morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

中国を擁護する けなげな韓国人知識者!!!


「孔子学院は、完全に黒!」という米報道。~米国での『サイレント・インベージョン』~|奥山真司の地政学「アメリカ通信」
シュウキンペイはいかに汚職しているか!!
孔子学院を作れば、大学にお金が入る
貧乏大学は孔子学院を追い出せない!!!
スパイ活動をする孔子学院 孔子学院は黒

韓国人学者が北京を擁護!?「『サイレント・インベージョン』なんてない!」|奥山真司の地政学「アメリカ通信」

禁断の書『サイレント・インベージョン』徹底解説⑬孔子学院が教育省内にあるオーストラリア|奥山真司の地政学「アメリカ通信」
オーストラリアは国の教育機関 文部科学省の中に 孔子学院が入り込んでいる
 そこまでいくと 完全堕落していることが理解出来ます。
早稲田にも 孔子学院があり 為貞さんも早稲田大学 統一原理を知り
 霊感商法に手を染め 私がそれを書くと 霊感商法は悪くなかった!!!
サンクチュアリーのメンバーもそれに手を染めてきたんだから 皆!!!おこるぞ!!!
と脅しをかけてきた過去がある!!!
 朝日の捏造記事を書き 日本を傷つけ 陥れ 妻の母も捕まった 植村隆 も大学教授を

http://www.asyura2.com/14/senkyo171/msg/363.html
朝日新聞 植村隆の義母 ジープとかヘリコプターとは言ったらダメだよ!ばれるからね だからジープはダメだよ ジープはダメ!