morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

日本人は馬鹿なのか???


【衝撃拡散】武漢コロナウイルスは、SARS、MERS、HIVのウイルス株を持つ『キメラ生物兵器』と発表!
個々に張り付けることは 場が違うのですが ヤバいので載せます。


#山本太郎#国防#安全保障 拭えぬ不安、山本太郎 れいわ新選組代表



#経済危機#IMF#消費税 [IMFの正体] ゲオルギエワの腹話術師⁉️



私のコメント


mori ichiro


1 秒前


麻生さんは 藤原家だからです。


確かに日韓トンネルは 文鮮明先生が継続してほっておりますが 目的として 文先生ご存命中に 平和的に韓国と北朝鮮を統一させて


日本と一体化させて 朝鮮と 日本の経済を発展させ ロシア ヨーロッパと圧力をかけ中国を開放させようとしていたわけです。


 しかし 郭ジョンファン元世界日報社長 アジアFIFA会長が 2004年に 文先生を裏切って政党のトップに立たず


逃げたことによって 現在の韓国と日本の関係が悪くなり 2013年以降中国 北朝鮮の暴走が始まったわけです。


神側の摂理が崩れると その後サタン側が奪い取るわけです。


近衛文麿も 細川護煕も 多分 キコ様も 小室圭も藤原家であるわけです。


興味がある方は調べてみてください!!!!



【新型コロナ対談①】「新型コロナと政治」なぜ、台湾を通して中国を読み解くのがベストなのか?【武漢肺炎/COVID-19:四者会談①】


うちの奥さんが なぜ日本は WHOやIMFの金ズルで 福島や 辻本 管直人 鳩山が大手を振って政治家をしているのかということ聞いてきましたし
 なぜこんなに日本はサタンに侵入されているのかという質問をされました。
特に 統一教会は 小山田 大塚 古田 周藤 徳能 可知 大田 桜井777 を見ても中間霊界であり
中途半端なのです。
これは 日本の若者が中途半端であるのかと考えたときに
アメリカの保守派が ワシントンタイムズで ニューヨークシティートレビューンを
こんなに貧乏な統一教会の食口たちが 食うや食わずで 守りながら戦ってきたぶん
先輩達がお父様に従いながら 子供も犠牲にしながら 韓国や アメリカの保守を支えながら 自国はというと 完全にサタンに侵入されていたわけで
神側のものが立てば それに付随して 麻生さん(藤原家)や 小泉 鳩山 石場茂 二階 民主 共産 社会党 公明党など
どう考えてもサタン的な方達が絶対にいる
 どう考えても 日本はエバ国家でアリ エバの思考の内部は曖昧で 神側とサタン側の思考でふらふらしていたわけです。
ある意味これはアボジの取引です。
アメリカを時の時まで保守を生き残らせる代わりに 日本に言われなき罪をかぶせてでも
 アメリカを守れだったんじゃないか?????と感じるわけです。
 アボジとしても、それしか方法がなかったんじゃないかと思います。
エバ国家は 人類始祖エバの蕩減復帰をしていたわけです。
それもこれも ミクロでは二代王 マクロでは トランプをたてるためだったんじゃないかと話しました。
現在も曖昧に私の目から見ても 顕さんところも 日本サンクもふらふらしているように感じます。
王様の御言葉の表面的な部分には相対していますが 自分の家庭問題や子供にも御言葉を語れず王様の耳の痛い言葉には スルーーーーするわけです。

【DHC】2020/2/17(月) 田北真樹子×石平×居島一平【虎ノ門ニュース】


黄燕珍 これが最初の発病者であり 武漢ウイルス研究所の人間だったわけでしょう!!
11月下旬感染 死亡!!!

インフルと思いきや新型コロナ?米の医療事情ネック(20/02/21)
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


#プライマリーバランス#MMT#金融危機 五分で分かる、プライマリーバランスとMMT理論

【中編】「国連の真実」アメリカがUNESCOを抜けた本当の理由 <講演録『国連の正体』より>

【石平・田北真樹子】やはり噂は本当だった。思わず背筋も凍ります。