morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

統一教会も日基もやられましたね!!!!


【特別番組】韓国人が暴く反日韓国の嘘 -「李承晩TV」より- Part9「日韓関係が破綻するまで」[R1/11/21]

【特別番組】韓国人が暴く反日韓国の嘘 -「李承晩TV」より-[R1/9/26]

【特別番組】韓国人が暴く反日韓国の嘘 -「李承晩TV」より- Part2「楯師団の慰安婦、文玉珠」[R1/10/3]

【特別番組】韓国人が暴く反日韓国の嘘 -「李承晩TV」より- Part10「或る慰安所の帳場人の日記」[R1/11/28]

2019.11.25岩田温の注目ニュース!ローマ教皇への違和感

李氏朝鮮末期の朝鮮の真実、イザベラバード朝鮮紀行…女性紀行家が見た、町の様子と庶民の生活抜粋
この内容を見ると ピーターキム先生や ヤンチャンシク先生 ファンソンジョ先生
禿だこ孫ちゃんの性格がよく理解できます。
下の内容で理解できることは 統一教会(家庭連合)が韓鶴子を中心に置いた時点で
韓国のミクロであると同時に 統一教会は中国のミクロであることが理解できます。
では 現在の神側のミクロはというと 文亨進氏 文国進氏を中心にしたペンシルバニアであることが理解できます。
中国は 独裁主義ファーウェーを通して アジア アフリカ ヨーロッパ南米を主管し
ローマ教皇 創価学会とてをくみ世界戦略を繰り広げています。
下の映像の後半部分に明確に議論されておりますので みてください!!!
2時間29分ぐらいから見てください!!!

【討論】中国の日本属国化シミュレーション[桜R1/11/30]

にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

]\