morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

アメリカはもともと自由と責任で生きてきた


Make Men Masculine Again
2代目王様が 流してくださっているないようです。
 右下の赤い傍線の四角をタッチすれば 英語の字幕が出て 花のマーク?で触れば
どうにか、日本語字幕になります。
今朝来た これは見とけという 王様の命令みたいなものですので 目を通しておいてください!!!


日本で組織の下、命令されて 原理も良くわからないのに 方を変え 品を変え
 何十万 何百万 何千万円と 献金させまくられながら 金ヒョウナムを大母様と信じ込まされ
神様からどんどん引き離され 韓国式先祖崇拝活動を自分で考えずにさせられてきた方が 自由と責任と言われて 理解できるわけがないわけです。
過去にも自分が追い詰められ 自分で考える思考停止した方の一言が 自由だからでした。
 自由だから人を非難し 自由だから メンバーも  立場も すべてほったらかし
最後は責任も果たさずに逃げる (この社会でもちゃんと何ヶ月間の時を経て整理してから移動するものです)
それぐらい 元家庭連合のメンバーは無責任なのです。(感情でヤーーメタでにげます)
 捨て台詞は自由だからです。
その逃げた方達をサンテンさん佐藤さんは追及しません!!!
 (なぜ???か 運営 経営 メンバーを支えて自立していただく行動を一切してこなかったからです)
中心者は 自分よりメンバーが成長することを拒絶し 自分が絶対権力者であり続けようとします。
それがピラミッド構造の教会です。
ただの仲良し教会 集合体では あるサンクチュアリーのように 中心者が
 カン違いして 独自の判断で福祉にお金をつぎ込もうとか言い出だすわけです。


 より自分より よりお父様に直接侍れるよう 相対できるように導くのが
中心者であり サポーターの使命だと感じます。
 しかし 3年間 あーーだこうだと説明しても
誰とも関係性を持たず 御言葉を利用して人をさげすみ裁いてきた方が
これからも同じ事を繰りかえす可能性のほうが高いのです。
それこそ 韓氏オモ二 などの自己愛性パーソナル障害の方の特徴です。
コード番号301.81


自己愛性パーソナリティ障害(narcissistick personality disorder)


誇大性(空想または行動における)、賞賛されたいという欲望、共感の欠如の広域な様式で、成人期早期までに始まり、種々の状況 で明らかになる。


以下のうち5つ(またはそれ以上)によって示され る。


自己の重要性に関する誇大な感覚(例:業績や才能を誇張する、十分な業績がないのにもかかわらず優れていると認められる ことを期待する)。
限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空 想にとらわれている。
自分が"特別"であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人達に(または団体で)しか理解されない、または関係がある べきだと、と信じている。
過剰な賞賛を求める。
特権意識、つまり、特別有利な取り計らい、または自分の期待に自動的に従うことを理由なく期待する。
対人関係で相手を不当に利用する、つまり、自分自身の目的を達成するために他人を利用する。
共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、 またはそれに気づこうとしない。
しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。
尊大で傲慢な行動、または態度

多かれ少なかれ 人間はこれらの堕落性が存在します。
しかし大人になれば 克服できるだけの力を備えます。
問題はお母さんとの関係が幼少期において欠落していた方などは 
奥さんとの関係などで 克服して成長していくしかないと思います。

いろんなところで 私達夫婦の悪口(それはどうでも良いのですが)
今度は 次に行ったところにつまずき 今度は そこの方達の悪口
それじゃーーー自由と責任など理解できるはずがありません。
 普通の常識も育っていないため 大便したままほったらかしにするような 信仰姿勢なのです。
 日本の統一教会はなぜ???こんな化け物を量産してしまったのでしょうか???


ですので 恥ずかしげもなく 堕落性を丸出しにして 嫉妬心を丸出しにしながら
無責任な言動を繰り返すわけです。


 自由だから 自分の価値観で判断し 人を蔑み 馬鹿にする 
  ですので 万物復帰や伝道を通して 神様 イエス様 アボジとの因縁を結ばなければならないわけです。
 アメリカは 神様に導かれ 神様との関係性を深め 教会に通い
 自分や家族が守られるため 関係性を築き
 自由と責任で生きてきた民族です。
強制でしょうがなく させられてきたわけではなく 関係性で 生きてきたわけです。


 日本では 絶対中心として 江利川総会長がおられるわけですが
日本は 最初から ペンシルバニアの支部であり
聖殿であったとしても ペンシルバニアの支部であるわけです。
ですので 江利川会長を中心にまとまりたい方はそれでよいし
 嫌な方は 誰かを立てるか  自分で 直接 2代目王様につながればよいのです。
世界会議で話された内容は サイバーに直接教えていただいたことはありませんが
 アメリカで 決まった内容は キングスリポートや 礼拝を通じて もしくは兄弟姉妹を通じて 何処よりも早く 情報は収集できます。
 それと 世界会議では流れてこない内容も伝わってきます。
 (それこそ関係性であるわけです)
以前 公式路程を少しは通過したのか???とある兄弟に聞いたことがあります。
彼は 自分は原研だからしなくてよかったですと答えました。
(だから、何も判らないんだ――――という結論でした)
私たちは 兄弟姉妹との軋轢の中で 成長します。
ただ例外もあります、教育されてきた宗教的背後です。
 少しでも 通過していれば 神体験と言いますか 聖霊体験をすることがあります。
 ですので それらの期間を通じて イエス様や 天のお父様 と関係性をむすぶわけです。
 それらの経験は いざというときに発揮されます。
東大 京大卒であっても 同じです。
神様との関係は 修復できないのです。
私達 もともとのニューヨークチャーチMFT流れのものは 私の知る限り8人サンクチュアリーに来ております。
皆 悩み 考え 泣いてきた者たちです。
韓国人幹部や教会長たちがコケタ 理由は 為に生きてきたことも 公式路程を歩んだこともなかったわけです。
 ですので 最終判断が出来ず
馬鹿元2世の様に 亨進様が帰って来られるまで 家庭連合で 兄弟姉妹をお給料をもらいながら守ろうという結論が出るわけです。
中途半端なものは すでに 心の腐ったミイラであるわけです。

中国のサイレント・インベージョンを許したのは、オバマ!?|奥山真司の地政学「アメリカ通信」
油塗りが必要かといわれれば 決意の表れとして 油塗りは存在します。
 私達が 祝福をお父様から受けた時点で 冠婚葬祭の権利をすべて付与されているわけです。
 元返った時点で 私達祝福家庭はすべての権限を付与されていると ヨナ様がオッシャラレテいた映像がどこかにあります。
お父様から ちゃんと油塗りを受けているわけですし
 大間違いで キングスリポートの前にスタジオ内で1人で完全フル敬礼をさせていただいております。
 ちゃんとAR15を撃っていますしヨナ様から手をつないで祈祷させていただいておりますので 完成期の蘇生級には入っております。
佐藤さんも 玉木さんも 谷本さんもすべてお父様からの油塗りを受けているわけですので 安心して がんばってください!!!
 パチパチせずに会社の方を愛し 隣人を愛し ご夫婦でもっと会話するべきであると思います。
グレッグさんも ロバートさんも 洋介さんも 私の知る限り お父様の油塗りだけでした。
 元に戻った 祝福家庭に対して 油塗り油塗りと騒ぎ続けるのは権威主義の日本人だけです。
何もしない無責任な方ほど 油塗り油塗りと騒ぎ立てます。
江利川総会長や 井上教会長 三原教会長 堀教会長 日本サンクではただの関係のない叔母ちゃんまで油塗りを受けています。
油塗りを受けて 何もしない叔母ちゃんや 公金横領で私達中心者に捨てられたおじさん
 自己の位置をわしゃ知らんと捨てた方など いろいろです。


 私は 19歳のときにイエス様直接の 天のお父様直接の聖霊体験をしておりますが
 誰もが体験できるものであり 皆さんも決意すれば 受けれるのです。
受けたくない方は 2代目王様の前から こそこそ逃げるでしょう!!!

 おじさんを追い出す前の サイバーは 名古屋グループ  東京グループ
滋賀サイバーグループの組織で運営されていました。
自由はまともなメンバーがいなかったため(家庭連合所属の日韓家庭)(奥さんがお金持ちの益男さん)や おばあちゃんなど自立できない方 おじさんが君臨できる環境でした。


皆さん独立した組織であり もともと自由とは関係ありません。
彼の性格は 田原総一朗 みたいになりたい し切り屋さんであり 
オジサン自体が古田グループの残党であり サンクチュアリーになったのだから
普通であれば悔い改めるだろうと 油塗りを受けたのだからと考えます。
しかし 公金を湯水のように利用してきたものは 腐っていました。
その 中心者たちが 物や金銭 メンバーに対する異常な行動を感知し 
その方に出てもらいました。
これは中心 3家庭の意見の結論であり メンバーを守るため 必要な行動でした。
佐藤さんや玉木さんも含めて 元々家庭連合で生きて来たメンバーは 為に生きてきたことがないため
サンクチュアリーに代わっても 為に生きて来たことがないため ねたみ 怨み嫉妬でしか物事を判断できないのです。
 彼ら自身 天のお父様や 真の父母様 二代王様の位置に立って物事を分析することができません。
 いつも反抗的 ルーシェルやユダの立場でしか対応できないのです
サンクチュアリーになっても時間はかかります。
 大目にみてあげるしか ゆるしてあげるしか 彼らの生きる道はないのです。
しかし そういう方達と一緒に関係性を深めるつもりはありません。
多かれ少なかれ彼らは何処に行っても孤立します。
なぜか?? 彼らの特性は彼らの父のように傲慢で 人を 奴隷として従わせることしかできないからです。それと病院に通いながら 家族で直しながら 王様の映像をみて祈り ご夫婦で話し合うべきだと思います。
  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村