morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

自立できない先輩達へ 誰かに頼ろうと思うな!!!


【海外の反応】衝撃!!「日本人は気高い…」功績だけじゃない!本庶教授の授賞式でのある姿に日本人の本質を見た!!世界から賞賛を受けた理由とは!?

「日本人は勇敢な敵軍だった」世界最強の傭兵グルカ兵が涙した理由とは?《日本の火力》

【海外の反応】日本軍は最強だった!兵力差10倍を鼻で笑っていた日本軍の強さの秘密とは…!日米戦争は世界最強を決める頂上決戦だった!ビックリ【ぞくぞく】





にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村