morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

日本的経済復帰!!!

私は今まで30年間 教会の経済復帰を見てきました。
 基本的に 私が携わったのは 花売り  カエルの口から舌が飛び出す パペット売り
メタルエッチングピクチャー売り チャリティーハンカチ コーヒー 
会社 珍味 日本茶 などです。
ただ  以前古田社長に ある中心者が この兄弟は 10年間車で寝泊りしながら 万物復帰をしてきたとか 証しすると 何て馬鹿なことをといわれ
 コーヒー焙煎のほうに移動させたとか????美談にならない 美談です。


本来は 経済復帰から 商売 不動産 スーパー経営 病院経営 貴金属 輸出入  などなど サタンから 神側に復帰していかなければならないにもかかわらず ハンカチ売りは 継続して ハンカチ売り 霊感商法は継続して霊感商法だったわけです。
原理の応用 発展など何もなかったわけです。


だから リスクの少ない ニュースキンや アムウェイ キチンキトサン サミットなど マルチビジネスに発展していくわけです。


私は 花売りが大好きでした。
 花で嘘は売りません しかし 日本協会の嘘は何処から始まったのでしょうか???
ハイ ハイ そうです。 
西川先生が 庭野先生(立正佼成会)を騙すことで おたくの容姿端麗な 青年を
私が教育してお返ししますと!!!!
嘘っぱちです。
西川先生は返すつもりはありません。
その後 霊感商法 ヤコブの知恵!!!!
因縁 因縁 因縁 トーーーク 大爆発!!!!
結末は お父様は 日本に御入国できず
清平 嘘つき金ヒョウナムによる 韓国人詐欺的 先祖解怨
により 日本統一教会が犯した 神山 藤井殺し 板石二度打ち事件
(主犯格 桜井 梶栗 石井) 背後には小山田が存在していたわけで
日本で 嘘っぱちな 霊感商法で 人を騙してきたので 反対に騙される蕩減復帰路程が清平だったと考えれば妥当ではないでしょうか???
アボジが詐欺師を利用して 日本食口の蕩減復帰をさせることで
日本がこれ以上悪い方向へ向かわないように してくださった!!!
しかしそれでは 騙した相手の韓国が悲惨に陥るのは当たり前の話です。
韓国協会長達が清平はおかしい!!!と日本を擁護してくれれば良かったのですが
 皆さん黙ったのです。
故に 韓国祝福家庭の上にも 蕩減がフリかかります。
 劉正玉先生は 自分の血統が絶える可能性が在るのに 日本の献金をかすめ取り
 日本人を救ってくださったのです。(かわいそうな 会長です)
 蕩現復帰原理が理解できていないことがよく理解できますし
 郭ジョンファン 小山田 周藤は悲惨です。
ですので 1990年ごろから すでに 統一教会は 発展しておらず
 姉妹も 献金にたいして !!!夫や 子供は騙して献金しなさい!!だったとか
キチガイじみた話であり
ここの滋賀の姉妹達も 夫には内緒?? 夫は騙せば良いのよ!!!
 結論から言えば あるファン教区長の娘が 学舎で亡くなったという話の根源にも
 異常 違法な献金が絡んでいたわけです。


ある姉妹などは 育ち盛りの子供がいるにも関わらず 協会長を男にする為
 いわゆる 杉様に貢いだわけです。
1億円!!!! サランへヨ!!! チョンマロサランへヨ!!!あなたが1番です。
ホストに貢いだ 野球少年の母だったわけです。
 旦那は教区長で 夫はポイ!!!!カイ!!!!
少し息子をつつけば わざわざ遠方から 文句を言いに 以前 やって来られました。
 楽しかったです。

Eternal Love
それとは 別で 夫は 韓国人ですが 常識的な方
奥さんは 非常識 おいおい!!!! 旦那!!!ポイ 離婚 !!!カイ!!!


そのように 蕩減復帰が絡んでおりますので 騙せば 騙したことに 蕩減がかかってくるわけです。


 ファリスさんや 郭ジョンファン 再臨主を裏切った罪の蕩減復帰
 がありますので 今だどんどん増えている現状です。


サンクチュアリーにいても同じで 人を騙してきた方達は 1ッの場所に集結して行っております。


何も知らない 就職もした事の無い 頭でっかちの方達が 主管してきた 万物復帰摂理
 次の発展も無く 大半が家庭連合の 生活費の消えて行ったわけです。
 大阪のサンクチュアリーの自称中心者の方も アムウェイ 家族もアムウェイ
他の方に 鴨を取られたと恥ずかしげも無く その兄弟を罵っていましたが
 所詮 早稲田をでても 基本は常識 ガあって 原理が理解できるわけで
 彼らは生活の為ならば 息子達を平気で 生活の糧 犠牲にできる方達です。
 クリスチャンが原理を持てば良いのですが
何も無いものが原理を持てば 顕進様と同じで 傲慢なキチガイに大変身するわけです。
でありますので 個人的実力が 必要になってくるわけで
 皆さん 詐偽をしない 人生をおくりましょう!!!
  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


2016年9月30日  水谷信雄拝

神様の3っの悲しみ
1、僕と娘との結婚完全な略だつ婚
このことにより神様とは関係のない流れとなった
 人間はサタンの血統 万物以下となった!!!
サタン アダム エバ サタン型 三位一体をなした。
 最初の堕落     
2、サタン化した娘が 息子を誘惑
  売春婦状態になった エバは神から離れた恐怖感から アダムを誘惑 アダムはエバを可哀想に思い合体性交 
 2番目の堕落
3、再臨した第2アダムイエス様が 家庭も築けなかったため (イエス様の祝福をすることにより 怨みを解く)
 天のお父様が人類の為に用意した イエス様を 祝福結婚させることができなかった
原因は ザカリア エリザベツ マリヤ ヨセフ 洗礼ヨハネの無知により 
蕩減復帰できず 3度目の堕落 十字架となる・



第3アダム 文鮮明父が自分の体を持って 責任をもって 完遂しなければならない使命
妻は 人類の第1原因を起こしたがゆえに 再臨主の勝利を信じ支え 天の父 真の夫 息子に対して 自分を誇らず 死に物狂いで支え尽くせば
真の母として天宙的大勝利である。
2012年1月18日 韓鶴子撃死!!!!霊的離婚
2013年2月22日          霊肉両面堕落
2017年9月23日  姜(康ヒョンヒルオモ二ム)完璧勝利
家庭連合や三男派の方に言いたい 
何千年何万年もかかった蕩減復帰歴史を象徴的な6マリア復帰蕩減で 再蕩減できるのか?????
そんなに簡単に済むのなら イエス様が十字架に付かずに簡単に終ってるわ!!!!
再び復帰されたエバは 事情が理解できなくても 天のお父様と 真のお父様と 二代王を認め 従うことで エバが 犯した 天のお父様と 未来の夫と 神様の息子子孫を地獄に突き落とした罪を 死に物狂いで 突っ走り 蕩減復帰しなければならない!!!!
だから 韓鶴子では駄目だったのです!!! (韓氏を誇ってはならないし 文家を落としいれてはならないわけです)



文亨進様 真の父母の祝福の説明


文亨進様 真の父母の祝福の説明
1960年 イエス様の蕩減復帰祝福
2003年 アダムエバの堕落の 蕩減復帰
本来であれば プラス7年で 
2009年  韓鶴子 成長できず 金婚式(実質的失敗)
2010年            またまた金婚式
2011年   完全失敗による 3,11
2012年 1月18日   韓鶴子とピーター金をよりどころに 金ヒョウナム主礼で
     結婚式 霊的堕落
2012年 9月3日  1時54分 御聖和
2013年 偽りの聖酒 2月22日  韓鶴子完全堕落
2017年 9月23日 康オモ二カンヒョンヒル先生と ルーシェルとエバの堕落の完全 蕩減復帰 大勝利!!!
2019年 3月6日午後5時41分 康オモ二 御聖和 完全完結完遂


一郎さんて!!!ほんとうに人の悪口ばかり言う ろくでもない人なのよ!!
 と婦人の方が発言していたと聞く
江利川会長につまずき 井上教会長につまずき 自分以外の者を蔑んでおられると聞く
 私を実体で知る人からそこまで嫌われた事は無い
ただ戦い始めたら 止まらなくなる!!! 王様も 戦闘モードに入った
もう止まらない 家庭連合を完全に駆逐し 韓鶴子の息の根を完全に止めかねない
マイケルバルカム フミ子バルカム ビショップ金 覚悟したほうが良い
本来明るい平安な方が アボジカラGOサインを出された!!!
完全に駆逐せよ!!!だ 
壮婦 の婦人たちは 自分よりも低いものを見つけ蔑む傾向がある
 英国の林さんや 為貞さん などアベルにたつやいなや 命令口調になり
背後霊の影響なのか??人格まで変貌した だから サンクチュアリーリーダー達は
彼から逃げ出した!!!
 彼らの言動は絶対善で それ以外は 敵とみなす これこそ 統一教会の
悪い伝統である。
中心者は お世話するものだという ウオンピル先生や ヨハネ先生 アン先生の意見は
次の世代には伝わらなかった!!!!
そのため 韓国人リーダー達は 変質した!!!
 私のブログを見て 私の性格も見抜けない 今まで  元献身者や 彼女達は 統一教会で何を学んできたのだろうと思う!!!
 神山会長も 小山田会長も 原理を一字一句暗唱できていたことを覚えている。
 しかし行き着く先は 闇であった 完全地獄行き!!!!
周藤婦人 桜井 石井 梶栗先生 皆さんなぜ???自分がこんな臭い汚いところにいるのかいまだに判らないだろう!!!!
 私を嫌いな方達も 皆さんそこに行くかも知れない
私もそこに行くかもしれない!!!! それはそれで 楽しいね!!!