morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

自分が日本支部長だと言い、江利川総会長の位置を奪った森氏

サンテンさん!!!面白い!!!
家庭の長は皆さん支部長さんでしょう!!!
私は総会長にはなりたくない!!! 総会長になると全てのサイバーや 安永の母として
 したくない頭でっかちの方達の世話までしなければ ならなくなる!!!
 しなければ 夜の神様は打たなくても 昼の神様と霊界に討たれる!! 


氏族のメシアは 支部長さんです!!!
と言う事は 私を落としいれようとする サンテンさんは刺部長さんです。
(サンテンさんの自分が日本支部長だと言い、江利川総会長の位置を奪った森氏という
言葉を聞き うちの奥さんと 子供たちが手をたたいて喜んでおりました)
サンテンさん!!!おもしろいですね!!!
佐藤さんのデータは 為貞さんが持っているでしょう。
 (荒野路程です、いろいろありますが 生き残れるかどうかは
  赦せるかどうかです)
自分の周りがふらふらしているのに 地に足の付かないかたは
 こうしろ アーーしろと命令されます。
自分の周りを 強固にしていけば ふらつく事はなく 他のことなどどうでも良いこととなります。
 王様の御言葉を学び 研究し 実践しましょう!!!
 実践しているかたたちは 忙しいため 他のことなど気にならなくなります。
メンバー制がなく、ずさんだとおっしゃるなら メンバー制のあるところに最初から行けばよいことで、エルダーさんの言われるように 自由と責任で自分で管理して 
 自分の家族 氏族は自分主管でするのが サンクチュアリー流です。
今さら 文句を言われても ちゃんと理解していない サンテンさんがサンクチュアリーを 理解していないわけです。
 サンテンさんのブログは 私にとっても サンクチュアリーのおさらいをするうえで 
 勉強になります。
 為に生きず、九州大学を出ても 王様の御言葉に相体できなければこうなるよ!!!という良い例がサンテンのブログなわけです。
 約3年電話で話しましたが な――ンにも な――ンにも理解しておられませんでした。
 自分の夢を重要視し  寝て見る夢を誇り 王様には相対できない!!!苦しいでしょう!!!
 まだ間に合います。



EXD44 『“秒速1億男”与沢翼に金持ちになる方法を学びにドバイへ行く(前篇)』2018.03.18
ミクロの目と マクロの目を養え 悪魔に心を売った男

EXD44 『“秒速1億男”与沢翼に金持ちになる方法を学びにドバイへ行く(後篇)』2018.03.25
サンテンさんのブログより
 「家庭教会としてのサンクチュアリ教会があっても良いし、ひとりだけのサンクチュアリ教会があっても良い。誰にでも必ず神様の血統に繋がれる道を確保する。米国のサンクチュアリ教会は総本山のような位置付け。神様の血統に繋がれる道として教会をどんどん公認する。ただし、日本サンクチュアリ教会はサンクチュアリ本部の日本支部。それ以外を支部として公認することはない。」
このように2代王様は日本サンクチュアリ協会(日本語訳文では教会)が日本支部であって、
「それ以外を支部として公認することはない。」
と言われています。
..>ただ 佐藤さんがカン違いされ 皆さんがカン違いされておられますが 
冠婚葬祭の権限は 各自祝福家庭の権限であり マッチンぐは原則どうり親が責任を持たなければなりません。
 日本サンクチュアリーが 王様の御言葉に責任を持っていれば 中心組織ですし
 家庭連合と同じく 自己中に陥った場合 天運はよそへ移動します。
 サンテンさんが 中心組織に行きたければそこに行くのも自由ですし
 そこに行かず サイバーにいたければいればよいわけです。
 元々日本食口は 組織信仰ですので 中心が宮 徳川 天皇でなければ 不安になってきます。
 ある意味 安永も 隠れも サイバーも王様が中心ですので
 それとキングスリポートがありますので ほっとかれても情報は収集できます。
お父様も 呼べば何処でも来られますので 不安定にはなりません。
 同じ組織にいながら 江利川会長を攻撃される方や 王様の説明も出来ず イエスズ会を美化する方
 福祉にお金をつぎ込もうとする方 金を返せと献金を戻させようとする方は
でていって貰うべきだと感じます。 
なぜ??私たちは 王様直接を選んだのか???
 組織信仰に陥れば 家庭連合と同じ 問題を起こします。
公金問題であったり 箱物信仰であったり 上の方が指示をしてくださることを待ちますし 個人 家庭は 二の次です。
ですので 自立する方向で生きるのです。
 しかし サンテンさんや 玉木さんや為貞さんは 苦労せず上に立ち 指示をしたかったのです。
しかし あるものは 微々たる公金に手を染め あるものは 比較し 自己の位置を離れていかれました。
 王様に共鳴する !!!ただそれだけで良いのです。
 
だれでも入れる掲示板


良かったら自分の言いたいことを、発言してください!!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村