morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

郭ジョンファンもピーターキムも劉正玉先生も

金明大も 金栄輝も
御言葉を誰よりも説明できる 天使長であり サタンであり 洗礼ヨハネでした。
 彼らは 自分の思考を消し 誰もがアボジに屈服している 勝利者であると信じてきました。
誰よりもお父様を証しし 誰よりも謙虚で 誰よりもつつましい生活をし
 朝から晩まで 寝ないで 戦う戦士であると信じてきました。
韓鶴子などは 盲目的な方たち 特に日本の兄弟姉妹にとって ユリやむくげのような
従順で謙虚で素直で 出しゃばらない お父様のみ言葉をどんな時でも貫く
真のお母さまであると信じてまいりました。
 しかし 勝利するために選ばれた  女性だったわけです。
もしアボジの手を離せば 切り捨てられ 他のオモニㇺが立たれるそういうことだったわけです。
アボジの御聖和後 子女様たちをまとめて アベルの子女圏とカインの子女圏に対して
 アボジは亨進様を支持されたのだから 私はサポーターにまわり
ヨナ様を支えますと言われると信じていましたが そこに我が出てきました。
日本は 皇室を中心に生きてきた神側が現れる前に 神側と同形のスタイルで統治してきた最上級のサタン国家であり
国を存続させるため 男系を中心に 引っ張ってきた国家です。
ですので 皇后陛下は天皇陛下がなくなれば完全に身を引きます。
それを 神側の皇后だったものが サタンに主管され 判断を誤ったわけです。
ある姉妹を通して 金ジンムン先生から 1995年ごろ混乱の可能性をお聞きしていましたので そこまでの動揺は私自身ありませんでした。


完成級の祝福をうけて はじめて 完全なる真の父母様になれるわけですが
 彼女は 焦り 2012年1月18日 ピーターキムを依り代として サタンとの祝福を受けてしまったため 摂理的堕落 
真の母になるはずが 弟子の1人となり 4人の男性の前に立たされたわけです。
そこで 今回のブログの内容ですが
聖霊体験してもいないのに 聖霊体験したように 式典を行い
王様が 韓鶴子という バスマットを踏むことを奨励されれば 真っ先に行動に移す!!!
 阿南さん6000双 生田さんイチロク 為定さんイチロク 宮本さん 
金子熊本聖殿 
 原田さん キムフジオさんなど そうそうたる方たちがサポーターに まわっております。
 谷本さん兵庫でも 佐藤顕さんは素晴らしい方ですよ!!とほめておられました。
以前は江利川命だった 生田さん 宮本さん 阿南さんまで 佐藤顕兄命です。
そのように お父様の周り いつもいた 郭ジョンファンが 反旗を翻し
 佐藤タテヲさんが アボジを捨て 韓鶴子に寝返りその後捨てられ 激死
12分24秒妻によって堕落させられた男の悲惨な表情をごらんください!!!




そのように 誰よりもいち早く行動を起こす姿は ミニ郭ジョンファン そのものであり
 潤沢な資金を投入し行動する姿は まさに 善の天使長になろうとされております。
変な方たちも 屈服されておりますが それでも キチガイのような方たちでも
頭を下げる姿を見るとき その方たちのボスであり ビッグボスであることは間違いありません。
 ただ最後まで 信仰を貫けるかどうかは別にして
これからの海洋をひっぱって行くのは 顕さんしかおらないでしょう!!!
原理本体論を家庭連合が捨てた瞬間に 劉正玉ごと取り込む 劉正玉はお金に弱いですから み言葉を主管するものが世界を主管する


 38度線がプサンと対馬の間に移動しましたので
 日本海側は いつでも 戦闘準備を整える必要があり
国内においても 中国人の行動を監視する必要が出てきました。
今までの天使長クラス 金ヒョウナム 郭ジョンファン 佐藤建夫さんなどに憑依していた天使長霊界は 全面的に 佐藤顕さんをサポートしておられますので
 このパターンの場合 男性が立ちにくい状態 イスラム的一夫多妻霊界に陥りやすいため 気を付けて行動していただければ幸です。
私も献身時 藤田龍一先生や 内野宏先生から 天使長霊界を学ばせていただきましたので これ以上コミットしたくはありません。
 元の古田体制の 蕩減復帰かなとも感じます。
 善の天使長 佐藤顕さんますますお元気に頑張ってください!!!!
  

 皆さんもバスマットを用意するか 紙に韓鶴子と書いて 踏んで 決別してください!!!
 もし踏めないのであれば なぜ???踏めないのか!!! 冷静に理解する必要があります。
 山口の姉妹たちを見ると もともと 真の家庭のために戦って来なかった???
 のかな????とも感じます。
私のように 献身時から 冷静に 韓オモニ 寝てる!!!とか あーーーもうすぐ
逃げるよ!!!とか 茶会してきたものにとって 踏む行為は 簡単ですが
ライラックさんのように 愛国心もなく 日本が大っ嫌いで 韓国大好き  韓鶴子を美化してきた方たちは 難しいのかな???とも感じます。
王様に共鳴するか 逃げるかどっちかですね!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村



2016年9月30日  水谷信雄拝

神様の3っの悲しみ
1、僕と娘との結婚完全な略だつ婚
このことにより神様とは関係のない流れとなった
 人間はサタンの血統 万物以下となった!!!
サタン アダム エバ サタン型 三位一体をなした。
 最初の堕落     
2、サタン化した娘が 息子を誘惑
  売春婦状態になった エバは神から離れた恐怖感から アダムを誘惑 アダムはエバを可哀想に思い合体性交 
 2番目の堕落
3、再臨した第2アダムイエス様が 家庭も築けなかったため (イエス様の祝福をすることにより 怨みを解く)
 天のお父様が人類の為に用意した イエス様を 祝福結婚させることができなかった
原因は ザカリア エリザベツ マリヤ ヨセフ 洗礼ヨハネの無知により 
蕩減復帰できず 3度目の堕落 十字架となる・



第3アダム 文鮮明父が自分の体を持って 責任をもって 完遂しなければならない使命
妻は 人類の第1原因を起こしたがゆえに 再臨主の勝利を信じ支え 天の父 真の夫 息子に対して 自分を誇らず 死に物狂いで支え尽くせば
真の母として天宙的大勝利である。
2012年1月18日 韓鶴子撃死!!!!霊的離婚
2013年2月22日          霊肉両面堕落
2017年9月23日  姜(康ヒョンヒルオモ二ム)完璧勝利
家庭連合や三男派の方に言いたい 
何千年何万年もかかった蕩減復帰歴史を象徴的な6マリア復帰蕩減で 再蕩減できるのか?????
そんなに簡単に済むのなら イエス様が十字架に付かずに簡単に終ってるわ!!!!
再び復帰されたエバは 事情が理解できなくても 天のお父様と 真のお父様と 二代王を認め 従うことで エバが 犯した 天のお父様と 未来の夫と 神様の息子子孫を地獄に突き落とした罪を 死に物狂いで 突っ走り 蕩減復帰しなければならない!!!!
だから 韓鶴子では駄目だったのです!!! (韓氏を誇ってはならないし 文家を落としいれてはならないわけです)



文亨進様 真の父母の祝福の説明


文亨進様 真の父母の祝福の説明
1960年 イエス様の蕩減復帰祝福
2003年 アダムエバの堕落の 蕩減復帰
本来であれば プラス7年で 
2009年  韓鶴子 成長できず 金婚式(実質的失敗)
2010年            またまた金婚式
2011年   完全失敗による 3,11
2012年 1月18日   韓鶴子とピーター金をよりどころに 金ヒョウナム主礼で
     結婚式 霊的堕落
2012年 9月3日  1時54分 御聖和
2013年 偽りの聖酒 2月22日  韓鶴子完全堕落
2017年 9月23日 康オモ二カンヒョンヒル先生と ルーシェルとエバの堕落の完全 蕩減復帰 大勝利!!!
2019年 3月6日午後5時41分 康オモ二 御聖和 完全完結完遂


一郎さんて!!!ほんとうに人の悪口ばかり言う ろくでもない人なのよ!!
 と婦人の方が発言していたと聞く
江利川会長につまずき 井上教会長につまずき 自分以外の者を蔑んでおられると聞く
 私を実体で知る人からそこまで嫌われた事は無い
ただ戦い始めたら 止まらなくなる!!! 王様も 戦闘モードに入った
もう止まらない 家庭連合を完全に駆逐し 韓鶴子の息の根を完全に止めかねない
マイケルバルカム フミ子バルカム ビショップ金 覚悟したほうが良い
本来明るい平安な方が アボジカラGOサインを出された!!!
完全に駆逐せよ!!!だ 
壮婦 の婦人たちは 自分よりも低いものを見つけ蔑む傾向がある
 英国の林さんや 為貞さん などアベルにたつやいなや 命令口調になり
背後霊の影響なのか??人格まで変貌した だから サンクチュアリーリーダー達は
彼から逃げ出した!!!
 彼らの言動は絶対善で それ以外は 敵とみなす これこそ 統一教会の
悪い伝統である。
中心者は お世話するものだという ウオンピル先生や ヨハネ先生 アン先生の意見は
次の世代には伝わらなかった!!!!
そのため 韓国人リーダー達は 変質した!!!
 私のブログを見て 私の性格も見抜けない 今まで  元献身者や 彼女達は 統一教会で何を学んできたのだろうと思う!!!
 神山会長も 小山田会長も 原理を一字一句暗唱できていたことを覚えている。
 しかし行き着く先は 闇であった 完全地獄行き!!!!
周藤婦人 桜井 石井 梶栗先生 皆さんなぜ???自分がこんな臭い汚いところにいるのかいまだに判らないだろう!!!!
 私を嫌いな方達も 皆さんそこに行くかも知れない
私もそこに行くかもしれない!!!! それはそれで 楽しいね!!! 
ロードさんありがとう

【討論】世界を支配する者たち[桜R1/6/29]


https://doru.jp/

>


マサ子さんありがとう!!
香港は辛いです。