morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

これは呪いです。時が満ちたのです。



【チャイナ】日本人拉致返還に隠された裏の取引 - 安倍総理は習近平に弱みを握られている!?日本に求められる大人の外交とは? ~藤井厳喜のワールド・フォーキャスト19年11月下旬号


【ドラクエウォーク】超課金道...全ての装備を最大改造まで凸する男【ぎこちゃん】


サウジ イラン イタリア 韓国 日本 など中国に関わるものは 確実にたくさんの方達は消えます。


下手をすれば 私も消えるでしょう!!!!


 本日 行きたくはなかったのですが どうしても行く必要があり 新橋大阪に行ってまいりました。


ただ 大量の外国人と 特に中国人の多いこと!!!!


私の住んでいたころの大阪の比ではないぐらい 中国人だらけなのです。


多分 彼らは 避難してきて それでも 中国人の堕落性から お金がたくさんある為 安心して 遊びほうけているわけです。


 しかし 大阪の現実は 話にならないぐらい ソドムゴモラ化していて 今はコロナ患者が出ていないかもしれませんが 多分激しい パンデミックがおきると感じました。


悔い改めるという 最低限の行動ができず 講義されて 
私はこんなことも知っている


アラーーーーー皆さん そんなことも知らないの?????


アーーーーそうだね 皆さん公職に付いたことないもんね!!!!
という方もおられますが、お父様でも 二代王でも 国進様でも 間違えれば 私が間違っていた!!!!といわれましたが、


 謙虚な姿勢を誰よりも持つべき 日本人が 数字と原理を使い 今までの統一教会のように 行動されている方もおられる訳です。


ごめんね!!! が言えないわけです。


イタリアも 中国警察が イタリア警察と中国人警察が植民地 自国として活動しているという現状だったわけで 完璧に呪われ ているわけです。


韓国も日本も摂理国家であるが故に 半端ない方達が亡くなられます。



【公式発表】米疾病対策センター「インフルじゃないくてコロナかも...」と言い出した件 それが本当なら発生源は武漢ではなくアメリカの可能性





陰謀論ではすまない新型コロナウイルスと生物兵器。ビルゲイツ。北朝鮮ミサイル。(及川幸久)【言論チャンネル】


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村