morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

レンホウっていてもいなくてもいいね!!!


立憲民主党蓮舫議員、皇室の2000年の歴史に関し「だから?」

蓮舫「なんか、もう。黙ってて欲しい。」が話題

ひとりごと「福岡市 高島市長に絶賛の声」

ひとりごと「18兆匹のサバクトビバッタの大群・・・」


どんなときにも福岡市長のようにまともな判断ができる英雄がどんなときにも出てくるもんだと思う。


 中国共産党が混乱し それに続く北や韓国まで滅ぶ寸前まで追い詰められていく


 このままだと 大パンデミック武漢コロナで 半端ではない勢いで韓国が滅びかけています。


これを見ても家庭連合はもしくは元食口 元二世 元三世の子供達も 韓鶴子母様に従っていれば みんな幸せになるのよ!!!と信じていることでしょう。


日本も松涛本部を中心に 死に神がやってきます


ここまで来ても 何の疑問も無い????原理講師たちは 自分達がお父様を裏切ったこともキズカズニ 子女や孫が新型コロナに侵される時点で 何か??おかしいと感じるかもしれませんがすでに時は遅いのです。


後継者を追い出した罪 お父様を不信し淫行の女バビロンを偽りの神様にした罪


全て 皆さんの呪われた氏族に降りかかってきます。


それとサンクでも 年寄りや小さな子供達は病院にいかず 蔓延を始めたら 会社 学校に行かない 人の集まるところに行かないことをオススメします。


礼拝も文京区ではなく家でネットで、できるでしょう!!!!


死にたくなければ行かないことです。

新型コロナウイルス中国軍がアメリカから盗んで漏らしたマヌケ事故

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村