morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

宮本さん阿南さん佐藤ケンさんはカトリックとプロテスタントを

大阪の谷本さんも 悔い改めたという考えも無く 日本サンクチュアリーにいながら カトリックを賛美しているかと思ったら いつのまにかモルモンに勝手に移動した。
今は 関西博愛がお金を小額でも上げないから
 関西博愛から 関西迫害されている!!!!(笑ってもらえました!!!) 
キリスト教から来た方でないかtらたちは イエスズ会とプロテスタントを同じレベルだと錯覚している!!!!
 日本人婦女子50万人を奴隷として長崎から売られて 
 何がイエスズ会キリシタン大名だ!!! 
 しもどなりさんが 山口正殿に避難を求めたとき 佐藤けんさんは 近くのホテルを紹介し 避難民に1泊7000円????ぐらいのホテルに追い出したとお聞きした!!!
彼自身は 計算高い方ですので 50万 100万で絵を買う方は大事にして 関係性を継続するが コトエさんマグカップも変えない メンバーは 電話も取ってくれないし
約束しても あーーーーそんな約束なんか聞いたこともありませんのよ!!!
 おほほほほーーーーー状態だったそうだ!!! 
 李サンヨル先生とともに歩まない 康オモ二に元帰りの聖酒を勧め 届けた日本の烈女を
蔑み 馬鹿にし 迫害したことをわたしは彼女から聞いた!!!!
 佐藤タテオには 2500万円渡して聖酒
 しもどなりさんには ホテルへ行け!!!
人間性は お三人ともクズの部類に入ると核心しています。
 王様が サタン崇拝者 バチカン カトリック イエスズ会を叩きのめしているときに
 元々クリスチャンでもなく イエス様ともお会いしたこと無いものが!!!
 ハレルヤーーーーだの滑稽なお祭り騒ぎは やめたほうがよい!!!!
深------く聖書も読まないから 王様に役事をしてもらっても何も感じなかっただろう!!!
 佐藤ケンさん 恥さらしな行為はやめたほうがよい!!!!
 


初めて投稿します。いつも一郎さんのブログを読んで下さりありがとうございます。
ここまで書かなくても~ と思う方もたくさんいらっしゃると思います。私もその一人ですが、これが一郎さんの神様から与えられた役目だと思っています。
今まで、日本は組織信仰でした。組織の中の出来上がった原理観で、すべての物事に対してアベルの立場の人が善悪を決められていたように感じます。
それを壊す為には、海外で信仰生活を送ってきた変人が 今!必要なのだと感じています。
ここから本題に移ります。その前に今日のリマを載せます。
詩篇141「主よ、わたしの口に見張りを置き 唇の戸を守ってください。
      わたしの心が悪に傾くのを許さないでください。
      悪を行う者らと共にあなたに逆らって
      悪事を重ねることのありませんように。
      彼らの与える好餌にいざなわれませんように。
      主に従う人がわたしを打ち
      慈しみをもって戒めてくれますように。」


サイバーから、二人の姉妹が佐藤さんの聖霊の伝授式に行かれました。
何も聞かされてなかった私は、映像を見て目を疑いました。それと同時に感じた事は、またか~でした。
一郎さんが、電話番号を出して以来 たくさんの人と関係を結んできました。
私達の役割としては「いかに王様に繋げていくか」ですから、慣れない事をこなしてきたつもりです。
でも、たくさんの人がこちらには何も言わず 「救命ボートに立ちました~」「いろいろお世話になりました」と言葉だけ残して、最後は暴言まで吐いてサイバーから去って行かれました。
そのたびに、心は傷つき泣きました。一時は辞めてしまいたくなりました。
貫くことがここまで大変なのかも学び、一度決意した事は忍耐して貫く事がいかに大切かも学びました。
ある姉妹が教えてくれました。「神様はなぜ、私をサイバーに出会せたのか?なぜ、ここで関係性を持つ事になったのか?一人一人が神様に聞く必要があると・・・」すべての出来事に意味があるように、関係性を持つ事にも意味があります。
さて、過去の出来事は、ここまでにして・・・今は共に戦う兄弟姉妹がいることが感謝です。


私達は、失敗を教訓として なぜこの行為が良くないのか。これが善か悪なのかを見分けないといけません。人がたくさん行くから、早くしないと恵みを受けられないから・・・自分の欲を中心として動いていませんか?
では、どうやって子供を守っていきますか?
今回、二人が行かれる事で 私は曖昧にして時を越えたかった。何も言わず何もなかったかのように・・・  人を傷つけたくもないし、打つ事で人が去るのは寂しい思いもありました。
でも、なぜこのように投稿するかと言うと、これからの二世の為である。神様は私に曖昧である事を許して下さらなかった。そして、今まで神様から訓練を受けてきたお兄さんやお姉さんに考えてもらいたいからである。


今、行われている韓国所属の山口聖殿 佐藤御夫妻が行っている行為は果たして神側なのだろうか?
1、なぜ、韓国所属なのか?(日本に住み、日本のメンバーばかりなのに・・なぜ日本に  責任を持たないのか?)  
2、なぜ、夫婦でやるのか?(まるで、偽の真の父母のようである)
3、王様からの、許可があるのか?
4、なぜ、甘い言葉を使って関係性を壊すのか?


私が、パナマで経験した霊的現象も最初素晴らしい事を語り、人を魅了して最後には 真の父母として敬礼をさせる。だんだん自分に酔って私は選ばれた人間だとなる。堕落人間なのに・・・
私達が誇れる事は、真の父母と三代王権とアベル・カインである。
ぜひ、今回の聖霊の役事は 王様から受けてもらいたい。
皆さんを愛しておられる神様が、時を与えて下さるにちがいないし 一人一人が時を待つ!!!ことが、とても重要である。私達は充分過ぎるほどアボジに愛されてきました。私達一世は、親孝行だけを考えましょう!!!      三穂子でした。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村