morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

アメリカにいる兄弟姉妹は

嫌いな者は嫌いなものとして 必用以外は 関係を持ちません
それが 何年も持たないわけです。
私も 為貞さんが油塗りを受けたとき 楽しみにしていたのは 油塗りは祝福であると同時に裁きであるわけです。
 悪しき心を持っている者は 油塗りと同時に 堕落性が発動され ある者は自己中心的に傲慢になり あるものは公金に走り あるものは権力欲に走ります。
 為貞さんの場合は サイコパスという病気が爆発しました。
自分でも八方塞がりだとおっしゃられておられましたが 付き合うものは最後には
 不幸になっていきます。
私も妻も 油塗り後 どうころぶか楽しみにしていました。
(サンテンさんが森氏シリーズでひどい人間だといわれていますが、
私達夫婦は 99パーセント コケかけている為貞さんが神側に動くかサタン的行動に出るか 本当にたのしかったのです。)人間の5パーセントなのです。
彼は素晴らしい 研究人材であったわけです。
私達夫婦は ワクワクしておりました、しかし彼は 国進様に 聞かなくてよいことまで聞いたわけです。
(自分で調べてみてください!!!)
人間には5パーセントがあります。
油塗りをうけて 為に生きようとするのか
それとも
油塗りをうけて 権力として 自己中 自己満足 悪に利用するかです。
サイコや シスコ 自己愛性パーソナルの方でも 付き合い方を考えてあげれば良いわけです、私たちは関わりたくありません。
 公金好き好きの方には お金の関係ない責任分担
 権力好き好きの方には 権力のない責任分担
 演説好きの方には 外部の方へ演説していただき 
 人を主管したいだけの方は ロープで自分で縛っていただければよいわけです。


油塗りを受けた方達は 前と変わらず謙虚に行動されているか
それとも 傲慢になり 権力欲 金銭欲 堕落性を出して 過分な欲望に
飲み込まれたか もし飲み込まれれば 脳や心臓が討たれます。・


現在サンテンさんがブログでいろいろ書かれていますが
 私自身が過去の歴史を思い出すきっかけになり
立場を与えられても その立場を生かしきれなければ いろんな問題は出てきますし
玉木さんや佐藤さんは 人格よりも 位置や立場に侍りますし
 その方が その責任を果たしているかどうかなどは どうでも良いのです。
もしくは お父様の氏族メシアを重要視して 現在王様が戦われている内容には
 無関心で 興味を示さず
 悔い改めよ!! クリスチャンを殺した罪に悔い改めよ !! これはまるで
韓国人に悔い改めよ!!! 慰安婦問題 で土下座しろ!!! 最後は 賠償金を払え!!!の思考と同じになるわけです。
 サンテンさんには 何年かの間 彼が少しは変わるだろうと 信じて私の考えを説明してきました。
 しかし 統一教会の堕落性をお父様を裏切った罪を悔い改めていないものにとって
 王様の 思考は理解できず ただのネタでしかないわけです。
 それでも 毎回1時間もの間 彼には 今までの家庭連合や 王様の考え
などいろいろ説明してきましたが
 最終的な彼のメールの内容は 森さんが一方的に話しまくって
私は 聞いてあげていた!!!という 内容だったわけです。
 その瞬間 長い間ありがとう その思考では関係性は築けない
 短い期間だったけど ありがとう 誰か他の方と関係を築いてね!!!
という 結果だったわけです。
 私の母の遺言どうり 馬鹿は相手にスンナ!!! ほっとけ!!!だったわけです。
 彼が望めば サイバーですが 彼は サイバーのメンバーのどなたかと関係を深めているのでしょうか???
 世界の兄弟姉妹の考えは こうです。
 嫌いな者はきらい!!! 嫌な者はいや!!! 必用があれば 手助けするが
 関係性が無いもの 構築できないものとは 何十年たとうが 関係は結ばないわけです。
 サンクチュアリー発足当初であれば 王様に素直に従えたでしょう
 しかし 阿南さんや 生田さんは 自立する道をすて 江利川会長の後ろ盾と
 組織を求めたわけですので 王様云々と言われましても
 自分が強く 御父様の御言葉にもどりたがり 王様がされていることは ただアメリカでされている事という感覚でしかありませんので、
 最後はクリスチャンに悔い改めましょうで、氏族メシアとなるわけです。
 皆さんの思考の中で 王様は何処に行かれたんでしょう!!!!
 キングスリポートも 礼拝も興味がないという事が理解できます。
 家庭連合の問題は 2世の祝福率は 1パーセントでした。
 (彼らには誇るものは もう何もないのです ただの地上地獄です)
  何処に家庭連合の誇れるものがあるのでしょう!!!
  
 今 サンクチュアリーでも 今のままの組織思考では 2世祝福率は 1パーセントレベルとなるでしょう!!!


 2世は強制ではたたかえません、 自己発電できなければ いつか消えていきます。
 敵が来たら 殺せるぐらいの戦う訓練が必要になります。
 親の意識が家庭連合のまま 混乱した氏族メシアのまま 2世の祝福は
 どうお考えでしょうか?????
 今 子供をアメリカに送れず 東大 京大 九州大学に行かせる親が
 サンクチュアリーにいるとしたら その子の未来は終わったと認識されたほうが良いと
 思います。
 家庭も終わり なぜ???王様に反逆し 訓練を拒絶し 子供をグローバリストに育てるのでしょう!!!  
 行っている子はしょうがありませんが、絶対に王様から訓練を受ける必要があります。
 日本人の子で 率先して戦っている子は 私は1人しか知りません。
 最低 2年教育して それからでしょう!!!!」
 言語で 日本人は後れを取り 心情面でも後れを取り 王様の原理教育
 聖霊教育面でも後れを取り これから 親が荒野で死に その後 世界の兄弟姉妹の後をとぼとぼ歩く 日本人2世 3世の姿を 霊界から 発狂しながら叫ぶ 親たちの姿を 私たちは霊界で目撃することでしょう!!!
サンテンさん言動にワクワクしています
文亨進様に従い、再臨主の教えを守ります。という文言が森氏をネタにすることとどうつながるのかがおもしろいです!!!
 



貴乃花親方引退後 大見信昭に加藤浩次が激怒した理由に賞賛の嵐!SNSで批判殺到!八角理事長辞任へ…【日本相撲協会】

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村