morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

中国は終わってる!!!秋元はめられたのか?


訪中した安倍総理が首脳会談で習主席に放ったある言葉にウイグル人から歓喜の声!→「世界のリーダーは今こそ、安倍首相に続け!」(すごいぞJAPAN!)

日本とは違う!やっぱり中国の特権階級が中国経済をダメにしている

【DHC】2019/12/25(水) 上念司×ケント・ギルバート×居島一平【虎ノ門ニュース】

【武田邦彦】奴らを信じるな!なにしろ世界で日本人の体形だけが異常なことになっています。 グラフを見てください。人間にとってベストな体形は"コレ"なのです!

(概要欄もお読みください)ジャックマーが講演で漏らした中国経済の実態

歯止めが効かなくなった中国。「ファーウェイ主導で5Gを入れろ!」とデンマーク首相を脅迫|奥山真司の地政学「アメリカ通信」

にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村