だから けちょんけちょんに 真のお父様は いじめてくださったわけです。
 韓国人の 膨大な情報力 全体を見る力  しかし薄っぺらいいい加減国家 連携が取れない 裏切る国
 日本人の 謙虚さと 深い心情の分析力 協力連帯感のある国民性  裏切らない
それが 合わさった時 世界を引っ張れる天才が産まれてくるわけで それを真のお父様は願ったわけです。

【海外の反応】驚愕!日本を見下さす国際機関にブチ切れした一人の日本人!支援をストップした結果…www!仰天!
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村