morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

私が見た恐怖の怪奇現象!!!

現在私は いくつかの怪奇いや違う回帰現象を見ています。


ある者は二代王につまずき ある者は 二代王の御言葉が理解できず
 ある者は 自由と責任が理解できず 方向性を示してくれるカリスマリーダーを中心に
その中心者の言葉を 王様の言葉と思い込み
 王様は日本は勝利したとおっしゃられたのにもかかわらず イヤーーそうじゃないんですよーーー日本にはクリスチャンを迫害した蕩減がだとか
イエスズ会 隠れキリシタン までもちだし それを講義する死神博士まで出てくる始末
まるで 何度も日本は勝利したと!!!変な献金はするなとアボジが言われているのに
いやーーーそうじゃないんですよーーーお父様はそういう意味でいわれたんじやないんですよーーという天使長の言葉で アボジの主管性を転倒する有様に似ています。


もしくは 家庭連合に20年近くもしくはそれ以上いた方達が陥る
 家庭連合的組織を作りたい 戻りたい方達 これこそ 真の怪奇現象!!!である訳です。
 きょうも ある兄弟と話していて 時々カッとする波動が伝わってくる訳です。
 基本憑依体と言う方達は自分の言葉によっているときは 温和ですが
横槍を入れると カッとなります その瞬間 霊に入り込まれます。
何度もカッ カッと繰り返していくうちに 憑依体の中に霊は蔓延し
 最後は発狂します。
その方が どれぐらい 変わったかを見たくて 一年ぶりぐらいに 長い時間話したのですが 何処に行こうが 何をしようが 人間はそんなに変わらないということが理解できました。
 きれいな言葉をならべたてても どんなに人格者に見せたくても 人はそこまで変わりません。 


これから 来られる方たちは 一流と呼ばれる方達が来られます。
しかし 松濤本部前で 騒ぐイカ男 2代王に対して 韓オモニは誰と堕落したんですか??と平気で聞けるおじさん
ルイサ ルイサとザビエル本舗の宣伝をする 死に神博士 

私としては ザビエルの金色が好きです。
長久堂のころのほうがくるみがいいかげんで レーズン感も良く好きだった!!!



すみませんよだれが出てきました。
カリスマヒーローに指示されたい!! 指示待ちおばちゃんたち
まずは家庭を修復し 生き残るための準備と 為に生きる人生なく
指示を待ち 方向性を王様からではなく 自分で考える事なく
カリスマリーダーが GO-------というサインを待つ 婦人たち
 このままでは 家庭連合回帰現象が起こってしまっています。
ノルマに追われ 数字を追い続けるものは 家庭連合と同じで
最後は 人格完成もなく 自分で考える思考もなく 王様から どんどん離れていくでしょう!!!
 しかし 自由です。
王様と来るもよし カリスマリーダーと 燃えるもよし
誰かを怨み 王様から離れていくと だんだん 霊的集団となり 御夫婦に敬礼や
種伝授儀式なる式典まで 行われるようになっていきます。


 それまでに気ずいて 終結するか それとも 気が付くか????
それは 自由です。 そして責任が伴います。


だれでも入れる掲示板


良かったら自分の言いたいことを、発言してください!!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村