morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

韓国の方や在日は嫌いではない!!!

韓国3大未解決事件「華城連続殺人」犯人が自白 映画は解決にどこまで迫った?


現在、日本では 民団や長総連の工作により NHK フジテレビやアサヒ放送 マスコミ 朝日新聞 電通 ソフトバンクなど 在日や朝鮮 中国系日本人の工作により
日本で 中国人(蛇頭 や中国人スパイ)在日工作員によって  

多種多様な大掛かりな 策略や犯罪が行われております。
しかし 中高生やお馬鹿レベルの主婦は いまだ韓流ドラマ 韓流歌手に傾倒し
フジやTSUTAYAなど いまだに洗脳は継続させているのが実情です。
以前 PTA小学校で子供の携帯電話の使い方という講習会があり 携帯がらみの犯罪などで 大学教授は 全然的外れな結果をぼかしながら 夜は携帯を使わせないとか
親子問題に答えを出していくのですが
実際 殺人を犯しているのは 宅間守 山田浩二など在日の方が多く!!
彼らの思考の根底にあるものは 被害者意識です。
大半の在日は皆さん平和に過ごしておられます。
日本人よりも立派な方たちがほとんどです。
ただ 再臨主を産んだお国柄 正反対の方たちが日本の左派自虐史観の方たちと徒党を組み日本を陥れようとされています。
ソフトバンク 孫正義などとにかく フジなども 在日問題を隠蔽し続けるわけです。
それらに利用されているのが 大学教授やマスコミ などであるわけです。

河添恵子#19-1 米国本気の中国包囲網〜ペンス副大統領も米議会も挙国一致の対中政策〜

20191026 ペンス副大統領の白熱の中国非難演説【及川幸久−BREAKING−】

中国外相「全くでたらめな話だ」 米ペンス氏を批判(19/10/26)




人間の弱さにつけ入る中国の巧みなスパイ活動、アメリカで激化!サイレント・インベージョン|奥山真司の地政学「アメリカ通信」


わたしにも尊敬する 韓国人の兄弟姉妹がいますが 彼らの意識の根底には 


被害者意識はありません。


二代王様がおっしゃられておられますが アメリカ在住の日本人妻においても 被害者意識の強い方は 王様の近くにいても 思考の根底には被害者意識があり 何を言っても


理解できませんし 原理もありませんので 相手が悪い!!!と被害者的発言しかできないわけです。


見る前に忠告します 私は吐き気がし悪寒が来たため 早く寝た代物です。


孝進様と死んだコブキを馬鹿にしています。



Chicago Family Church Sunday Service
早いねーーー落ちだすと一揆だね!!! 孝進様は家庭連合を堕落させるために
歌を作ったんじゃない!!!
特に 韓国人工作員たちは 韓国のサタン的なドラマや 歌や習慣をアメリカの祝福家庭にそれが統一教会の伝統であるように惑わせシカゴ教会などの社交ダンス 仁進様においてはチークダンスなどどんどんアボジの伝統から引きずり下ろすようにグローバル化
顕進様 仁進様路線に転換させていったわけです。
だから 最初に福田の福ちゃんのようなものがボケ 息子娘がボケ 最後に夫がボケるわけです。
福ちゃんがラッキーだったのは 夫がクリスチャンだったため その時は善悪判断ができたわけです。
 神山会長や 周藤先生 モーゼスダスト など まだしっかりしていた方たちが元気だったころ 工作活動をしなかった 韓国人工作員たちとマイケルバルカム アンドリューウイルソン マイケルジェンキンス タイラーヘンドリックス が このように堕落させていったわけです。  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

nにほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほ


目標額に達せなかったため 今 必要な4.4億円のうち 2.2億円ぐらいしか到達していないと見ます。
 ですので 防御と創建は継続します。
よろしくお願いします。
防御と創建募金キャンペーン

                      http://h2fanclub.blogspot.com/2018/12/18125_12.html

月曜日の キングスリポートをお聞きして 感じたことは

サイバーサンクチュアリ 教会

 岐阜 名古屋 サポーターー 080-8428-3048 です。  (担当 安藤) 

 福岡 西   サポーター    080-3376-2695です。   (担当 高月)

 他宗教 クリスチャン 家庭連合 サンクチュアリー 元食口 神様を信じ感じておられる方

   サイバーサンクチュアリー滋賀  森 一郎さんまで 匿名大歓迎です。 ご連絡ください           

 090-5160-3971

おまけ 勉強です。  サンクチュアリーニもおられます。

https://www.youtube.com/watch?v=hTr60UiwkkY

https://www.youtube.com/watch?v=fCd0-xjUgEY

韓鶴子の呪い 怨み 嫉妬!!!!

亨進様は 仏教にのめりこんだ!!!! アボジは 原理が1番だと認識し ある程度まで亨進様が探求すれば

 原理に戻ってくることを認識し 亨進様に自由を与えた しかし 韓鶴子は それがイヤだからやめろと お父様に怨みをもった!!!

 お父様の価値観と韓鶴子の価値観はまったく違う!!!