morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

日本で頑張っておられる 韓日家庭の姉妹から

私は韓日家庭です。享進二代王さまが韓国を出る様にと二年前に言われた時に韓国を出て来ました。
事がおきていないので夫やまわりの人からも理解されませんでした。
私は夫を護る為に日本へ来ました。
日本人 の私がいると、いざ逃げる時に私が足かせになると思ったからです。
来年は享進二代王さまが言われて三年になります。
セオル号の様に船内アナウンスを信じた人たちは亡くなり自分の意思で行動した人たちが助かりました。
船長はいち早く逃げました。韓国では聖霊の役事の炎が燃えている時にと思われるでしょうね!現実的には米軍が少しずつ撤退し始めていると聞いています。
霊的に見る姉妹は暗くて寒い中を人が右往左往している姿がみえるからと心を痛めて見えます
享進二代王さまが韓国は共産かされていると言われている事を忘れないで下さい
。いつでも脱出できる準備だけはして下さい。
キャスに載せたのは韓日家庭にいる人に伝えて頂きたいからです。
よろしくお願いします。


05:50 真由美 おはようございます。つぶやきます。二代王様のみことば:24章1節「1主はまたモーセに言われた」エジプトとカナンの共通した文化は、赤ちゃんを異邦人に捧げて同性愛と近親相姦をします。あるユーチュウバーはハム(ノアの息子ーカナンの父親)が犯した罪は、ノアの妻すなわち自分の母と一緒に寝た近親相姦だったと言いました。
ノアの洪水後に、ハムは多くの土地と自分の父親の権力を倒すために、その象徴として自分の母親と寝たのであり、それに怒ったノアは彼の子孫(カナン)をあれほど呪ったのだと言いました。
聖書レビ記では自分の母と寝たことを、自分の父が裸で寝ていた(裸を見たこと)と言っています。
レビ記では娘と孫娘にも性関係をするなと言っています。
:さらにレビ記20章22節から24節にあなたがたはわたしの定めとおきてをことごとく守って、これを行わなければならない、そうすれば、わたしがあなたがたを住まわせようと導いて行く地はあなたがたを吐き出さぬであろう。
あなたがたの前からわたしが追い払う国びとの風習に、あなたがたは歩んではならない、彼らは、このもろもろのことをしたから、わたしは彼らを憎むのである。
わたしはあなたがたに言った「あなたがたは、彼らの地を獲るであろう、わたしはこれをあなたがたに与えて、これを獲させるであろう、これは乳と蜜の流れる地である」わたしはあなたがたを他の民から区別したあなたがたの神、主であるとあります。
イスラエル民族がモーセに率いられて、荒野を歩み、ヨシュアとカレブに率いられてたどり着いたちがカナンでした。私は二代王様が見解を示されたノアの家庭のないようが、ショックでした。そしてエジプトとカナンにおぞましい風習があったと教えられました。何故これを載せたかと言うと覚悟をする私たちに必要な内容と思いつぶやくことにしました。二代王様のみことばの部分は2018年12月14日のキングスリポートです。
06:02 真由美 さらにわたしが言いたかったことです。ノア家庭のことにショックを受けた私が導かれた言葉が2017年5月17日の韓国語礼拝でした。
「監獄に行くこともあるでしょう。
血統をまもりなさい。」と「韓国と日本の食口よ、敵に取り囲まれた時が宴の時」の内容です。神様の導きを感じました。
hibinoさんも載せて下さいました。



御言キングスリポート12月14金The King's Report 2018/12/14
英韓訳:ヨナニム、韓日翻訳兼修正:yuko MORITA、監修:ファンクラブ


キングスリポートへようこそ。
今日の天一宮の周辺の天気はプラスの気温で少し雨が降ります。
今夜は雨が少し降るでしょう。


バイスチャンネルの私たちのドキュメンタリーの視聴数を見てみます。
842,000 ビュアーを記録していますね。


私たちは最近、地域社会の人がこの映像を見たと言って、私たちにいい映像だったと話すフィードバックを受けています


今日の聖句リマはレビ記23章です。
1.主はまたモーセに言われた


仮庵(かりいお)の祭りと贖罪のことについて言っています。


ではレビ記24章を続けて見てみます。
私はメディアとインタビューをしたとき、私の神学観について聞いたすぐ後に「あなたのグループがとても同性愛者を憎んでいると聞いたが、」と質問してきました。


多分、南部飢餓センターで私たちを同性愛、トランスジェンダーを憎むグループに分類したのでそう考えているようです。
そのような意味でも、今日私たちがレビ記24章見るのが良いと思います。


女性たちを中心に、ペンシルベニアで訓練する姿を昼間に撮影したもので映像を作ることを考えています。
柔術訓練と重量挙げ訓練、銃器訓練、ブッシュクラフト訓練など、昼間の訓練を撮影して、小さなスタジオでそれについて話を交わす形で進行されると思います。


ある面ではNRA女性ショーのような感じだと思います。
(そのような意味で、女性たちの聖殿教会銃器所有大会の映像を見せてあげました。)
私が思うに、とても面白い映像になると思います。


今、大部分の世間の女性たちは、社会でフェミニズムと社会主義を食べて飲んでドラマを見ながら暮しているのがほとんどです。
しかし、天一国の女性はそうではありません。
強くて良い母であり、賢い妻です。
夫と息子たちと共に天一国王国を保護できる強い女性です。


初めからその映像は完璧ではないでしょうが、徐々に映像の質も良くなるのではないかと思われます。
ショーは韓国語で行われると思います。
強くて熱心に訓練する、神様の王国を積極的に守る天一国の女性たちの姿を描くでしょう。


堕胎とレズビアンの文化が普通の文化であり、女性の革命だと言う左派女性の文化ではなく、訓練した強い神様の王国の女性守護者たちの姿をご覧になれると思います。


このチャンネルは左派の社会操作者たちが掲げる左派の女性像ではなく、真の天一国の女性像を描くでしょう。


それではまたレビ記24章に行ってみましょうか。
最近、聖殿教会の多くの方々が、土曜日に伝道とファンドレージングに出かけています。
そのような意味でも、聖書では同性愛に対してどのように書かれているのかを見ることが重要だと思います。


24章1節
1.主はまたモーセに言われた


エジプトとカナンの共通した文化は、赤ちゃんを異邦神に捧げて同性愛と近親相姦をします。
あるユーチューバーは、ハム(ノアの息子-カナンの父親)が犯した犯罪は、ノアの妻すなわち自分の母と一緒に寝た近親相姦だったと言いました。


ノアの洪水後に、ハムは多くの土地と自分の父親の権力を倒すために、その象徴として自分の母親と寝たのであり、それに怒ったノアは彼の子孫(カナン)をあれほど呪ったのだと言いました。
聖書レビ記では自分の母と寝たことを、自分の父が裸で寝ていた(裸を見たこと)と言っています。


レビ記では娘と孫娘にも性関係をするなと言っています。


レビ記18章7節には
7.あなたの母を犯してはならない。それはあなたの父をはずかしめることだからである。彼女はあなたの母であるから、これを犯してはならない
9.あなたの姉妹、すなわちあなたの父の娘にせよ、母の娘にせよ、家に生れたのと、よそに生れたのとを問わず、これを犯してはならない。


皆さんは、多くの人がアルコール中毒は病気だと言うのを聞いたはずです。
しかし、アルコール中毒者に、今夜お酒を一滴も飲まなければ10億をあげると言うと、その人はその夜お酒を飲まないでしょう。
しかし、癌はいくら10億をくれると言っても、一晩で無くせるものではありません。


そのような脈絡で同性愛者もお金をたくさんもらえるとすれば、その同性愛者が、自分が男を好きだという性向を我慢できるのです。
それは同性愛者の退落的な行動が、絶対病気ではないという事実を代弁してくれます。


私は最近、ある左派公立学校の女性教師が、大人たちは性関係を通じてお互いの絆を深めるように、大人たちが子供たちと絆を深めるためにも未成年者との性関係を許可するべきだと主張しました。


その教師は何気ない顔をして落ち着いた声でそう話していました。
本当に私はそれを見ながら左派たちの戦略が気持ち悪いと思いました。


10節は孫娘との性関係禁止
11、12、13節は兄弟姉妹、おばとの性関係禁止


10.あなたのむすこの娘、あるいは、あなたの娘の娘を犯してはならない。それはあなた自身をはずかしめることだからである。
11.あなたの父の妻があなたの父によって産んだ娘は、あなたの姉妹であるから、これを犯してはならない。
12.あなたの父の姉妹を犯してはならない。彼女はあなたの父の肉親だからである。
13.またあなたの母の姉妹を犯してはならない。彼女はあなたの母の肉親だからである。
14.あなたの父の兄弟の妻を犯し、父の兄弟をはずかしめてはならない。彼女はあなたのおばだからである。
15.あなたの嫁を犯してはならない。彼女はあなたのむすこの妻であるから、これを犯してはならない。


(ここで韓国語翻訳では"下半身を犯すな"という部分が英語の翻訳では"uncoverthe nakedness"裸になる"と出ています。
まるでハムが父の下半身がむき出しになったのを布で覆ったことが性的な意味を含んでいるというのと脈絡が同じです。)


このようにエジプト文明では近親相姦が盛んであり、神様は絶対に近親相姦は正しくないので、するなとおっしゃるのです。


聖書の内容でも、ヤコブの息子のルベンが自分の義理の母との性関係(創世記49章4節)が出ており、アブサロ厶(ダビデの2番目の息子)が、ダビデ王の妾を強姦する内容が出てきます。


創世記49章
4.しかし、沸き立つ水のようだから、もはや、すぐれた者ではあり得ない。あなたは父の床に上って汚した。ああ、あなたはわが寝床に上った。


サムエル記下16章
22.こうして彼らがアブサロムのために屋上に天幕を張ったので、アブサロムは全イスラエルの目の前で父のめかけたちの所にはいった。


このような近親相姦と獣姦(動物との性関係)の性的な問題は本当に深刻です。
エホバ神様を信じない多くの中東の国、特にアフガニスタンでは、男児を拉致して性奴隷として使うことがあまりにも頻繁であり、ドキュメンタリーが作られているほどですし、ヤギを飼育して獣姦することも頻繁に出てきます。


ヒンズー教の寺院にも寺院の古代の絵にも多くの獣姦が見られます。
このような退落とフリーセックスなどは、神様を中心とした父親と母親との強い絆の家庭を持つ文化には、絶対に勝てません。


このようなフリーセックスの文化は結局問題をもたらします。
絶対その結果から抜け出せないのです。


特に自分の血統において多くの奇形児が生まれることになり、多くの疾病に苦しめられることになるのです。
古代社会のフリーセックスの末路がそのように悲惨に終わるのです。


しかし、現代社会では一般の人々の税金により同性愛をして、エイズや性病にかかった人に支援する政府プログラムが運営されています。
彼らは自分の乱れた人生に対して他から肯定的な代価をもらっているのです。
もちろんそんな人々も助けなければなりませんが、まず彼らが自分たちの行動を変えることが優先なのです。


神様は性関係を夫と妻だけに許してくださいました。
そして家庭で結婚した一人の男性と一人の女性が関係を持てば、そのような性病とエイズは全滅させることができるのです。


同性愛者たちが好きな宣伝者のプロバガンダは、同性愛者として一人のパートナーとほとんど20年間幸せに暮らしたという例を見せるのですが、実はほとんどの同性愛者には平均300人の性関係者がいます。


みなさんが一部屋に300人と一緒にいると思ってみてください。
そして一人がその全ての人と性関係を持ったと想像したら、それは本当に気持ち悪いことです。


神様が教えてくださり、お許しになった夫婦の性関係は、お互いのすべてを分ける関係です。
どうして一人と(結婚した夫婦)性関係をする人と、300人と性関係をする人の人生がなぜ同じだと言えるのですか。


一般的には結婚前にデートをして、いろんな人とつきあって結婚をする文化に住んでいる人たちは、平均5人ぐらいと性関係を持つと言います。


これも実は、未来の配偶者と家庭を成すことを考えれば健康的だと言えないのに、平均 300人と性関係をする同性愛者たち(多くは1000人)の生き方が導く文化は、絶対に健康な社会を作れないという事実を明らかにしたのです。


自分の退落した生活からエイズをもらい、政府の公権力を利用し、人々の税金でエイズ治療を支払わせるという内容は天一国では絶対起きません。


天一国の税金は絶対そのように使われることを許しません。
(同性愛者たちが同性結婚を合法化させようとする理由は、決してただ自分の愛が認められたいからではありません。彼らはより多くの税金を自分たちの文化と暮らしに利用するために、政府の税金の策定を受け、それを維持し正当化しようとするものです。 )


同性愛者の生活は、もし政府の支援がなければ絶対に維持し続けることはできないので、結局は淘汰されるのです。
そして消えることになり、主が中心の一人の男性、一人の女性の家庭はとても安定しており、子供たちを健康に育てるので、結局その文化が他の退落した性の文明圏に勝つというのです。


アフリカでのキリスト教徒の宣教で、主に迎えられたアフリカ部族たちは、自分たちが子供を捧げたり近親相姦をしたりするのをやめて、安定した家庭を築き、その部族がますます復興するのを見ることができるのです。


大部分のキリスト教徒は、いくら同性愛を支持しているといっても、彼らを支持する物品を作ってお金をたくさん稼げるチャンスがあったとしても、信仰者として絶対それをしないでしょう
倫理の基準があるからです。


レビ記18章はそのような意味でとても重要な章です。


神様のみ言葉ではっきり近親相姦を禁止しているし、それが科学的にも遺伝的にもどうして悪いのかについて正確に裏付けているからです。


それではこれで今日のリマを終わります。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村