morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

可哀そうな元宣教師と家庭連合

頭が痛くなりますが これが清平路程の前進である クンディオナ暗黒歴史です。
そこで出てくる 神吉宣教師はかわいそうですが大変間抜けで しなきゃよいのに
お金がもらえるからか 家族擁護か 前後して彼の妻はクンディオナの息子を産んだとお聞きします。
 セブンスデーの和賀信也も滑稽で 私は突っ込みどころ満載なのですが
バカバカしいのですがあえて書きません。
答えは自分で見つけてください!!

神吉秀明 クレオパス・クンディオナ 和賀真也 記者会見 幕張メッセ 1992 0802
和賀信也も800人ほど監禁して 換金してきたお金持ち牧師さんです。
 これを見て気分が悪くなるかたがおられるかもしれませんので 敏感な方は見ないでください!!
 警告の様に 清平の前にこの現象が起こったわけですが、クンディオナの教訓が生かされず、長成 金ヒョウナムへと続き この最終 結果が 完成体 韓鶴子であるわけです。
 家庭連合は その教訓が生かされず 家庭連合幹部全体 神吉宣教師であるわけです。
 息子を見れば親が判りますが 2代王(亨進様)も国進様も アメリカにとって世界にとって外的にも重要な立場になられるぐらいになって来たな!!!!と感じます。
 彼の発言を見るとあまりにも 情けなく 久保木会長がどうの 小山田婦人がどうのと言いながら 最後には
 >すみませんでした私が悪かったですと 良く帰ってきたものだなと思います。
しかし 家庭連合全体 神吉宣教師状態であることが良く理解できます。
歴史の勉強として この情けない映像をみて ください!!!
これから家庭連合から復帰されてきた 元幹部たちに 絶対に役職に就けてはなりませんし 位置を与えてもならないし 自分自身も自己の位置をあけわたしてはなりません。
 それが 誰から言われても 中心が言っても ちゃんと発言してください!!!
 駄目です!! 二代王が絶対に立ててはなりませんとおっしゃられておられますと!!!
 皆さん 言えますか????
神吉さんが ここまでべらべらしゃべって 最後は 謝って戻ってくる????
 情けない男です。
良い勉強です。 


おもしろいおまけです。
私も後でコメントします。
 
真のお母様のみ言 2018.09.15 


よく訓読し現在の摂理を理解しましょう。
----------------------------------------------------------------



真の父母様 招待 精選編纂委員 特別午餐会 真のお母様の汚言葉
(2018.9.15. 天正宮)


皆さんは全部祝福家庭ですね?選ばれた人たちです。
イエス様は洗礼ヨハネをこのように言ったじゃないですか。「女性が産んだ者の中で最も大きな人物」だと。しかし、彼が大きな人物としての責任を果たせませんでした。責任を果たせないので、どのように評価しましたか。「天上で最も小さい人より劣っている」と言いました。


私がお父様の聖和後に、お父様が行かれる道に本を入れてあげたかったのですが、未来をめぐって考える時、全て未完成です。原理講論も同じ…。
とても悩みました。入れて差し上げるのが無いのです。
そこで、平和経の内容、それは世界巡回をしながら公式的に話したみ言葉なので、それを時間がないため、完成した本には作れませんでしたが、選んでそのみ言葉と原理講論を入れて差し上げました。
とても悩みました。深刻です。
お父様と霊通されておられるのですから 聞けばよいでしょう!!!
今お父様のみ言葉選集600冊があるとはいえ、この父母様の時代に、皆さんはお父様との近い因縁があるために、そのみ言葉が理解できるでしょう。
しかし、未来を置いて歴史を置いてこれがこのみ言葉選集がまさにこの時代に真の父母に侍ったという家庭、人々、知性ある人たち、考えなければならない問題です。


さっきもユ・グヮンリョル氏が引き受けてしていた頃から参加した人の話があるでしょう。
この本のみ言葉が本として出る時は欠点があってはいけません。
そのまま記録する日誌とは違います。
そして主語があれば、明らかに動詞がなければならず、その過程が明確に説明できなければなりません。


しかし、そうした点でこれは今日のこの現実が世の中に知識人にそれを置いても恥ずかしいことです。
評価(悪い評価)を受けかねません。
その時お父様が訓読しようと言って、続けて訓読して行くので、私はとても辛かった。
これがこの時代だけで終わるのではなく、永遠を置いて下がって行きます。
しかし、このように編集されてはいけないのに…。
韓オモニ 心配する必要はありません。
もうすぐ 楽に行けます。
そこでたくさん 身もだえしながら 地獄の炎でこんがりローストされてください!!
その心情を皆さんは分からないでしょう。 私が独生女として誕生しました。
 ただの 呪われた 血筋です。
神様の創造を見た時、天地万物を創造して1男1女創造しました。創造!誕生です。生命の誕生をめぐっては父親だけでは作れません。今日、神様の表現は原理講論でもそうです。中和的な存在!しかし、父と表現します。 どうやって父親だけで生命体が生まれますか?母親がいなければ生まれることはできません。皆さんたち全て祝福家庭だから赤ん坊を産んだでしょう。男性がいくら精子を持っていても卵子に会えなければだめです。
主体には神の霊が宿り エバには宿りません。
霊体と肉体が存在し 主体は霊体であり アダムです。
 エバが主体に立った歴史はエバが立ったのではなく 背後のサタンが立ったからです。
この簡単な原理をめぐって2千年間、キリスト教摂理は虚像です。聖父・聖子・聖神だけ見てもそうです。それが何の意味があるのか?あえて三位一体を言うなら、聖父がいれば聖母がいるのです。そして一体は創造目的を成し遂げた真の父母です。最近皆さん聞いたことでしょう。私が発表しました。聞きましたか?聞きませんでしたか?(聞きました。)
韓オモニがいくら説明しても 全キリスト教徒(カトリックは除く)全ユダヤ教徒
全イスラム教徒は あなたを馬鹿にし 大笑いです。


そのような脈絡から見る時、神様の創造通り、その目的が成されて来なかった状態で、アダム・エバの堕落は堕落人間を作りました。堕落した世界を作りました。しかし、神様はみな掃き捨てて創造される事も出来ます。しかし、永遠性をもって創造されました。


だから、この苦しい蕩減復帰摂理歴史をするしかなかったのです。それでイスラエル民族を選んで40年でもない、400年でもない、4千年という期間を経て堕落した世界に「私の息子だ」と言える独り子を送って下さいました。しかし、そのイエス様を誕生させたその家庭を探すために天がとてもご苦労されました。


結論はそう、責任を果たせませんでした。マリアの責任を果たせませんでした。ザカリア家庭の責任を果たせませんでした。洗礼ヨハネのような大きな人物を送って下さいましたが、責任を果たせませんでした。その時、気づかなくてはなりませんでした。神様の創造を置いて、「私の独り子だ」という人物が現れたら独生女を探さなくてはならないのです。
そうです 崔先吉先生です。
あなたは 事情をお父様から説明され レアの使命を帯びた 婦人たちの内容を受け入れて 1960年祝福されたでしょう!!!
そこには 崔元福先生や 先吉先生 ミョンヒ先生 姜先生 イエス婦人もおられたでしょう!!! おわすれですか??
 あの 自叙伝であかししなさいと言われた婦人たちです。


天は準備されました。イエス様が十字架で亡くなられながら、「再び来る」と言いました。 イエス様が亡くなった十字架上に、右側の強盗・左側強盗、強盗だけでした。マリアはどこに行って、その中心人物たちは皆どこへ行って、どれだけ天があきれた事か。誰もいませんでした。再び来ると言ったので、メシアは再び来なければなりません。
天はあきれません、イエス様は死に物狂いで 戦ったのです。
 天は涙を流されました。
あきれるのは 韓鶴子 あなたの性堕落です。
しかし、再び来られるメシアの為に、天の父母様は独生女をどの様にしてでも誕生させなければなりません。
天の父母さまはサタンです。 毒生女はいりません。
これ皆さんたち知らなかったじゃないの。2千年キリスト教歴史も知らず。
うん? 韓国にキリスト教が入ってきたのは1843年です。私が1943年に生まれました。キリスト教の基盤を通じて天が私を誕生させなければなりません。
それでこそ始まりと終りが合うのです。
もう疲れた バカバカしい!!!
そして45年にこの国が解放になりました。南北が分かれました。神様の創造の原則はアダム・エバが誕生した時に成長期間という時間を下さいました。赤ん坊が天の意を汲むことはできないでしょう。成人になればいいじゃないの。うん?解放された時、私が三歳です。強く熱烈に信じるキリスト教団体は、平壌を中心に再臨メシアが来ると信じました。


ところが、天は私を守らなければなりませんでした。だから人間的には降りてくることが出来ない立場にあるので、私の叔父さんが早稲田に留学しました。祖父は医者になることを願ったけど、自分は血を流すことが嫌だと薬学をしました。 ところで、この人が韓国(南韓)に行って軍隊に入ったという電報が来ました。


その時、すでに38度線が引かれた状態で、以北は強力に共産体制として今追い込んでいる時だから、三人の母娘だけ、母方の祖母、大母様、私、この様に三人の女性だけ下って行く事になりました。唯一の一人息子だから。その三母娘が全部一人娘です。 その時点で韓国にいたお父様は、以北に行けと言われました。天の命令です。お父様は堕落から脱することができない立場で誕生した。それを知らなくてはならないよ、皆さんが。16歳の時、イエス様によって責任を引き受けることになったんだ。それならお父様としては資格証を受けなければならない。資格証。


天地鮮鶴院を置いて、もう歴史編纂委員と作品を作っていますが、これが世界に現れなければなりません。


過去、イエス様が「再び来る」と言った為に、自分がメシアだという人達が沢山いた。ところでメシアの資格の第一は、責任を果たさなければならないのです。
神様の命令に絶対信仰、絶対愛、絶対服従にその命令に従わなければなりません。
そして二番目に独生女に会えなければ、お父様は独り子ではありません。これを知らなければなりません。
あーーーーおもしろい!!!!!
 ばばあーーーお前は主体ではない!!! 
私がお父様の聖和後に、私が独生女だと発表したので、長くなった人々はそれまでにお父様との50年余りの因縁というのが普通ではないでしょ。だから理解できない。
理解したくない!!!
これが「天の父母様の摂理」です。再臨メシアが独生女を誕生させるのではありません。この草創期の食口たちは、みんなそう思ったんじゃないの。ん?私について知らなかったじゃないの。そう、私はそうです。どうしても天の御心を果たす事が優先です。その為に耐えてきました。
 韓流ドラマで狂った女 韓鶴子 本体論を学べ お前は服そのものであり 
再臨主が決断すれば 取り換えが効くのです。
200ページぐらいかな???
耐えて来たのです。全て知りながら我慢してきたんです。時を待って…。 天が準備した時を私は知っています。
ですから私が幼い年に「私がこの責任を、この荷物を負わなければならないんだな」神様を解放して差し上げる。それを知った為に黙々と来たんです。誰もこの様な私の心中を知る人はいませんでした。
主体でないババアからは 傲慢になったババアには 祝福はない
 そして時は判らない??
なぜ????韓国が滅びかけている!!!!
お父様のみ言葉を見てもそう。これ出来ないでいれば、後代に皆さんが恥ずかしい人たちになる。基元節の宣布を6ヵ月後に控えて、お父様が聖和されるしかなかった理由を分かりますか?新時代新歴史は誰が宣布したのか?この歴史の真実は明らかにされなければならないのです。そういう点でみ言葉選集をするのに、皆さんがこの原則に則って精選されなくてはなりません。分かりますか。


聖書にこんな句があるでしょ。メシアに逆らうことは許されるが、聖霊に逆らえば許しがない。お母さんだよ、お母さん。母親を認めず、母親の言葉に逆らうなら、誕生することが出来ないじゃないか。うん?最後だよ。
聖霊は神のやさしさの1部であり 男だよ!!!
 やっぱりおばちゃん 何もわかっていないんだね 劉正玉に本体論 学んどきゃ良かったね!!!
救いがないという話だよ。聖書には多くの比喩がある。ラクダが針の穴に入ることは易しいが、その次に何?金持ちが天国に入ることは、自分のものでない物を全部下ろさなくてはならないという話だよ。本来の主人が創造主、天の父母様じゃないの。父母様が下さって初めて自分の物になるのでしょ?


皆さんがこれまで苦労したと賞賛しなければいけないのに私が叱りつけたんじゃないでしょう? (はい。) 皆さんが知って、さっき李会長も祈祷で、私が言ったじゃないですか。お父様のみ言葉原石として磨き上げてこそ、その価値が現れるのです。切るものは切ってしっかり磨いてこそ光が出るのだよ。


まあお父様は最初に皆さんが会った時、メシアだからトイレにも行かないで、寝る事もしないで。人間だよ。皆さんと同じ。でも、使命の前に責任を果たしたのか果たせないのか、この差があるんだよ。そして考えてみて。皆さんもお父様の言葉だと言って600巻にもなるのを全部読んでみましたか?今このような事をするので読むのだろう。普通の人々が全部読むだろうか?そして過ぎた過去だよ。そうでしょ。うん?旧約時代も過去、新約時代も過去、成約時代も過去です。過去になってしまいました。


今の時代は天一国!それで今日私が言った事を肝に銘じ、一つになって、一つの心、一つの志で、その様に生きながら責任を果たさなくてはなりません。責任を果たしてくれることを願って、私がひとこと言いました。


私は大した人です。皆さん知らなかったでしょ?うん?不平不満を言う人を見ると変です。あの人が本当に御心を知って入って来たのか?私はそんな風に生きなかったもの。もう今日皆様は一つだ。一体だ、わかりますか?(はい。)自分があってはならない。


私がとても忙しい。忙しくて、名前、サー・グァンギ委員長 崔スン氏ㇽ事件の犯罪者。一つの記念に。今日の午餐に来たという記念に。
さあ。(真の父母様、編纂委員たちに金一封下賜)ところで、そのまま行ってしまうのが寂しければ、誰か代表で歌を三人だけ歌おう。誰が?そう?ではやってみなさい。


omake2


真のお母様のみ言 2018.09.23 


聖恩感謝いたします。日本の使命に対してのお母様の汚言が届けられました。
よく訓読し、悔い改めて再出発していただければと思います。
----------------------------------------------------------------



神日本家庭連合公職者孝情清平特別修錬会 特別集会 真のお母様のみ言
天一国6年天暦8月14日(陽2018.9.23)天正宮博物館 2階チャペル室


3日間悔い改めを沢山しましたか? 皆さんは、国家の復帰に対してどのようにすれば責任を果たせるかについて、たくさん努力して考えたことでしょう。来年は(3 ・1独立運動以来)建国100周年となる年です。この100年の期間に多くの出来事、悲劇的な事情がたくさんありました。その中心の張本人だった国は、第2次大戦直後 の4大国であったけれども、もちろん日本もありました。天の摂理を知らず、個人を主として考える時代に生きていた日本という国は、アジアに対しては勿論のこと、 天のみ旨の前に摂理の中心国家となりうるこの国(韓国)に対して、たくさんの過ちを犯しました。
歴史の認識は変わりました。
韓国が生き残る為、頼り従ってきたことを グローバリストによってゆがめられ
 日本は 韓国が自立できるよう教育してまいりました。
しかし 怠惰 傲慢 関係性の理解できなかった韓国は 台湾と違い キリスト教が機能せず 愛し 赦し 団結することができなかったことにより
反日を最初から打ち出し どれだけ 経済的に支えてあげても 苦しくなれば駄々をこね
オコズカイ頂戴と叫ぶ 馬鹿ニート国家韓国

最初から怠け あろう事か 怠けの怠惰な性的堕落の 結論が
アボジを殺害しようとした 韓オモ二だったわけです。
そうですか。そうではありませんか。(そうです)
 確かに そうですなまけものです。
クルト 玉木 サンテンさんと同じです。
最後はポイ!!!です。
知らず知らず に歴史的に韓国に助けられた日本が恩恵を返さない立場で裏切りました。
裏切ったのは世界が見ても韓国です。
 韓国は何も助けてくれません 堕落国家です。
助けてくれたのはアボジです。
朴クネ 文ジェイン 韓鶴子 などを見れば判ります。
裁判の宣誓映像を見ても 支離滅裂で破棄がなく 終わりが近いことが理解出来ます。
考えてみ てください。1945年にこの国は日本から解放されました。
その日本はアジアと世界を自分たちが取ると考えて、1941年には米国を相手にして真珠湾を攻撃して失敗したでしょう。
根っこからこの戦争の意味が理解されていない
この戦争は 中国を共産化するための ロストチャイルド ロックフェラー グローバリストの戦いだった!!!
 自分達の覇権のため 天皇制を崩すことが目的だった!!!
何も知らない おばかさん!!!
大した民族です。おそれ多くも、アジアで大国だと言うロシア、中国も恐れる米国を相手にしたのです。それで結果は1945年に広島に何が落ちましたか。 (原爆が落ちました)。
なぜ???広島 長崎の原爆で21万人が死にましたか???
元オモ二ム ???理解できますか???
なぜ 東京大空襲で 10万人が虐殺されましたか????
 その時代の啓示は何でしたか???
日本に再臨主が生まれた!!!という啓示です。
ロストチャイルドは殺したかったのです。
もしくは バチカンは 再臨主をころしたかったのです!!!
だから 日本の血統ゆえの 天の祝福と 来るべき再臨主の為に 経済が回り復興したわけです。
韓鶴子 堕落人間の為ではありません。
再臨主 文鮮明先生のためです。


その歴史的事実に対して、日本の悲惨な環境だけを考えるのではなく、その背後を考えなければなりません。悔い改めなければなりません。
真の母になれず 母子協助もできずに 天使長と淫行を犯し堕落した お前が悔い改めろ!!
どのように間違ったのか、悔い改めなければなりません。
おまえがな!!
そのような行動をしたことに対しては、世界人類の前に、特に韓国の前に負債を返すどころか、歴史の真実を十分に知らないでいます。
ただの無知なおばさんだ!!!これでは誰にも相手されなくなる
 日本から金を巻き上げる為 ここまでするか????恥をしれ!!!
これが今日の日本です。そうですか、そうではないですか。(はい)



歴史は混沌の中で、それでも善良な人々によって、宗教を通じて、主人であられる天を敬いながら探し求めてきました。
しかし彼らはどうしてこのようになったのか説明することができません。
それが今日の宗教の現実です。
特にキ リスト教は、2000年の間、十字架で亡くなったイエス・キリストが、「また来る」 といわれたその言葉を信じて、待ってきました。
しかし内容はありません。
その過程で人間の頭脳から出てきたので、多くの理論が出てくるようになりました。用をなさないことに、一言で言って無駄骨です。どうして神様を信じるというキリスト教から「神はいない」「神は死んだ」という共産主義が出てくるのか。この韓国が解放される前後を見ると、天は過去に責任を果たせないイスラエル民族を通してはもう期待することができないので、新しい民族を選んで、育てて来られました。それが韓民族です。この韓民族が世の光を見ることができるようになる時には、この民族が天の摂理を受け入れることができる、そのような環境にならなければなりません。
クリスチャンよ怒れ!!!
(韓国に最初の司祭が立った1845年から)約100年となる年にメシヤの登場についてみてみる時、必ず現れなければならない、そのような存在が独り娘です。その独り娘が1943年に生まれました。(拍手)1945年に解放されましたが、その過程でこの国の最後の王政が判断を間違えました。歴史的に見れば、批判することが沢山あります。天の摂理を知らないこの民族は、これからいくべき方向も知らないので、その王政は、どこに天がおられるのかを見つけなければなりませんでした。その間、士大夫という制度が、世界を見ることのできる目を奪っていました。その間の世界は非常に巨大な強大国という国も生まれ、富んだ国も多く生まれました。しかし狭い視野で、天の摂理を知らないこの民族の責任を持った人の不適切な判断で、結局は南北が分かれる結果となりました。民主主義と共産主義の対立、これは人間が責任を果たせなかったのです。このような状況から更に、特にアジアについて見るとき、日本はたくさんの過ちを犯しました。 このような歴史に対して、この民族には多くの義人が命をかけました。この独り娘が成長して、責任を果たすことのできるそのような年齢が16、7歳です。そのことについてみてみる時、この国には、独立のために叫んだ柳寛順という烈士がいます。16歳で抱いた、その志は変わりませんでした。それで、日本がその柳寛順をどのようにしたのですか。人間としては、さらには世界の民主主義が全世界的に広がっているそのときに、人間としては、更に女性に対して、そのように残酷にすることはできません。それは、皆さんとは関係ないと、考えられません、そうでしょうか、そうではありませんか?(そうです)過ったことがあまりに多くあります。彼らは天の摂理は知りませんでしたが、この国を守らなければならないという一片丹心です。なぜなら、結局はこの民族を天が用いて立てられたので。誰のためですか。独り娘の誕生のためです。このような歴史的事実について見てみるとき、最近のこの国や日本、あるいは世界で考え、また判断することは、あまりにも天とは遠い距離にあるようで、私は心が重いのです。


皆さんは、必ず国家の復帰の責任を果たすと決意しました。国家の復帰の責任を果たすにおいて、まずはその国の最高指導者を(私たちの教えで)打ち負かさなければなりません、屈伏させなければなりません。何を言っているか分かりますか。そのために、私が多くのことをしてあげたではないですか。日本が世界に目を向け、アジアを考えることができるように、そのように教育しているではないですか。皆さんが今や、堂々と日本が進むべき道に対して、見せてあげ、教えてあげ、教育しなければなりません。そのため、家庭連合の祝福を受けなければならないと、教育しなくてはなりません。歴史を通じても、私たちは、見てきたではないですか。天の前に責任を果たすべき民族や人が責任を果たせない時に、どのような蕩減を受けてきたか、私たちは、見てきたし知っています。 そうであれば、皆さん、皆さんは日本に責任を負った人たちです。日本を愛する人々です。そうであれば、日本が責任を果たすことができるように、最高責任者からひっくり返しておかなければならないではないですか、そうですか、そうではないですか。


今や日本の世界日報も、政治活動をするにおいて、教育材料として勉強することができるように、そのように新聞社が発展しなければなりません。ここに日本の世界日報の社長きたの。(黒木さん)名前も希望も出ない世界日報となっては、その名前が恥ずかしいです。世界日報は、世界を教育する新聞とならなければならないのに。政治界、学界、知識人たちが、まず第一に見る新聞として作らなければなりません。わかりましたか?


 日本も前回、私が皆さんの1万人青年大会する映像も見ましたが、2050年のことが心配になるというけれども、それを解決する道は簡単ではないですか。日本を祝福家庭にすればいい。そうですか、そうではないですか?(そうです)祝福家庭です。このような実践的な方法に対して、いま果敢に行動しなければなりません。わかりましたか? 再び過去の二の舞いを踏む日本となってはなりません。摂理の母の国としての責任があるではないですか。


 日本は韓国と一つにならなければなりません。韓国と北朝鮮のトップは会って、あれやこれや意見も出し、何かをつくっていくといいますが、その中心には誰がいなければなりませんか。(真の父母様です)


これから歴史は語るでしょう。全世界で起きている現象を見てみるとき、人間の努力や頭脳、考えを持っては答えがないということが出てきます。この国も同じです。特に、この国は天が選んだ国なのに、人々が自分勝手に行動します。これでは天が受け入れるでしょうか。(いいえ)私はカトリックの枢機卿にも言いましたが、無精卵よりもさらに劣る民族となるのです。責任を果たすことができなければ、蕩減がついてくる民族となるのです。イスラエル民族が父母となりうるメシヤを捕まえて殺したので、十字架にかけて殺したため、2000年の間、国のない民族、迫害される民族として、この巨大な蕩減を受けました。しかしこの時代は、真の父母によって新しい時代を開いていっています。生きている真の父母に侍ることができないない為政者。どうなるでしょうか?日本も例外ではないでしょう。分かりましたか。


 今まで国民連合や、勝共連合は何をしたの。これからは責任を120%果たすUPF活動とならなければなりません。分かりましたか。(はい)返事だけせずに、深刻に考えてみなさい。聖和6周年を迎えたのに、6年前、そのようにお父様が行かれると思いましたか。思いませんでしたか。(思いませんでした)時を逃してはいけないのです。どれだけ切迫していて、一方では、希望に満ちた勝利を堪能することができるこのような祝福を下さったこの時に、皆さんが奇跡をつくりださなければなりません。奇跡、わかりましたか? そのような点で、今日本も5つの地区で活動しているではないですか。どのようにしてでも、地区、国家の復帰をしなければならない。分かりますか。(はい)


 今日1時間、ユン・ヨンホ事務総長の報告を聞きましたか。それは、ただそのように成されたのでしょうか。私が地上にいるからです。私がいるからです。


皆さん。だからみんな太陽を好みます。そうでしょう。(はい)太陽があってこそ、すべての万物を見ることができ、明るくなるからです。万物が育つことができ、生命が育つことができるのです。良く良く感謝し、しかし、もう明後日は満月ですが、この月は、太陽を見て感じるのとは別の感じがします。太陽は外的面で良いと感じますが、この月は情的です。家を出た人が故郷を描画するとき、太陽の前で描くよりは月光の下で故郷を考えて、父母を考えて涙を流し、よかった日、悪かった日を考えながら、父母が生きておられるなら、早く私が成功して戻り、父母を助けて差し上げなければならない。もっとたくさん愛さなければならない。一言で、すべての人々が詩人になります。そうですか、そうではないですか(はい)


創造主、天の父母様に感謝しなさい。このように世の中で生きていこうとすれば、とても辛いではないですか。多くの問題が起き、それを解決しなければならず、苦しいです。しかし家庭があり、その家庭ととても親密な情、そのような愛を歌うことができる条件が、秋夕節の月見をするその気分、分かりますか。分かりますか?(はい)そうであれば、皆さんと私が、このような月を、このような秋夕を何回見ることができるでしょうか。何回見たらいいですか。率直に話してみてください。沢山見ることができればいいでしょう。そうしようとすれば、皆さんは責任を果たしてくれなければなりません。責任、分かりましたか。それで果たしてくれますか。それで、私は心血を注がなければならないところがあまりにも多いのです。しかし私は、皆さんに心血を注いでいます。」



総合判断ですが 見るに劣る最低な内容です。 キリスト教へも拡散してください!!!
 早く 終らせてあげましょう!!!!
追加 中国とバチカンが一体化し 元がロックフェラー ロストチャイルドと同じ流れだと理解できる
韓鶴子とルーシェルが共同戦線を張る 同じ流れだと理解できる!!!

【ニュース】ウイグル独立運動の新団体設立式に及川幸久氏が参加 inフランス・パリ 【ザ・ファクト2018.10.02】
狐狸庵兄様 幸福の科学の兄弟姉妹ありがとう 出させてもらいます。

なんでU2のボノ??欧州でのリベラリズム衰退の理由を訊いてみたらwww|奥山真司の地政学「アメリカ通信」