morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

5年前でこれではすでに 肺が腐っていただろう


中国で再び大気汚染「赤色警報」 PM2.5濃度は東京の何倍?

北京大気汚染、規制しても改善せず 生活に影響続く(15/12/21)

「人類の居住に適さない」北京大気汚染が深刻化(14/02/15)

中国の環境汚染 - Toxic Linfen China
中国は 勉強では成長した そして産み増えた ただ万物主管ができなかった!!!
生めよにおける まともな成長ではなく いびつな精神構造
既に 中国 韓国は 人間としての最低限の成長ができなかったと思う!!!
呼吸器系の疾患に 新型コロナで 死人は爆発
少しは 日本が犯した 公害の悲劇を学んで 嘘でもいいから地球温暖化だから燃やすな
公害をまき散らすなと徹底していれば ここまでの問題にはならなかったでしょう。
すでに手遅れ 記録されてしまった天への謀略は 手が付けられないほど膨らみ
その国に関わる国は裁きをうけるわけです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


武漢市火葬場で火葬した新型肺炎死亡者数はどれぐらいあるだろうか。
予言では 武漢では900万人が死ぬそうです。
 多分ウイルスではなく 人災により殺されるわけです。




中国の知られざる海上民兵「リトル・ブルーメン」【チャイナ・アンセンサード】China’s Hidden Navy: The Maritime Militia

<国防>安倍政権の評価すべき点を紹介します!【及川幸久−BREAKING−】